*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ももち :: 2011/12/31(Sat)

     2011-12311
今日はももちのお空記念日。 私の腕の中で旅立って1年が経ちました。
この日をどんな気持ちで迎えるのだろうと思いながらずっと過ごして来ました。
でも思いがけず萌和が帰って来てくれたので 賑やかに過ごすことができました(*^-^*)
まだまだ色んな想いがあるし、萌々への想いが溢れて苦しいときもあったり、
どうしてこんなに涙が出るのかと思うほど泣いてしまうときもあります。
萌々を守れなかったという気持ちがどこかにあって、これはきっと ずっと消えないままなんだろうと思います。
ただ、萌々と過ごした8年と8ヶ月がとてつもなく幸せだったことは事実だし、
そして萌々が望むことは私が悲しがったり苦しむことではないので、
重い気持ちにとらわれずにいなければと強く思うようにしています。
何より、萌々が残してくれたたくさんのものや最期の約束があるので大丈夫!
萌々のため、と思えば大丈夫です!!
この一年、私たちを気遣い支えてくれたお友達みなさんにもありがとうの気持ちでいっぱいです。
これからも萌々が喜んでくれることだけをし続けていきたいと思います(*^∇^*)

***
萌々のことを忘れずにいてくれたお友達、
お心遣いを送って下さったりメールをいただき、ありがとうこざいました。
萌々を思い出して頂いたことが、何よりも嬉しくてありがたくて感謝でいっぱいです!!



                      li11-06.gif




   

                       ↑ 親バカワールドへようこそ(笑)
                    よかったら見て下さい。 よかったら・・・ です(^∇^;)



年末決算なのでバタバタでまだ全部終われてないのですが(涙)、これから頑張って終わらせます!
年賀状はまた年越し・・・(-_-;)

お友達のみなさん、どうかよいお年をお迎え下さい。
今年も一年本当にありがとうございました。 感謝を込めて♪
                                     
                                                     りぃ もも*もわ


  1. ももち
ただいま :: 2011/12/29(Thu)

      2011-12281

2ヶ月ぶりに萌和が帰って来ました(*^∇^*) 
年末年始はお家に帰ってもいいよ、って言って頂いて 一昨日お迎えに行って来ました。
もわっち、すっごく大喜びしてくれて お家へ帰るのがわかったのかな~
ホント言うと、萌和がどんな反応するのかちょっぴり不安だったので とっても嬉しかったのです♪

萌和の変化は色々あって、まず車に乗れるようになったこと!   そんな成長どーでもいい?(笑)
あ、でも下りるのはまだ出来ません(^^ゞ
身体はすごく引き締まってムキムキになりました。 まだコドモなので線は細いけど、しっかりとした身体に成長しているようで安心しました。 本当に感謝です! 
そしていちばん驚いたことはお手手が大きくなったこと。 パッドが肉厚になっていました。 
もわっち、トレーニング頑張ったんだね(´ー`*)

久しぶりのお家ですが違和感もないようで お気に入りのキリンさんとずっと遊んでいます(*≧m≦*)
トイレは忘れちゃったかなとお外のトイレを覚悟していましたが、少し戸惑いながらも私のコマンドでちっちしてくれました。 忘れずにいてくれて良かった♪
あとは何も変わっていません、前とおんなじもわっちです! えっ、それぢゃ成長してないんぢゃ?(笑)
抱っこして~~ も相変わらずですし(≧艸≦*)



                      li11-06.gif




              2011-12282

昨日は久しぶりの河川敷へ行ってみました。 
萌和は生まれて初めての雪遊び♪ まだ生まれて1年経ってないんだね~
お世話になっている犬舎は雪がないので、一昨日家に着いて車から降りたらコレは何なん???って
不思議そうなお顔をしていましたが昨日は絶好調で、たのちぃ~~って遊んでましたo(*^▽^*)o
 


                              r2.gif


      2011-12283

      2011-12284

ヨンちゃんたち、居るかな~と思ったけど残念。
冬になってみんなお散歩時間が変わっちゃったもんね、きっと。。。
また会えるから楽しみにしてようね(*^-^*)  それに雪がもっと積もったら、もっともっと楽しいんだよ!

今日は出掛けられなかったので萌々家の狭い庭で、朝朝・昼昼・夕夕 としょっちゅう雪遊びしてました。
元気いっぱいでありがたいです!!
今も雪が降っているので これからまた夜の雪遊びします(;^ω^)

去年の今日は、萌々が体調崩して雪が降る中 病院へ行った日。 
今月に入ってから気持ちも沈みがちだったけど、明るい萌和が帰って来てくれたし
ももちの大切な日はふたりで笑って迎えられそうです。


  1. もわ
