*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雪遊び :: 2007/02/27(Tue)

少し離れたお山まで雪遊びに来ました。
先日よりも また溶けてる~~(_ _。)

でも、いいお天気だよ~~!
気持ちがいいね! うひょうひょだねヾ(≧∀≦)ノ
DSCF5375.jpg

大ハリキリのももち。 走りっぱなし~~(*≧∇≦*)
DSCF5424.jpg

先日、ナナちゃんアビィちゃんと遊んでもらったとき
アビィちゃんのディスクが気に入って独り占めしちゃったももち。。。ヾ(・ω・`;)ノ
ホームセンターで同じディスクを見つけたので買いました!
DSCF5386.jpg
 あはは。アビィちゃんのまねっこももち~(≧ω≦。)ぷ


DSCF5271.jpg
もうココの雪も少なくなっちゃったけどまた来よう~~!!
萌々が大好きな雪遊びだもんね♪
ニコニコももちをいっぱい見れて今日もうれしかったよ(≧∀≦*)
  1. ももち
  2. | comment:0
雪のない河川敷 :: 2007/02/20(Tue)

昨年はたくさん雪があったのにね。。。
もう、オオイヌノフグリも咲いてるよΣ(=゚ω゚=;)!
DSCF5272.jpg

こ~んなに広いのにいつもだれもいない河川敷。。。
遊ぼう!遊ぼう! ちゃんとボール持ってきてよ(*^-^*)
DSCF5291.jpg

↓(裏返ったワタシの声がキモチワルイです・・・ヾ(・ω・`;)ノ)


もう雪は降りそうもないね。。。
ココは桜もいっぱい咲くから、おやつを持ってお花見に来ようね~(≧∀≦*)
たのしみ♪たのしみ~♪
DSCF5277.jpg
  1. ももち
  2. | comment:0
