*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
2010年♪ :: 2010/01/05(Tue)

              2010-01051

年が明けて5日も経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます!!
こんな感じで今年もきっとのんびり更新だとは思いますが、出来る限り萌々のことを書いていきたいと思います。
こっそり萌々に会い来ていただけたら嬉しいです(*^-^*)
*** ***
12月に入ってから少し調子が悪かった萌々でした。 心配症の私も 慌てて騒がないようには大分なったのですが、
病気の萌々には長い様子見は危険なこともあるのでマメに先生と連絡を取るようにしています。
年が明けてからはすっかり回復しましたが、調子の波は穏やかなときばかりではないんだなと改めて思った年末でした。
こんな時こそ楽しいことを考えよう~♪ とお友達がメールをくれました!
ほんとその通り!! 考え過ぎて夢まで見て、眠りながら声を上げて笑ったほどです(≧艸≦*)
自分の笑い声で目が覚めました・・・。 気持ち悪過ぎます・・・(-.-)



                      li11-06.gif



      2010-01054
                      萌々家の雪遊びポイント@お山の麓 ^m^

12月決算の萌々家は年末がいちばんバタバタなので ゆっくり雪遊びにも行けず、
元旦恒例の雪遊びも、とっても寒いし吹雪いているしで今年は断念・・・(_ _。)
今までだったら吹雪でも遊んでいました! むしろ吹雪の方が楽しいぞ、ってくらい(笑)



2010-01052

今日は昼間暖かかったので、近くのお山の麓で新雪遊びをしてきました♪
楽しいがいっぱいの萌々のお顔(*≧∇≦*) それだけで嬉しくて幸せな年明けです(*^-^*)



                      li11-06.gif



              2010-01055

ココはアップダウンがあるので河川敷よりも楽しそうです♪ 登ったり下りたり忙しそう(*≧m≦*)
一生懸命な後ろ姿はいつ見ても可愛くて胸がいっぱいになります。
まだまだ体力はあるようなので安心しました(*^-^*)



                      li11-06.gif



      2010-01053

これさえしなくちゃそれほど雪が付かずに済むのに・・・。 お腹が冷えちゃう~っ と心配になりますが、
萌々はコドモの頃から雪の中に埋まるのが大好きなので、変わらず好きなように遊んで欲しいです。
私さえ気を付けてあげていればいいことなので(*^-^*)
やっぱり萌々には萌々らしくいて欲しいです。 今年もそれが私のいちばんの願いです!!



                      li11-06.gif



      2010-01056

昨年は萌々にたくさんのお気持ちを本当にありがとうございました。
いろんな思いが交錯した一年でしたが、それでもやっぱり萌々と暮らしてきていちばん幸せな一年でした。
無駄なことなんてひとつもないんだなと思います。 あんなに苦しかったはずの心も今の幸せにちゃんと繋がっていました。 だからきっと、今年は昨年よりも幸せに違いありません(#^.^#)

お友達もみんなみんな、笑顔がいっぱいな幸せな一年になりますように☆ 
今年も萌々共々、よろしくお願いいたします(*^-^*)


スポンサーサイト
  1. ももち
  2. | comment:20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。