*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
もう少し楽しみます♪ :: 2015/03/23(Mon)

up2.gif

          

こんばんわ*  河川敷もすっかり雪が消えました。 
家の周りはまだ少しありますが、フキノトウが顔を出したり福寿草も咲き出して あ~春だな♪と思う今日この頃です。
先週は暖かい日が3日くらい続いて お天気も良くて洗濯物やっと外に干せるようになって嬉しかったけど、
こんなに暖かいともわっちには暑いくらいで お散歩もハァハァしちゃうんです。
桜が咲くのもほんと楽しみだけど やっぱり冬がいいよね、もわっち(*^-^*)



                      li11-06.gif




          

いつものお山にはまだ雪が残っているので、行かれる時はできるだけ行ってます。
暖かくても雪があればご機嫌です♪  お山では枝遊びができるしね( *´艸`)



                              r2.gif


   

   

大事な枝は絶対に渡さないんだって!!
ペコちゃんもジャックも枝なんてカミカミしないんだけど、投げたモノは取りに行かないと気が済まない(≧▽≦)
もわっちはカミカミしたくて取りに行くけどね(笑)


                              r2.gif


          

投げて遊べばみんなで楽しめるのに ひとりだけでご満悦。
歯の間に木の皮がいくつも引っかかるから、歯磨きのとき毎日取ってます・・・(一一")



                      li11-06.gif




          

          

超暑がりな萌和なので、もう少しお山遊び出来るといいな。
そして もう少し寒いままでいて欲しい。
でも 桜はやっぱり楽しみだけどね~(;´∀`)


スポンサーサイト
  1. もわ
  2. | comment:2
3月に入りました :: 2015/03/09(Mon)

up2.gif

       

3月になりました。 日に日に雪が融けてる萌々地方です。
河川敷もいつものお山も雪はまだあるのですが、ザクザクでテンションが上がる雰囲気ではありません。
でも萌和は毎日元気に一生懸命に遊んでくれていますよ♫
*
枝遊びがお気に入り( *´艸`)
河川敷では融けた雪の下から出てきた枝に大喜びしたり、
↑お山では根っこ付きの枝をガジガジして自然破壊魔になっています・・・(-"-)



                      li11-06.gif



       

股の間が大好き♪  思いっきり突進してくると怖いけど、
でもね、ママちゃ~ん!ってきてくれるんだもん(*^▽^*)  多少痛くってもガマンガマン


                              r2.gif


       

       

私を一生懸命に追いかけて来るもわっち。 こういうお顔はたまりません~~(*‘∀‘)
走りながら後ろ向きで超適当に撮ってるから、何にも写ってないのが多いけどね。



       

でも こんなに嬉しそうに私を見ててくれる愛おしいもわっちがいる!
普通にカメラ向けてもこんないいお顔はしてくれないもんね~、もわは(;・∀・)



                      li11-06.gif



       
       

お山も雪はシャーベット。 そりの滑りのいいこと!!
あと何回遊べるかな。  



                      li11-06.gif




       

       

そして今日の河川敷。 もう地面が出てる方が多かったです。
明日からまた雪の予報だけどどうだろ・・・?  中途半端に降ると余計汚れそうだけど、
やっぱり雪遊びは楽しいもんね♪ もう少し遊べたらいいな(*^-^*)


  1. もわ
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。