*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こんな日は・・・ :: 2007/03/31(Sat)

DSCF6181.jpg
お昼頃から雨。。。
そして強い風~~! しかも寒~~いっっ||||(´ω`;)|||| 
夕方のお散歩もきっとムリだね。。。

こんな日は、おうちの中で遊ぼう~~~!!((´∀`))
萌々家のブーム~~~♪ のせのせあそび♪
・・・っていうかワタシだけのブームなんですけどね。。。( ̄∀ ̄*)エヘヘ
DSCF6068.jpg
ももちは 初心者コースだよ! 底の安定したモノからやってみよみよ(*^-^*)

ママの携帯・・・コレはらくちんでしょっ(*^-^*)
DSCF6204.jpg
あれれ? テンション低いぞぉ。 上手にできてるのにむっつり真顔さん(*゚ω゚*)
余裕がまったくありません~ まだまだ精進しないとね!!!

ママの最近のお気に入りの紅茶も ちゃんと乗せてます~(*^-^*)
次は何をのせのせしようかな~~?w(*´∀`*)w  ふっふ、ふ~~ん♪
DSCF605701.jpg

  1. ももち
  2. | comment:0
おばあちゃんに会いに。 :: 2007/03/26(Mon)

IMAG7657.jpg

お彼岸には、お仕事でとうとう行けなかったお墓参り。。。
おばあちゃんが待っているから 萌々も一緒に行こう~(*^-^*)

onpuc.gif

帰りには、おばあちゃんちの近くのお山に登ってみよっ!
小さいお山だけど、おばあちゃんの思い出はたくさん~~(*´▽`*)ノ゛☆

も: わっせ、わっせ。 ママはおそいから おいてこうかとおもったけどむかえにきました。
DSCF5984.jpgDSCF5989.jpg
ありがと(^_^;)  何度も何度も、お迎えごくろうさま(*^-^*)

DSCF5999.jpgDSCF6000.jpg
『崖だよ! 危ないから覗いちゃダメだよ!』 言っても言ってもやめない。。。
言わないでいたらやめた。。。わざとなの?(ーー;)

DSCF5992.jpgDSCF6003.jpg
お手手を上げてクンクンします。 いつも右のお手手です。
お友達のニオイ確認中。。。?  ん? お山のお友達??ΣΣΣ(=゚ω゚=;)

DSCF6012.jpg
下りの急勾配で、コケました。。。ワタシが(^_^;)  カメラが無事でよかったです(〃´ー`)=3

お山の下の公園は、春休みでおチビちゃんたちがたくさん~!
子供が大好きなももちだけど、今日は池のカモさんの方が気になるみたい(*^-^*)
DSCF6035.jpgDSCF6050.jpg
桜の蕾がこんなに膨らんでました。あと10日くらいで開くかな?
ここは桜の名所。。。そしておばあちゃんとの思い出の場所。
だから、また一緒に来てね ももち。
今日はありがと(*´▽`*)ノ゛ また おばあちゃんに会いに来よう~~(*^-^*)
DSCF6004.jpg
  1. ももち
  2. | comment:10
風がつめたい日 :: 2007/03/19(Mon)

DSCF5817.jpg

先週頃から寒さが戻って、雪の降る日が多い萌々地方。。。
1月・2月は暖かすぎたから寒さが戻るとは言わないのかな?
でもこの寒さで、春を待ち遠しく思う気持ちになれて
ようやくいつもの年の調子になったかも。。。こういう気持ちはタイセツ~~(*^-^*)

onpuc.gif

今日はお耳の経過を診て頂きに行く日。
その前にいつものテニスコート(ワンコOK)で遊んでいこう~~(≧∀≦*)
今日も風が冷たくて寒~いっ(TOT)
DSCF5834.jpg
も: ママは寒いって言うけど、ももは元気に遊びますよ~
DSCF5803.jpg
階段、サクサク~~♪

こういう狭いトコロを歩くのが好きなももち。行ったり来たり、行ったり来たり。。。(〃´ー`)
DSCF5815.jpgDSCF5825.jpg

萌々ってホントにあんよ短いね(≧ω≦。)・・・っていうかお顔がおおきい。。。ワハハo(*^▽^*)o
DSCF5820.jpg
萌々を見てるとシアワセな気持ちになるよ(*^-^*)
だから、おおきいお顔を見ながら笑いが止まらなくって怪しいママだったね(^-^)

さてさて、寒いからそろそろ行こう~~!

onpuc.gif
続きを読む
  1. ももち
  2. | comment:10
雪が降った~ :: 2007/03/12(Mon)

昨日から久しぶりの雪です。
午前のうちに病院へ。。。 お耳の赤みはだいぶ取れて、耳垢も少なくなりました。
もうちょっとだね! ママもがんばってケアしていくよ(*^-^*)

onpuc.gif

苦手なお耳の処置をがんばったももち! えらいえらい!
帰りは、いつものお山経由で帰ろう~~~(≧∀≦*)♪

も: わぁ~い!久しぶりの雪ですぅ
DSCF5674.jpg

ラッセルも久しぶり。楽しそう~楽しそう~
DSCF5673.jpgDSCF5656.jpg

行っといで(*^-^*)    何度も何度も、行っては戻り行っては戻りをしてました(^-^)
DSCF5680.jpgDSCF5683.jpg

楽しすぎてタックルしてくるももち。
『やめて~~~!』 でも楽しい~(*≧∇≦*) うふふ♪
DSCF5687.jpg




ホントに雪遊びが大好きなももち(*≧∇≦*)
DSCF5709.jpg
元気に遊ぶももちがいっぱい見れて
今日もうれしい気持ちでポカポカなママでした(*^-^*)
寒かったけどポッカポッカでした~♪♪
  1. ももち
  2. | comment:8
集会場 :: 2007/03/08(Thu)

北海道犬のかいちゃん・サルーキのせらちゃん兄妹と
集会場(ワンコOKのテニスコート)へ遊びに行って来ました(*^-^*)

も: かいママ、こんにちわ~ スリスリ
DSCF5528.jpg

かいちゃんは、優しい妹思いの男の子。
せらちゃんは、元気いっぱいのお転婆ムスメ~ヾ(≧∀≦)ノ
DSCF5564.jpgDSCF5512.jpg

みんなでたくさん走りました~!
速くてついていけないよぉ~(*´ェ`*)
DSCF5553.jpg

今日も萌々は自分ののおもちゃよりひとのおもちゃ。。。
せらちゃんのお気に入りピーピーボールなのにぃぃ。。。ヾ(´・ω・`;)
DSCF5550.jpg20070313000636.jpg

ふたりが なかよく(?)ピーピーボールで遊んでいると・・・ 続きを読む
  1. ももち
  2. | comment:2
雪遊び撮影会 :: 2007/03/05(Mon)

DSC01501.jpg

1月の最後の土曜日。
ホタパパさんによる撮影会がありました。
いつもブログで拝見している素敵なお写心たち。。。
『萌々もいつか・・・』の思いがこんなに早く実現できて感激の一日になりました。

ご一緒してくれたお友達。。。
かいちゃん(北海道犬)せらちゃん(サルーキ)&かいママ
リアちゃん(柴ミックス)&かえでさん
ガクちゃん(黒ラブ)&mipoさん
ナナちゃん、アビイちゃん(イエローラブ)&ナナパパ、ナナママ

みんなでホタパパワールドへ行きましょう~~~~!! 続きを読む
  1. ももち
  2. | comment:2
河川敷へお散歩 :: 2007/03/01(Thu)

今日も河川敷へお散歩に来ました(*^-^*)
だれもいない、いつもの河川敷。。。

と思ったら。。。
DSCF5444.jpg

DSCF5458.jpg

ゴンちゃん、こんにちは(^-^*)
DSCF5459.jpg
も: クンクン、ゴンちゃんにまちがいないです!

ゴンちゃんは、これから川を渡ってマレットゴルフ場の方へ行くんだよ。
ももちはココでお気に入りのディスクで遊ぼう~~~ヾ(≧∀≦)ノ
DSCF5482.jpg


DSCF5467.jpg
スリスリ~スリスリ~
今日も長いスリスリですね(;´д`) 楽しそうだからいいですよ(^-^*)
これからの季節、Tシャツは必需品だね!

今日もいっぱい遊んで、いっぱい可愛いニコニコ見せてくれてありがと(≧∀≦)
  1. ももち
  2. | comment:0
