*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: お願い :: :: 2010/12/31(Fri)

いつも萌々に会いに来て下さってありがとうございます。

***

私の大切な大切なももちは、2010年最後の今日 朝早く駆け足で旅立って逝きました。

最期は私の腕の中で小さく二つ息をして、静かに眠りに就きました。

その小さな二つの息は、もう身体のどこも動かすことが出来なかった萌々がくれた

私への最後のお返事だったと思っています。

どうしようもない悲しみの中で、その瞬間は確かにしあわせな時間でした。


***

明日の朝お空へ還します。

10時頃、お時間があればお空を見上げてやって下さい。

新しい年の晴れ晴れとした気持ちのまま、笑って見送ってあげて下さい。



いつも嬉しそうで、楽しそうで

いつも笑っていてくれた萌々でした。



ニヤケ顔のももちを空のかなたに感じて頂けたら本当に嬉しいです。

萌々もきっと喜びます。

どうかどうか よろしくお願いします。


  1. ももち
雪待ち…。 :: 2010/12/23(Thu)

      2010-12221

お久しぶりです(^o^;)
一ヶ月更新しないと広告が入っちゃうんですね(-.-)

12月に入ったと思ったら もう年末。 
萌々家は年末決算なので、あれもこれもしなくちゃいけないことがいっぱいなのですが、
早く済ませて年末年始は萌々とゆっくりしよう、と毎年思っていても結局バタバタで年賀状も年越し・・・。
あと10日もないのでいろいろと焦っちゃうけど、頭の中は早く雪が降らないかなとそればっかし。
だから はかどらないんだよね ^^;



                      li11-06.gif



              2010-12232

夏頃から不整脈という形で症状が出始めた萌々の心臓はこのところ発作もなくとても元気にしていましたが、それでも少しずつ悪くなっているようで先週から治療に通っています。
また萌々には頑張ってもらわないといけないのですが、萌々は大喜びで診察室へ入って行ってわくわく顔で先生を待っています(≧艸≦*) 
もともと病院は苦手じゃなかったけれど、前の病院では病気が分かってから検査に行くたび嫌がって絶対に入ろうとしなかった時期があっただけに、今の萌々の姿は本当に嬉しくて(*^-^*)
身体がラクになるのが分かるんだよね。 先生の腕の中に顔をうずめて身を任せている萌々です。

体重 26.4Kg また少し増えていました(*≧∇≦*)



                      li11-06.gif



2010-12233

もういつの写真かさえ忘れてしまうくらい前ですが、一度だけ10cmほど雪が積もったときの雪遊び。
朝散歩の雪遊びはココ、って決まってるお山の麓です^m^
暖かいからベチョベチョの雪で次の日には消えちゃいましたけど 
シーズン初の雪遊びに大ハリキリなももち。 可愛かったです~(笑)



                      li11-06.gif



      2010-12234

この冬も大好きな雪遊びを元気にいっぱい楽しめるように、ももち頑張ろうね(*^^*)
先生から分厚くて難しそうな本を渡されしっかり勉強するように言われているので、私も萌々と一緒にまだまだ頑張らなければ!!
仕事も年越ししないよう、明日からサクサク動いて年末年始は雪まみれになれますように(笑)


  1. ももち
  2. | comment:8
