*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さくら :: 2013/05/06(Mon)

        2013-05061    
毎年のことながらGWとは無縁の萌々家です。 こんにちわ(*^-^*)
今年の桜は見頃のときに雨の日が続いたり、そしてなんと雪が積もったりで
ゆっくり楽しむ間もなく終わってしまいました。
今は八重桜が満開です♪ やっと昨日から暖かくなりましたがずっと毎日朝晩が寒かったです。
ご近所さんに会うと、『寒いですね~。』 とあいさつ代わりについ出ちゃう。
夕方のお散歩あとのランでは、飼い主たちが震えながらワンたちは元気に走り回っています。
寒いくらいがちょうど良いんだもんねっ!!
***
先月からの桜のお写真UPしてみます。
コロコロころりんのもわっち 幼児体型です(*≧m≦*)



                      li11-06.gif


        2013-05062
4月15日 高速で1時間ちょっとの城址公園。 この近くの病院に行ったあと寄ってみました。
八部咲きくらいかな? 平日だったけど観光バスがいっぱいでした。



                      li11-06.gif


2013-05063
この公園は萌々がお世話になった病院の近くでもあるので、通院の帰りに萌々とも来た思い出の場所。


                               2011-02277


        2013-05064


2013-05065


        2013-05066
萌和は萌々と違って人様のところへ 『可愛がってくださーい』 と行ったりはしないので人混みもらくです(^^;
その分 可愛がってもらう確率はぐんと落ちるのですが(笑)、ゴル好きのおばさまが萌和に声を掛けて下さって
お仲間のおばさま方も可愛いね~とお写真撮って下さったり、
自分からは行かないけど来るもの拒まず、なので萌和もご満悦でした(≧w≦)
良かったね、もわっち。



                      li11-06.gif


        2013-05067
ここは毎年来ている小布施の河川公園。 千曲川沿い4㎞の桜並木が満開です(*^▽^*)
2日の夕方と4日の朝早く人混みを避けて行って来ました。 2回も。


                               2011-02277


        2013-05068
夕方(と言っても4時くらい)に行ったときは青い空に桜が映えて、きれい過ぎて泣きそうでヤバかった(笑)
カップルも居ました。 デートコースに良いよね~☆
もわが後ろでウン〇しちゃってごめんなさい・・・。


                               2011-02277


2013-05069
4日の朝は菜の花畑の方へ♪ 予想気温が3度だったけどほんと寒かった~!
萌々のときから毎年来てるけど6時に来てこんなに寒かったの初めて。
少し離れてマテして撮ってみましたよ。 頑張ってるけど真顔(-_-;)


                               2011-02277


        2013-050610
                  必死になるほど真顔になっちゃう。 頑張ってるんです(>_<)


                               2011-02277


        2013-050611
            もういいよね~ と勝手に帰って来ました。 通路ちゃんと通って来たの?(≧∀≦)

さてさて 次は川遊びですね!


  1. もわ
