*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
早いものでイチネン :: 2008/03/23(Sun)

      2008-03231

blogをおさぼりしている間に、萌々地方もすっかり春になりました(*^-^*)
ちょっと前まで雪におおわれていた河川敷の広場も、少しずつ緑色が増えています。
楽しかった雪遊びはもう終わり。 
でも、これからは春探しのお散歩を 萌々と毎日楽しもうと思います♪


      2008-03232

萌々家の小さな庭にもオオイヌノフグリが咲き始めました!
もう少しすれば、お散歩コースもテニスコートもブルーの絨毯になります。
楽しみ♪ 楽しみ~(#^.^#)


li11-18.gif
      

      2008-03233

先日、白馬のすみれちゃん・りぼんちゃん・ふりるちゃんのところへ最後の雪遊びに行って来ました。
お友達のモモちゃん・宙(そら)ちゃんが来るよ~、とすみれママさんに聞いていたので
もう行くしかない! と萌々ととっても楽しみに伺いました(*^-^*)

               li11-06.gif



2008-03239

まずは 喜楽どん(メタボどん)にごあいさつ・・・(^m^)

                li11-06.gif



      2008-03234

ゴンドラに乗って山頂まで登ります。 高いところはあまり得意ではないのでドキドキ・・・
萌々はガタガタする音にドキドキ( ̄∀ ̄;)


2008-03235

余裕のふりるちゃんと 怖々、外を覗く萌々。。。 (≧ω≦。)プッ 

                li11-06.gif



      2008-03236

学生さんの大会があったようで平日なのに混み混みでした! そっかぁ、春休みだね。
山頂では、若いお兄さん・お姉さんたちに可愛がってもらってご満悦なお犬さまたちでした(*^-^*)


      2008-03237

誰もいない場所に移動してワラワラと雪遊び♪ ワンコもヒトも楽しそう~o(*^▽^*)o

                li11-06.gif


2008-03238

今日の萌々のターゲットは・・・  やっぱり宙ちゃんでした…( ̄  ̄;)
ハラハラしているワタシに宙ちゃんのママさんから 『いいよ~、好きに遊ばせてあげて』 って
ありがた~いお言葉を頂いたので ダイスキな宙ちゃんと思い切り遊ばせてあげられました♪


2008-032310

宙ちゃんに乗っかったり張り倒したり(汗)、一緒に走ったり。。。
激しい遊びがダイスキな萌々はとっても楽しそう♪ よかったね、ももち(*^v^*) 
宙ちゃん、ホントにホントにありがとう!!

                li11-06.gif


2008-032311

みんな真顔さんで記念撮影~(*≧m≦*) 
             (モモちゃんと宙ちゃんのママさん、お写真ありがとうございます)


      2008-032312
 
最後の雪遊び、とっても楽しかったね。 お友達のおかげです!
みなさんっ 本当にありがとうございました~~~(*^-^*)


li11-18.gif



      2008-032315

そして、おさぼりしている間に気がつけばblogを始めてもう一年が過ぎていました。
のんびりblogになるだろうとは思っていましたけど、ここまで!とは自分でも呆れています^^;
ノロノロ更新は変わらないと思いますが、ゆっくりのんびり続けていきます。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:12
<<十月桜 | top | ふたりで>>


comment

ブログ1周年おめでとうございま~す!!
これからも楽しみにしてますよ(^^)
みんなの真顔ったらおかしいね(^m^)
何もそこまでドンヨリしなくっても。。。ぷぷぷっ

萌々地方も春なのねぇ~
こっちも桜が開花しとります。
  1. 2008/03/24(Mon) 22:25:58 |
  2. URL |
  3. クオ母 #ZNfh4GBA
  4. [ 編集 ]

白馬はまだこんなに雪があるんですね
う~ん羨ましい~行きたいなぁ~
萌々ちゃんたくさんのお友達と弾けて楽しそう~♪
激しい遊び方、ケアリイもそうよ(爆)
特に自分より年下&優しい子にはやりたい放題・・
困ったちゃんなんです~

ブログ開設1年オメデトウ♪
もっと長くやってるかと思ってましたヨ!
全然スローじゃないですよ、頑張って更新してる方だと思いますよ~
これからもよろしくねっ♪
  1. 2008/03/25(Tue) 09:42:10 |
  2. URL |
  3. リイmama #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

こんちは~~(o^^o)
昨日は、お電話どうもです。
夜中にやっとパソコンのご機嫌が治りました。\(^_^)/
ヘロヘロすみれママですが、こんな嬉しい事はありません。

先日は、遊びに来てくれて有難う。(^^ゞ
楽しかったね~♪♪♪
仲良しママと萌々ちゃん、良い感じでしたよ。
またお写真送りますね。
私も復旧したので、お願いしま~す。ヾ(^_^)BYE
これから、ランチ食べに行くので、またお邪魔しますね。
  1. 2008/03/25(Tue) 12:04:41 |
  2. URL |
  3. すみれママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

大変遅くなりました。
先日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
わちゃわちゃの宙と遊んでもらえて嬉しかったです。
モモはきっとホット一息だったと思います。
いつもいつもモモねえちゃ~ん!!
一筋なんですもの
また一緒に遊んでくださいね
  1. 2008/03/25(Tue) 12:49:29 |
  2. URL |
  3. モモ・宙ママ #-
  4. [ 編集 ]

クオ母さんへ

こんばんわ~♪
クオ母さんのコメント読んで吹き出しちゃったっ( ´艸`)
ホント、なんでそこまでドンヨリなんだろねっ? プッ

クオ地方はもう桜 咲き始めているのですか。
お散歩が楽しい季節が来ましたね♪
クオ家の旅行のお写真、海がと~ってもキレイでしたぁ~(*≧m≦*)

のんびりblogですけど、これからも仲良くしてくださいね!
いつも ありがとう~~(*^-^*)
  1. 2008/03/26(Wed) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

リイmamaさんへ

こんばんわ~♪
白馬で最後の雪遊びしてきました~o(´∀`)o
白馬はワンコに寛大です! 
リード付けていれば一緒にスキーもできるんですよ♪
今度、ぜひ来てくださいっ

リイちゃんも激しい遊び好き?
萌々もねぇ、年下の子と男の子にはやりたい放題。
男の子はやさしいからねっ(*^-^*)
リイちゃんも女の子には きっとやさしいと思うな♪

昨年、blogやり始めてすぐくらいに
リイmamaさんのblogへお邪魔しました。
一年、仲良くしてくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね~(*^-^*)
  1. 2008/03/26(Wed) 22:21:31 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

すみれママさんへ

ママさん、先日は本当にありがとうございました♪
ママさんのケーキもとっても美味しかったです~!
すみれちゃんも元気に一緒に遊んでくれたし、
やっぱり三人娘さんはかわいいな(*≧m≦*)

パソコン復活しましたか? よかったです~~っ
早速、送らせていただきます。
お姉さんにワカメをもらう三人娘さんの後姿、可愛いよ☆
ママさん、いつもご一緒して下さってありがとうございます~~!
  1. 2008/03/26(Wed) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

モモちゃんと宙ちゃんのママさんへ

こんばんわ~♪
先日は萌々家もお邪魔させていただき、ありがとうございました。
萌々は宙ちゃんがダイスキなので、たくさん遊んでもらって嬉しそうでした♪
でも、モモちゃんと宙ちゃんはホントに仲良しきょうだいですねっ
二人で遊んでいる姿がとっても微笑ましくって羨ましかったです。
我が家はムリ・・・とわかっていても、
やっぱりきょうだいっていいなぁ♪って思ってしまいます。
また、ぜひぜひ遊んでください。ありがとうございました(*^-^*)
  1. 2008/03/26(Wed) 22:26:09 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

こんばんにゃ=^・^=
遅ればせながら ☆1周年おめでとう~!☆
これからも可愛い萌々ちゃんとの仲良しな毎日の様子
りぃさんのお写真って、いつも優しさが溢れてて
凄~く凄~く楽しみです*^^*
  1. 2008/03/26(Wed) 22:39:16 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございま~す(*^^)v
これからもももちゃんの笑顔たくさん見せてくださいね~!

たくさんのお友達と本当にたのしそ~♪


  1. 2008/03/27(Thu) 08:30:42 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

こんばんわ~♪
ありがとうございます~っ 何とか一年続いています(笑)
blogをやろうと書き始めたものの、ぶるーなさんや他のお友達に
なかなか恥ずかしくてお知らせに伺えずにいたことを思い出しました・・・

なんてことのない毎日ですが、やっぱりシアワセなのだと思います♪
これからもお付き合い下さいねっ 
よろしくお願いします~~~(*^-^*)
  1. 2008/03/28(Fri) 20:16:54 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ノエルママさんへ

こんばんわ~♪
おめでとう、をありがとうございますっ!!
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

ノエちん、調子はどうですかぁ?
萌々のうん○に、粘膜がつくことがたびたびあるので
ノエルママさんの記事を読んでから気をつけています。
ノエちん、ゆっくり回復してね~☆
  1. 2008/03/28(Fri) 20:23:10 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

