*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今後ともご贔屓に :: 2008/03/11(Tue)

2008-03111

昨日は雨から雪に変わってまた雨に変わり、雪もだいぶ解けました。
それでも萌々家の周りには まだザクザクした雪がこんもりとあるのですが、
そんな雪では楽しくないようで萌々のテンションは下降気味のこの頃です(;^ω^)

そして今日はとっても暖かでした。 
ここ数日お相手してあげられず、ずっと我慢の子だった萌々と久しぶりにテニスコートへ♪

      li11-11.gif


2008-03112

久しぶりに雪の上以外で走った萌々です(≧w≦) 
雪の上ではハリキリさんの萌々も 土の上ではそれほど走ったりはしません。
そのうち、全く走らない季節が来てしまいます。。。
泳げる季節まで、今のうちに走り溜め?しとこう~~~!


      2008-03113

これからはお水は必需品!  今日もいっぱい飲んでいました。

      li11-11.gif



      

そろそろ帰ろっか・・・ って言うといつもくるくる回るおかしな萌々( ´艸`)
も; ママが 『 よ~いドン 』 て言うのかと思ってフライングしました~ エヘヘ 
そうだね~、萌々はよ~いドンならまっすぐ走っていくもんね~(*^-^*) 
   
      li11-11.gif


      2008-03114

このテニスコートはワンコOK!(*^-^*)  萌々が1歳になる前からご贔屓させてもら っています! 
ココの近くにトリミングをお願いしていたショップがあって、
必ずココで遊んでからトリミングに行っていました。  
とってもお世話になったのですが、もうお店はなく何処へ行かれたのかわかりません。 
保健所で処分されるワンたちを引き取って、お店の中はワンコだらけでした。
ゴールデンも3頭いて、小さい子はチワワから大きい子はピレまで。。。
萌々は生後36日でワタシのところへ来たので、ワンコ社会のお勉強はそのショップのワンコたちに
教えてもらったようなものなのです。
何処にいるのかなぁ? みんな元気でいてくれますように(*^-^*)  

      li11-11.gif


《 おまけ 》 今日のももちごはん・・・・
        2008-03115

        イワシ 雑穀米 無塩トマトジュース トマト その他野菜いろいろ(忘れちゃった)
        スリゴマ スプラウト りんご酢
  1. ももち
  2. | comment:4
<<ふたりで | top | 自分のモノは自分で。>>


comment

こんにちは~♪
昨日はホント暖かでしたね^0^
マリーも遊んだ後のお水ゴクゴクの勢いが違います(笑)
今日は少し肌寒いかな ニャンもお炬燵から出て来ないしね(≧m≦)
 
ももおねえちゃんのごはんおいしそう!
トマトリゾット あたちもたべたい♪
おかあちゃんはさいきん「てぬき」をして
おおきなおなべでぜんぶグツグツしておくの
ちいさいおなべにごはんをいれて、まぜてぐつぐつ
しばらくはまいかいおなじごはんなんだよU`エ´U
       まりー 
  1. 2008/03/12(Wed) 11:33:34 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~ん、こんばんわ(*^-^*)
暖かい日が続いていますね!
お水の飲み方が豪快になってきました。
お水だけは忘れないようにしなくちゃ! ですね(^v^)

マリーちゃんへ
うちのママも「てぬき」ってやつ、とくいなんだよ。
おおきいおなべでいっぱいぐつぐつして、れいとうってやつしているの。
うちのれいとうこは、おにくより
ニンニンしたおやさいのほうがおおいんだよ( ̄∀ ̄;)
   ももち
  1. 2008/03/13(Thu) 00:25:09 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ももちゃん地方も雪がなくなっちゃいましたね~~!
へーーーテニスコートなのに犬OKだなんていいですね~~(*^^)v
思いっきり走ってるももちゃん、うれしそ~~(^^♪

今日のご飯もおいしそ~~♪
愛情たっぷりだね~~ウチと違い(笑)
  1. 2008/03/13(Thu) 07:38:30 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

noenoe1225さんへ

ノエルママさ~んっ こんばんわ♪
雪は畑にたんまりありますよ~!(⌒∀⌒;)
このテニスコートは萌々家から30分ほどの距離にあって
だいぶ下界(笑)なので、もうすっかり雪はありませ~ん!
テニスコートなのにワンコも入れて、
近所の方たちのお散歩コースになっているようです。

ノエルちゃんのママは、可愛いお洋服作ってくれていいな~♪
と萌々が言っています(*≧∇≦*)
  1. 2008/03/13(Thu) 21:40:57 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

