*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
再会♪ :: 2008/02/21(Thu)

2008-02211

今週、日中は暖かでいいお天気が続います。 昨日の夜から雪になりましたが、
今日もとっても暖かい~(*^-^*)  朝のお散歩もそれほどつらくありません!
今日も朝から雪遊び・・・

      
      2008-02212

そして、朝から おフロ@ごはん前・・・ でご機嫌ナナメのももち。 なんて顔っ(* ̄m ̄)


      2008-02213

スカスカだったコートが、今頃になってやっとモコモコしてきました! 
ほんと、なんで今頃???   もう冬も終わりますよっ(⌒∀⌒;)  

      
      li09-08.gif
      
      


      2008-022111

キレイになった?萌々と 今日はHeart2Dogさんへお出掛けです(*^_^*)
峰の原へ雪遊びに来られたダービー家の皆様に声をかけていただいて、
お食事をご一緒することに。。。
憧れのダービーくんとの再会を とっても楽しみにしていた萌々家なのです♪

                li09-05.gif
      
2008-02215

いつもピカピカ☆ 看板犬のCOCOちゃん♪  今日もやっぱり美人さんでした(≧∇≦*)
(今日のお写真ブレブレで、以前写したCOCOちゃんです^_^;)

                li09-05.gif
 
      2008-02216

一年半ぶりのだぁ社長(*^-^*)  相変わらずとっても美しい~~!!
萌々と同じゴルとは思えませんっ


          2008-022110

だぁびぃ工房さんには、いつも萌々のリード&カラーを作っていただいています。
今日は11月に作っていただいた いちばんのお気に入りで♪♪


2008-02217

一昨年初めてお会いしたときは、ステキなリード&カラーをどんな方が作って下さってるのかと
とてもドキドキしたのですが、やはりステキなものはステキな方が作って下さっていました(*^-^*) 
今日も ダービーくんのほんわかエピソードがたくさん伺えて楽しい時間でした♪
ダービーくんの周りには穏やかな空気が漂っていて、
やさしいお顔を見ているだけでとってもシアワセになります(*^v^*)
萌々が目標にするシニアさんは みんな素晴らしいワンコちゃんばかりです!
そして こうやってご一緒できるなんて本当にありがたいです。
萌々と10日違いのお誕生日のダービーくんは4月で13歳・・・ 
これからもますます元気さんで、ますます食いしん坊さんで(^m^)
いつまでもご家族一緒に楽しい旅行ができますように。。。

ダービー家の皆様、COCO家の皆様、楽しい時間をご一緒して下さってありがとうございました。
COCOちゃんママ特製わんこケーキ、萌々にもごちそうさまでした!
ダービーくんも萌々も、ケーキにおそろしいほどの集中力で可笑しかったです(≧∀≦)
ダービーくん♪ どうかずっとそのままで!(*^-^*)  
  1. ももち
  2. | comment:10
<<なかなか気付かない親子 | top | ブスッブスッ>>


comment

りぃさん こんばんは♪
昨日は思いがけず りぃさんと萌々ちゃんにお逢いできて嬉しかったです♪♪
今年は雪も例年並(?)萌々ちゃんも雪遊び堪能していますね(≧∇≦) 雪玉娘になっていませんか?せらはあんなにヒョロっ子なのに 雪玉ミシュラン娘になってしまうんですよ(^O^; 雪玉取りが大変です。 
ポカポカ春はもうすぐかな?でも、もう少し雪遊びを楽しみたいですね(^-^*)
また ゆっくりお会い出来たら嬉しいです♪♪
  1. 2008/02/22(Fri) 23:42:55 |
  2. URL |
  3. かい母 #-
  4. [ 編集 ]

2枚目のももちゃんの顔が超かわいい~♪
それにバスローブ着てるんですか~~?
キャーーーーー色っぺ~~~(*^^)v

とってもすてきなお店ですね~!
近かったらぜひ行きたいのにな~~残念ですぅ~(^_^;)
  1. 2008/02/23(Sat) 11:47:45 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんにゃ=^・^= 模様替えだね♪

萌々ちゃん方面は新雪深まり・・・なのかな?
少し春めいた後だけに、お風邪引かない様に気を付けて下さいね

そしてそして おめかしして
素敵なBFとデートして来たんですね♪
いつもの元気が弾けてる笑顔も好きだけど
シャンプー後の「皺多いぞ顔」も凄くキュートよ*^^*
  1. 2008/02/23(Sat) 22:21:35 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
ブログスタイルが新しくなりましたね~

だぁびい工房さん、うちの近所なんですよ!
とっても可愛らしい温かみのあるお店です。
リイが2歳くらいの時にお店に行ってオーダーしました! 
素敵なママさんでしょ~
ゴル飼いには熱狂的なファンが多いお店ですものね♪
私もまたオーダーしようかなぁ~
だぁ社長もう13歳になるんですね~
いつまでもいつまでも・・・一緒だよ!
  1. 2008/02/24(Sun) 19:32:30 |
  2. URL |
  3. リイmama #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

かいちゃんママへ

かいちゃんママ~っ、こんばんわ(*^-^*)
ワタシも思いがけずお会いできて、ビックリ嬉しかったです♪
萌々ってば、駐車場でかい☆せら号に突進して
入念にニオイチェックしてましたよ~(⌒∀⌒;)
せらちゃん、もう立派なサルーキですね!
大人になっていて驚きました!!
かいちゃんは・・・  ぷぷぷっ お変わりなく~っ(^v^)

せらちゃんのスリムな体に雪玉ゴロゴロはかなり負担でしょうね。
萌々も 付き過ぎるとガニ股のようになっています(≧ω≦。)
走りずらい、と思うのですが それでもそのまま遊んでいますよ(^m^)

いつでもお会いできるようでいて、かなりお久しぶりだったのですね~
また ゆっくりお会いできますように~(*^-^*)
  1. 2008/02/24(Sun) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

noenoe1225さんへ

ノエルママさ~んっ こんばんわ♪
えぇぇっ!! 可愛いですかぁ? あの顔が? ホントにぃ??( ̄∀ ̄;)

バスローブ… 重宝してますよ!
シャンプーのあと片付けたりしててすぐにドライヤーできないし、ドライヤーも短縮できます!!

Heart2Dogさん! 素敵なカフェなんですよ~っ
ノエルちゃん地方はきっとたくさんあるのでしょうけど、
こちらでは唯一、萌々と一緒に安心してお邪魔できるカフェです♪
こちらへ来られた時は ぜひぜひ~~~(*^-^*)
  1. 2008/02/24(Sun) 22:48:22 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~んっ こんばんわ♪
新雪深まり… う~んっ 深まりすぎてますよ~~(;^ω^)

ステキなボーイフレンド~♪ と言いたいのですが、
萌々はまだその器にあらず・・・ です(>_<)
お顔が似ているわけではないのですが、
ダービーくんはジョイくんと重なるところがあります!
とってもやさしくて可愛いニコニコさんなんですよ、ダービーくんも~(*^-^*)
ふたりとも、ワタシの大好きなゴルちゃんです!!

萌々の得意な眉間の皺・・・ 笑っちゃいますよねっ
トリミングに連れて行きたかったのですが、遠いし高いし・・・(⌒∀⌒;)
マリーちゃんもおうちでお風呂なのかな?
  1. 2008/02/24(Sun) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

リイmamaさんへ

リイmamaさ~んっ こんばんわ♪
何となく変えてみたけど、また元に戻そうかな?と思っています(^m^)

だぁびぃさんとご近所なんですね!
萌々は2歳頃から ほとんどだぁびぃさんのリードです♪
そうですね、お友達も使っている方がとても多いです。
リードばかり、そんなにいらないとは思いつつ
可愛い生地ばかりでついつい欲しくなってしまうのです・・
もう ほとんど病気です( ̄◇ ̄;)
リイちゃんが持ってるのはどんなのかなぁ?

ダービーくん、元気だしとっても可愛いのぉ~(*^-^*)
あんな風に可愛いシニアさんになれたら~、って思います♪♪
大きくて、そして優しいお顔はリイちゃんも同じだね~~!!
  1. 2008/02/24(Sun) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ダービー君に会ったのですかぁ。
私も春先にでもお店に会いに行こうかなって思っているところです。
Heart2Dogさんにもいかれたんですね~。

ももちゃんも少しお疲れモードですね。
確かに朝からだとうちのもそんな表情します。
でも,綺麗になった方が,気持ちいいし。
お疲れ様でした(笑)
  1. 2008/02/26(Tue) 12:10:48 |
  2. URL |
  3. saramimiまま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

saramimiままさんへ

saramimiままさん、こんばんわ~♪
だぁびぃさんへ直接お買い物に行けるなんて羨ましいですぅ。
サランちゃんミミンちゃん、ドット柄のリード持っていましたよね~~♪
萌々も持ってますよ! 同じ同じ~♪
色違いを二人でしてると可愛いです(*^-^*)

朝、しかもご飯前のお風呂でかなりご機嫌ナナメでした(≧ω≦)
冬はあまり家でシャンプーしないのですが、
お店が遠いのでなかなか・・・

Heart2Dogさんはステキなお店ですよね!
サランちゃん・ミミンちゃんがいつも行っているカフェもステキ~~♪
長野は少ないのです・・・ でもHeart2Dogさんがあるので大助かりです(笑)
また長野へお越しの際はぜひ!
善光寺さんから 2、3分ですので~っ
カーナビセット無用ですので~~~っ(笑)
  1. 2008/02/26(Tue) 18:55:09 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

