*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2015/11/08(Sun)


            IMG_1432.jpg

車の中でのラブラブshot❤( 艸`*)ププッ
これから河川敷行くのよ~♫   日曜日はお友達に会えるからウキウキなんだよね!






            IMG_1434.jpg

河川敷に着いたらすぐにロコちゃんが来ました(*^▽^*)
ロコちゃん家はちょっとだけ遠いから ときどきしか会えないけど、体調のいいときはこっちまで来てくれます。






            IMG_1437.jpg

ちょこちょこ私の後をついてくるの
わ、わ💦 ロコちゃんすごーい!  駆け足、駆け足💨 一生懸命でかわいいね~**






            IMG_1438.jpg

ロコちゃんパパからオヤツをもらいます。  
もわっちとペコちゃんワクワクを必死に抑えてシャキーンとして待ちますよ(^_^;)
ロコちゃん、荒川静香もまっつぁおなすんごい反り( *´艸`)






          IMG_1439_20151109223124007.jpg

発作があったりでしんどいときもあるロコちゃんだけど、今日はトコトコ走ったりレトリーブもしてました(*^-^*)
得意気におもちゃを持ってきては褒めてもらってとっても嬉しそうだったロコちゃん。
ロコちゃんの元気なお顔も見れたし、みんなで楽しく過ごせていい日だったね、もわっち♪

ロコちゃん 15歳5ヶ月
ペコちゃん 8歳11ヶ月
萌和    4歳10ヶ月
ジャック   2歳 6ヶ月


  1. もわ
  2. | comment:2
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

こんばんは

あは 可愛いもち肌のぷっくり萌和ちゃんだ
りぃさんの事がホント大好き♡甘え&信頼のお顔ですね
みんな楽しい幸せな仲間
このままゆっくり宝物の時間が続くと好いですね*^^*
  1. 2015/11/12(Thu) 22:48:18 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶるーなさん

こんばんわ♪
もわは萌々ちゃんより甘えん坊です。
小さい頃からお留守番が多かった萌々ちゃんに比べ、
ずーっとべったりだからかな。
すぐにピーピー鼻を鳴らすしね(^_^;)
ボーちゃんもかなりの甘えん坊さんでしょ(*´艸`*)

ロコちゃん15歳の可愛いシニアさんです♪
一緒の時間を過ごさせてもらえて幸せです。
河川敷のお散歩仲間さんで年長さんは
24歳の子がいます。
最近お見かけしないので気になってます。
元気だといいな。
  1. 2015/11/14(Sat) 00:14:18 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

