*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
がんばれるもんね! :: 2007/11/30(Fri)

朝から元気
朝のお散歩のあとは楽しいごはんタイムのはずなのに、 あれ?? ごはんはぁ?・・・ な萌々。
ごめんね、ごめんね。 今日は食べれないんだよ~~(´∩`。)
出掛ける前の念入りブラッシングのときも、ごろ~んしたお腹がグー、って鳴ってました・・・
それでも、病院へ行く途中 河川敷で元気いっぱい走る走る!!
そんなに弾けたら またお腹すいちゃうのに、いつも一生懸命な萌々が今日はちょっと切ない。。。
でも やっぱり誇らしく思えるママですよ(*^-^*)

      li11-11.gif


ちょっと眩しい
大事な大事なももち。
早く明日になって抱きしめてあげたいです。。。

ちょこちょこ
キレイに撮れていないけど、今日のお気に入りの一枚。
やさしく穏やかな萌々の表情(*^_^*)  
ありがと、ありがと。  萌々のおかげでママは笑って送ってあげられますよ♪

      li11-11.gif


病院の前
病院の前で時間ギリギリまでウロウロ・・・  看護師さんが不思議そうに見ていました(^m^)
ももち、がんばって!! 明日、朝いちばんに迎えに来るからね~~~!

も: ママ~、先生 今日は夫婦ゲンカしてないといいね。
う、うん。 そうだね(_ _*)m ・・・・・・・

      li11-11.gif


ありがと
萌々にたくさんの応援ありがとうございました(*^-^*)
まだまだ へなちょこママなので、お友達の応援やアドバイスは本当にありがたいです♪
感謝の気持ちでいっぱいなシアワセ萌々家です!!
ありがとうございました~~~~~(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:12
ニコニコパワー :: 2007/11/28(Wed)

べろりんこ
とってもいいお天気でお空も真っ青!!
ほんの少~しだけど 内心不安があるワタシに元気をくれるキレイな空。。。
そしてニコニコ笑ってくれている萌々(*^-^*)

      li11-11.gif


ニコニコは元気のもと!
実は明後日、萌々の避妊手術を控えています。
経験済みのお友達の心強いアドバイスで、がんばってくれるカラダ作りのためのケアは
コツコツとしてきたつもりです。 ・・・ でも、やっぱりちょっと心配(´_`。)
萌々は病院大好きだし きっとがんばってくれると思います!!
だからワタシも萌々に負けないように 今日はいっぱい笑おう~~o(*^▽^*)o


      li11-11.gif


善光寺さん♪
と言いながらも、無事に終わりますように(*^-^*)・・・ お願いしてきました。

      li11-11.gif


アップ
当日の朝はごはん抜き。。。  食いしん坊な萌々にはつらいよね(>_<)
でもニコニコパワーでがんばろうね!!

神さま、ごめんなさい。  そして萌々、ごめんね。。。
萌々のこと、絶対にシアワセにするから! ママのこと許してね。。。   
  1. ももち
  2. | comment:10
プチ雪遊び :: 2007/11/22(Thu)

DSCF1217.jpg
昨日からの雪が数cmですが積もりました。
朝、チッチタイムのとき 思いがけない雪に萌々は大喜び♪
その後 出掛けようとするワタシに 『 ももも行きます! 』 って言うので・・・(*^-^*)

ドロだらけ覚悟でいつもの河川敷へ寄ってみると、広場は真っ白。。。
汚れずにすみました!  よかったぁぁぁ~ (´。` ) =3

      li11-11.gif


DSCF1185.jpgDSCF1198.jpg
こんなに少しの雪でも 目の色が変わります!!
ホントに雪遊び大好きな萌々です(*^-^*)

DSCF1209.jpg
も; 楽しい楽しい楽しいです~~♥♥
よかったね~~(*^▽^*)  全身でうれしいを表現する萌々・・・ 可愛い可愛い♪♪

      li11-11.gif


DSCF1227.jpg
ラッセルするには  まだまだだね。。。
でも この時期に雪遊びなんて初めてのことかも知れません。
残暑厳しかったと思ったら、もうこんなに寒くなってしまいました。
今日も、お日様が出たり隠れたり・・・ 

長野の北部でも 野沢温泉や飯山ではかなりの積雪のようで、
11月の初めての雪で30~50cmもいってしまうと 先が心配ですよね(≧ヘ≦)

DSCF1229.jpg
まだまだ降りそうなお空。
志賀のお山は吹雪いているのかもしれないね。
こんなに寒いと手袋が欲しい~っ! でもお写真撮らなくちゃ!(*^-゚)v

      li11-11.gif


DSCF1237.jpg
帰るときの最後の一枚。 最後まで元気いっぱい~(≧∇≦)

今シーズンは萌々が大好きな雪遊び、たくさんできますように♪
いっぱい着込んでママもがんばりまっす(^m^)v
豪雪は困りますけど、ほどほどな感じで 雪の神様お願いします♪♪
  1. ももち
  2. | comment:10
スカスカコート :: 2007/11/20(Tue)

DSCF1119.jpg
日曜日に初雪が振って、昨日の朝は少し雪が積もっていました。 
いよいよ冬がきました!  大嫌いな冬だったのに・・・ 今は雪が積もるのを心待ちにしています♪


DSCF1129.jpg
りんごちゃんたちも もう完璧です~~~!(*^-^*)

      li11-11.gif


DSCF1144.jpg
そして今日はとってもいいお天気♪
いつものテニスコートで バーニーズのサクラちゃんとラブのチョコちゃんがご一緒してくれました。


DSCF1146.jpg
おっとりのんびりなサクラちゃん。 おおきなカラダを摺り寄せてくる甘えん坊さん♪

DSCF1161.jpg
ププッ(≧ω≦) チョコちゃん、おシッポが “IN” になってますよ~~!
そして すっごく偉そうなももち。。。(^^;) 

DSCF1135.jpg
おっとり組のヤングちゃんたちが まったりしているときも、
年長さんの萌々は大ハリキリ(゚∀゚)!

DSCF1175_20080426200947.jpg

日中は暖かでも、午後の2時も過ぎると寒くなってきます。 
そして 萌々はぐうたらしていた夏から比べて体重が2kg減り、コートが抜けに抜けて
スカスカ状態で余計に寒そう・・・(TOT)
なんだか おばあちゃんみたい~~(TOT)(TOT)
病院の先生は丁度いいよ、って仰ったけど 成犬になってからこんなに痩せたのは初めてなのでちょっと心配。。。  クオ母さんに一昨年作ってもらったこのTシャツもブカブカになっちゃった。
早くコートが増えますように~~~! いっぱいいっぱい生えてきますように~~!!
  1. ももち
  2. | comment:4
決行!! :: 2007/11/15(Thu)

DSCF0929.jpg
萌々のキラキラ輝くニコニコを見に、富士山がきれいに見えるお気に入りの場所へ行って来ました。

DSCF0908.jpg
昨日まで行くなんて思いもしていなかった場所へ、行こうと決めたのは前日の午後・・・
急に時間が取れたので ずっと我慢していてくれた萌々を喜ばすところは他には考えつきませんでした。
萌々家から3時間半・・・ 運転嫌いなママは頑張りましたよ(^m^)

      li11-11.gif


DSCF1051.jpg
泳いだり・・・

DSCF1024.jpg
また、泳いだり・・・

DSCF1057.jpg
そして またまた泳いだり(^-^*)

泳ぐの大好きな萌々。  でもね。。。

DSCF1030.jpg
スロープの先、急に深くなるのが怖くって、ボールが欲しいけど取れない~~(≧o≦)

DSCF094801.jpg
匍匐前進?しながらカエル開きで踏ん張るももち(^_^ヾ)
ひんひん泣いても取れませんよ。  ママが手伝ってあげますね! 
何度も何度もプールへ落としてあげました(^m^;)
ワタシがスパルタになるのは、本当にココだけです・・・

      li11-11.gif


DSCF1012.jpg
お天気もよくて 白くなった富士山がとってもきれいでした!!

いつも出掛けるときは急な萌々家なので 急に連絡したお友達とも当然お会いできませんでしたけど、
お友達もみんな大好きな場所だもん!  また、きっと会えると思います~~(*^-^*)
夏場だったら日帰りでも大丈夫かも? って ちょっと思いました(^m^)

DSCF1007.jpg
やさしい方たちとの出会いもあったり、うれしい言葉を頂いたり
萌々の楽しいそうなニコニコだけで充分だったのに、シアワセいっぱいなお出掛けになりました♪♪

また来ようね!
萌々の大好きなことだけしに また来ようね(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:8
眩しい朝 :: 2007/11/07(Wed)

DSCF0876.jpg
朝から晴れて気持ちのいい一日でした(*^-^*)  朝のお散歩は河川敷へ。   
久しぶりの河川敷は、お日さまが眩しくて赤い落ち葉がとってもキレイでした♪

朝ごはん前の元気なうさぎさん(≧ω≦。)  今日も元気に一日が始まります!!

ukiuki.jpg

萌々が1歳になる前から通っている河川敷の広場。  タイセツなタイセツな場所です!
大事に大事に使わせてもらおうね。。。
DSCF0883.jpg
使えなくなる・・・ なんてことにならないように大事にしなくっちゃ!!

DSCF0882.jpg
雪の河川敷、とっても楽しみなんだもんね!
これからもず~っと大好きな場所なんだもん!!

DSCF0879.jpg
この場所で、萌々の可愛いニコニコがいつまでも見られますように。。。

お腹がすいたから帰ろう~♪  朝からいっぱい走って満足満足~ なももちですヾ(≧∀≦)ノ
  1. ももち
  2. | comment:4
