*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
十月桜 :: 2008/03/30(Sun)

      2008-03301

このところ寒い日がつづいていて、一昨日の夜は雪が降っていました。
今日も空は曇っていて夕方から雨の予報が出ていたので、早めに河川敷へ。

               li11-06.gif


      2008-03302

来るたび緑が増えている河川敷の広場に、今日は十月桜が咲き始めていました(#^.^#) 
十月桜は10月頃と今頃の年に二回咲くのだそう。。。 
まだ寒々しい周りの景色に、ぽつんとここだけ春っぽい~(*^-^*) とってもキレイです♪ 


2008-03303


               li11-06.gif


      2008-03304
           
      も; ママはお花ばっかり、つまんないです~~っ!

そうだね~っ(;^ω^) ごめんごめん。 おやつ争奪戦のボール遊びしよう~~!!


      2008-03305

おやつのために頑張っちゃうももち(≧ω≦。)  
ご褒美のおやつを萌々のお口にポイッ、のついでにワタシの口にもなぜかポイッ(^皿^)
頑張ったのは萌々なのに、いつもいつもごめんね・・・
一緒に食べられるおやつはありがた~~いっ  ワタシが(⌒∀⌒;)

               li11-06.gif


      2008-03306

走ってる写真は半分がヘン顔で撮れちゃう・・・ ぶちゃいく過ぎて可愛い(*^-^*)

               li11-06.gif


2008-03307

満開の桜も楽しみだけど、少しずつ春真っ盛りに近づいていく今も楽しい♪
毎日、ほんの些細で小さなことだけど うれしい発見があって
毎年 春探しのお散歩はウキウキします~♪♪
また今年も 萌々と一緒にお花見散歩をいっぱいしたいと思います(*^-^*)

               li11-06.gif


《 おまけ 》 今日のももちごはん・・・・
      2008-03308

      豚赤身ひき肉 豆腐 ブロッコリー 大根 小松菜 人参(すりおろし) 
      サツマイモ えのき茸 スリゴマ ゴマ油

            2008-03309

      真顔のドロボウさんと 今日もシアワセごはんタイムでした~♪
  1. ももち
  2. | comment:2
<<寒い春 | top | 早いものでイチネン>>


comment

十月桜すご~~~く可愛いお花なんですね~~♪初めて見ましたが満開になったらもっと可愛いのかな~~♪

今日はこちらも朝から雨ふりですよ~、とっても寒くて真冬のようです。

ももちゃんってほんとに走るの早いね!
走ってる時のゴルの顔って確かにかなりぶちゃいくなんだよね~~(笑)
なんか違う動物みたいで最高に面白いしね(^_-)-☆

ももちゃんご飯本当にいつもものすごーーーく美味しそう♪
こんな美味しそうなご飯が食べられるももちゃんは幸せね~ヽ(^。^)ノ
  1. 2008/03/31(Mon) 12:59:39 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

ノエルママさんへ

こんばんわ~♪
十月桜、可愛いですよねっ! 
ぽつんと一本だけ咲いているのです。何だか健気です。。。
ノエちん地方は桜が満開ですものね。
桜のトンネルはとっても綺麗でした(^v^)

今日はそちらも寒かったですか?
こっちもね、冬に戻りました~~っ
早くお花見したい! 待ち遠しいです(*^-^*)

ノエちんでも走ってるときはぶちゃいくなの?
唇(って言うのかな?)が、ビヨヨヨヨ~ンてなるんですよねっ
今度、ノエちんのぶちゃいく顔も見せてくださいっ(≧ω≦。)
  1. 2008/04/01(Tue) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

