*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雪が降った~ :: 2007/03/12(Mon)

昨日から久しぶりの雪です。
午前のうちに病院へ。。。 お耳の赤みはだいぶ取れて、耳垢も少なくなりました。
もうちょっとだね! ママもがんばってケアしていくよ(*^-^*)

onpuc.gif

苦手なお耳の処置をがんばったももち! えらいえらい!
帰りは、いつものお山経由で帰ろう~~~(≧∀≦*)♪

も: わぁ~い!久しぶりの雪ですぅ
DSCF5674.jpg

ラッセルも久しぶり。楽しそう~楽しそう~
DSCF5673.jpgDSCF5656.jpg

行っといで(*^-^*)    何度も何度も、行っては戻り行っては戻りをしてました(^-^)
DSCF5680.jpgDSCF5683.jpg

楽しすぎてタックルしてくるももち。
『やめて~~~!』 でも楽しい~(*≧∇≦*) うふふ♪
DSCF5687.jpg




ホントに雪遊びが大好きなももち(*≧∇≦*)
DSCF5709.jpg
元気に遊ぶももちがいっぱい見れて
今日もうれしい気持ちでポカポカなママでした(*^-^*)
寒かったけどポッカポッカでした~♪♪
  1. ももち
  2. | comment:8
<<風がつめたい日 | top | 集会場>>


comment

雪!!

りぃさん ブログデビューおめでとう♪
可愛い萌々ちゃんにいつも会えるのね(*^。^*)わくわく
リンクさせてね♪

萌々ちゃん 雪の中で楽しそう~!!!
さすが志賀ですね。長野は今年はこんなに降らなかったワン。
ジョンは少ない雪の中でスリスリしてたけどね(^m^)
きょうもちょっぴり降りました!
もう、とけました!
  1. 2007/03/18(Sun) 11:54:06 |
  2. URL |
  3. ジョンママ #VEwPcYz.
  4. [ 編集 ]

こんばんにゃ=^・^=

おめでとう~!楽しみに待ってましたぁ*^^*
萌々ちゃんのニコニコ笑顔が楽しそうで、見てるこちらもニコニコさんになっちゃいましたよ
雪ラッセル萌々ちゃんもタックル萌々ちゃんも最高~!^〇^
お耳の調子も順調に回復している様ですね
りぃさんも大変でしょうけど、頑張って下さいね
  1. 2007/03/18(Sun) 21:54:57 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪

りぃ~さん^^やったね!!
とっても素敵なブログですね~^^
これから、ももちゃんの笑顔をいつも見られると思うとウキウキしちゃいます~^^

ももちって呼び方も可愛い~!
寒いのにポッカポッカってのもわかるわかるぅ(*^。^*)
ワン達の楽しそうな笑顔が心のストーブだよね~v-238
  1. 2007/03/18(Sun) 23:04:32 |
  2. URL |
  3. yun #CuRgdtpo
  4. [ 編集 ]

ジョンママさんへ

ママさ~ん!来て下さってありがとうございます(*^-^*)
やっと、皆さんの仲間入りができました。
いつも、見せていただくばかりで申し訳なく思っていたんですよ。
のんびり更新になると思いますが、また萌々に会いに来て下さいね!
お待ちしています~(*≧∇≦*)
こちらこそ、リンクよろしくお願いしますね。

ママさん、ありがとうございました~~♪
  1. 2007/03/19(Mon) 00:32:48 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~ん、今日はお疲れだったのに
来て下さってありがとうございます(*^-^*)
楽しみにしていてくれたのですか?
す、すみませ~んっ。中味の薄いブログで
楽しんでいただけるか不安ですが。。。(^_^;)

萌々ね、ホントに雪遊びが大好きなんです!
ず~っと走りっぱなしです(*^-^*)
マリーちゃんも、きっと大好きになりますよ♪
いつか一緒に雪遊びしたいです~(*≧∇≦*)

のんびりな更新になりますけど、また遊びに来て下さいね。
ありがとうございました~♪



  1. 2007/03/19(Mon) 00:42:46 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

yunさんへ

yunさ~ん!ありがとありがと~(*^-^*)
やっと約束果たせました!!
ひたすら萌々オンリーの内容のブログですが
お付き合いくださいませ~。

ももち、って可愛いですか?
意外と『もも』ってあまり呼ばないかもしれません。
ももち。。。おもちみたいですね(^_^;)

えっと、yunさんのブログはリンクOKですか?
ブログはブログへのリンクの方がいいのかな?
まだ分からないコトがいっぱいあります~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

また遊びに来て下さい。yunさん、ありがとう~~♪
  1. 2007/03/19(Mon) 00:51:38 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!(^^)!

りぃさん、こんにちは。
yunさんのところから来ました。
ブログ開設されたとのことおめでとう
ございます。これからももたんに会いに
時々遊びに来させていただきますね。

それとホタパパさんの東京での「写心展」
もしかしてりぃさんも行かれるかな。
  1. 2007/03/19(Mon) 12:24:10 |
  2. URL |
  3. アルママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わぁぁ~!アルママさ~~ん!!
来て下さってありがとうございます~(*´▽`*)ノ゛☆
いつもyunさんのところでは、萌々にやさしい言葉を頂いてて、
早くこちらからお知らせに伺わなければいけなかったのに
本当にすみませ~んm(__)m
のんびり更新なブログですけど、また遊びに来て下さいね。
これを機会に、もっとなかよしさんになって頂きたいです(*^-^*)

ホタパパさんの写心展~~っ!行きたいですね~(≧∀≦*)
ママさんは行かれます??
テーマが『老犬』とのことなので、よけい行きたいです!
成功するよう、応援しましょうね~(*^-^*)

ママさん、本当にありがとうございました♪
ママさんのお名前見つけたとき、
と~っても嬉しかったです..φ(^∀^*)ノ
  1. 2007/03/20(Tue) 08:15:01 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

