*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
集会場 :: 2007/03/08(Thu)

北海道犬のかいちゃん・サルーキのせらちゃん兄妹と
集会場(ワンコOKのテニスコート)へ遊びに行って来ました(*^-^*)

も: かいママ、こんにちわ~ スリスリ
DSCF5528.jpg

かいちゃんは、優しい妹思いの男の子。
せらちゃんは、元気いっぱいのお転婆ムスメ~ヾ(≧∀≦)ノ
DSCF5564.jpgDSCF5512.jpg

みんなでたくさん走りました~!
速くてついていけないよぉ~(*´ェ`*)
DSCF5553.jpg

今日も萌々は自分ののおもちゃよりひとのおもちゃ。。。
せらちゃんのお気に入りピーピーボールなのにぃぃ。。。ヾ(´・ω・`;)
DSCF5550.jpg20070313000636.jpg

ふたりが なかよく(?)ピーピーボールで遊んでいると・・・
DSCF5551.jpgDSCF5552.jpg
ひとり、自分の世界をたのしむかいちん。。。(≧∀≦*)
でも、ちゃんとかいママの存在をときどき確認!! かわいいコなのです♪

かいちゃんとは、萌々が1才半くらいの頃からのお友達。
初め、『大きな柴ちゃん♪』なんて思ったりして、
無知でゴールデンしか興味がなかったその頃のワタシ。。。(^_^;)

かいちゃんの、ふさふさでクルンとしたシッポ。やさしい目。まっすぐなところ。
ぜ~んぶ、かわいいよ(*^-^*)
でも、いちばんかわいいのは。。。 
20070313004517.jpg
まぁるくカットされた『桃尻~』 かわいすぎ~(*≧∇≦*)
ワタシのツボに命中です~~~
かいちゃんをハグハグせずにはいられないワタシでした(*^-^*)

onpuc.gif


激しく遊びすぎた萌々は、あんよから流血~(TOT)
今日はこの後、お耳を診てもらいにお医者へ行くことになっていたのでちょうどよかったね!
でも、かいママ大好きな萌々は、何度もタックルしてかいママのお洋服を血だらけに。。。Σ(゚◇゚;)!
ほんとにごめんなさい。。。

20070313010610.jpg
かいちゃん、せらちゃん。今日はどうもありがとう~~!
ももち。大好きなお友達がいてシアワセだね♪ これからもず~っと 大切にしようね(*^-^*)

楽しい時間と、ありがとう~~!でいっぱいの一日でした(*^-^)

☆体重測定: 28.7㎏
  1. ももち
  2. | comment:2
<<雪が降った~ | top | 雪遊び撮影会>>


comment

りぃさん♪萌々ちゃん♪♪ブログデビューおめでとうございますヾ(^o^)ゞ
待ちに待ちにと待っていましたぁ☆☆
そして 先日はかい☆せらと遊んで頂いてありがとうございました。 楽しかったですね(^ー^)♪♪
せらの方こそ 萌々ちゃんの宝物のブーメランを奪ってしまってごめんなさい(>_<) 萌々ちゃん、せらに懲りずにまた遊んでね♪♪
これから 萌々ちゃんの笑顔にたくさん会えるんですね(>∀<)☆☆これからもよろしくお願い致します♪

そして ブログ☆リンクさせて頂いてもよろしいですか?
  1. 2007/03/16(Fri) 20:50:27 |
  2. URL |
  3. かい #-
  4. [ 編集 ]

かいちゃんママ~、ありがとありがと~(*^-^*)
のんびりな更新になりますが、お付き合いくださいね♪
萌々の宝物。。。そっか、ブーメランって言い方いいですね(*≧∇≦*)頂きます!

リンク、こちらこそ~よろしくお願いします(*^-^*)
今度、リフレ行きましょう!!
  1. 2007/03/16(Fri) 23:42:36 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

