*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お散歩写真 :: 2012/11/21(Wed)

2012-11211
紅葉も終わって朝が辛い季節になりました。
秋のお出掛けシーズンも毎日のお散歩で今年も我慢、我慢の我が家ですが、
お勤めのお友達は暗くなってからのお散歩なんだから 昼間にお散歩出来るのは幸せと思わないとね!!
寒くなったので萌和は元気いっぱいで お外では活き活きしてます(^∀^;)
毎日たくさん歩いて 走って弾けて♫  ワンには最高な季節なんですね。
雪が降るまでに夏の間にコロコロになった分(萌和も私も)、今のうちいっぱい歩いておこう~と毎日せっせと歩いています(*^∇^*)

全部コンデジ・スマホカメラだけどUPしてみます。
もうすっかり重いカメラの出番がありません・・・(;^ω^)



                      li11-06.gif



         2012-11212
                    10/27 この頃はまだ夕方4時頃の出発。 




         2012-11213
                    10/28 赤く染まった桜の葉っぱが落ち始めた頃




         2012-11214
                    10/30 いつもの休憩ポイント おやつタイム^m^





  2012-11215
                       11/1 深まる秋~(* ´艸`)ぷっ




2012-11216
                      11/8 落ち葉がいっぱいo(*^▽^*)o




         2012-11217
                           11/9 黄色♪ 




2012-11218
                   11/12 飽きもせずに毎日同じ場所で(笑)




         2012-11219
                    11/17 雨降りだしちゃって途中で戻った日^_^;




                      li11-06.gif




  2012-112110
お散歩のあとはランでお友達と遊んだり、誰も居ないときはふたりで盛り上がっています(≧艸≦)
苦手な呼び戻しも毎日練習してて(今頃こんなレベルでお恥ずかしい)、少しはお耳を向けてくれるようになったような・・・気も、する(苦笑)



2012-112111
                   11/21 『ねぇねぇ』って話しかけるもわっち。かわゆい~♥

お散歩中 萌和の可愛い視線にわざと気づかないふりをしてると、リードを持つ左手をペロッと舐めてきます(笑)
そういうとこ、ほんと可愛い(*゜v゜*)
でも今日はうん〇のサインだったようで↑・・・ アスファルトじゃない場所へ早くお願いしますと訴えてたのに、
可愛い可愛いとお写真撮ってたアホなママちゃん( ̄  ̄゜) ごめんよ。

昨年の今頃はハンドラーさんへお預けしていたので この季節を萌和と過ごすのは初めてだし、
萌々の晩年は身体のことが心配で長いお散歩も気温差がある日のお外遊びも制限していたから、こんなに歩くことや一緒に走ることもすごく新鮮な気持ちです。
とってもありがたくて幸せなこと(*^-^*) 

お散歩友達のお父さんが、すごく楽しそうにいつもお散歩してるねって言って下さって嬉しくて、
そんなに萌和楽しそうですか?とニヤニヤして聞いたら、『いえいえお二人が』 と・・・。 あらら(⌒∀⌒;)
確かに私は楽しいけど(笑)
そんなふうにひとさまの目に映ってるのかと思うととっても嬉しい気持ちでした♪
これからも一緒におしゃべりしながらいっぱいいっぱい歩いて もっともっと仲良しになろうね(*^∇^*)



  1. もわ
  2. | comment:0
