*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6歳になりました! :: 2008/04/13(Sun)

      2008-04131

萌々は今日、6歳のお誕生日を迎えました(#^.^#)
とっても楽しみにしていたお誕生日。。。 元気に6歳を迎えられて本当にシアワセです!

一ヵ月以上前から、今日は仕事で出掛けられないとわかっていたので諦めていました・・・
確か、昨年のお誕生日もそうだったような・・・
自宅の隣に事務所があるので、仕事と言ってもずっと萌々と一緒です。
24時間365日、こんなにもべったりと6年間過ごしてきました(≧ω≦。)
何年も何年もゴールデンに片思いして、やっと萌々を迎えることができたので、
今でもふっ、と一緒に暮らしていることが夢のように思えることがあります。
可笑しいのですけど今でもです。。。


               li11-06.gif


      2008-04132

今年のプレゼントは ごはんテーブルでした(*≧m≦*)
今までのは低くて頭がだいぶ垂れた状態で食べていて気になっていたので
いろいろ探しまくって ELT'Sさんで購入しました。
毎日のごはんタイムは萌々家ではいちばんタイセツで楽しい時間なので~(;^ω^)

               
               li11-06.gif


      2008-04133

今年もまたお出掛けなしだったけど、いっぱい笑った楽しいお誕生日でした(*^-^*)
萌々が元気で笑っていてくれれば それだけでシアワセです!
また次のお誕生日もニコニコお祝いできるように、一日一日タイセツに過ごそうね♪
ももち、おめでとう・・・ そして ありがとう。
ママは萌々が大好きで仕方ありませんよ(*^-^*)


               li11-06.gif


《 おまけ 》 今日のももちごはん・・・・
      2008-04134

ちょっとだけスペシャルに♪ 牛さんのステーキはお誕生日だけ・・・(^m^;)
お誕生日でも やっぱりごはん前は真顔さん。。。ぷっ
  1. ももち
  2. | comment:8
<<余裕を持とう~ | top | 元気に健康診断へ>>


comment

お誕生日おめでと~~ももちゃん(^O^)/
とうとう6歳だね~~!
また1年間元気で楽しく過ごしてね~~♪

最後のお写真おしゃれしちゃって超可愛いよ~~~~ん(^_-)-☆
それにしても美味しそう~♪
  1. 2008/04/14(Mon) 19:58:07 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

6歳おめでとう~~!!

萌々ちゃん6歳のお誕生日おめでとう~☆彡
今年も元気な笑顔でママとお祝いできて
こんなにうれしいことはありませんよね!
ステーキとグラタン、
それにケーキがなんておいしそう・・ゴクッ
萌々ちゃんと一緒に並びたいっ(笑)

そうそう
ごはんテーブル、タンタンとおそろです^^
タンタン家のは食べるのがヘタなせいで
もう目地が色づいちゃってますが(^_^;)
  1. 2008/04/14(Mon) 21:23:34 |
  2. URL |
  3. milow@ #K7Q.wwCQ
  4. [ 編集 ]

ノエルママさんへ

こんばんわ~♪
萌々におめでとうをありがとうございます~!
とうとう(笑)6歳ですっ(≧ω≦)
でも益々かわいくって、どうしましょーって感じですよ^^;
ノエちんは6歳まで まだまだだね~。

ウワサの漣くんも元気に6歳のお誕生日迎えられたようで
ノエちんとのオソロも可愛かったですね♪
そしてそして! ノエルママさんも結婚記念日、おめでとうございました~☆
プレゼントは何かありましたか? むふふっ(^m^)
末永くお幸せに。。。
  1. 2008/04/15(Tue) 20:32:56 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

milow@さんへ

こんばんわ~。
萌々へのお祝いコメント、ありがとうございます~(*^-^*)
年々、おめでとうって言ってもらうのが嬉しくなりますねっ
大げさだけど、それだけでもうウルウルなんです。。。(⌒∀⌒;)
元気にお誕生日を迎えられて本当にありがたいです!

ごはんテーブル、タンちゃんとオソロ!オソロ~(^^)!
わぁ~いっ 何だか嬉しいワタシです。
あぁ、目地は確かに汚れそうですね。
でも滑らなくていいな、とだいぶ気に入っていますよ(^m^)
ますます、ごはんタイムが楽しいです!
タンちゃんは今日 何食べたのぉ?(≧ω≦。)
  1. 2008/04/15(Tue) 20:45:11 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

おめでとう。

おめでとう!
ニコニコ~な、ももちゃん。
そう、ママもニコニコだからだよ。
ももちゃんの誕生に感謝する日。そして、またこの一年のハッピーを願って。
お誕生日おめでとう。

沢山のウマウマ~いいね。
ミミンとお誕生日近いんだよね。
ふふふ。

いつまでも一緒に、ママとシアワセな毎日を送ってね。
  1. 2008/04/15(Tue) 21:06:51 |
  2. URL |
  3. saramimi一家 #-
  4. [ 編集 ]

りぃさん、はじめまして。
ゴールデンの5歳の女の子、モカと暮らしていますmasaと申します。
前からblogでのももちゃんの様子を見せてもらっていたのですが
思いきってご挨拶を♪
ももちゃん、元気で6歳のお誕生日を迎えられてよかったですね
おめでとうございます(^^!

もう雪はなくなっちゃったみたいだけど、雪の中を走り回る
動画では、時に笑わせてもらいながら「可愛いなぁ~」って
楽しく見せてもらっていました。りぃさんの、やさしい文章も
ほんわかした気持ちにさせてくれるので大好きです(^^*

ふっ、と一緒に暮らしていることが夢のように思えることがある
と書かれていましたが、私も同じように感じることがあります~。
部屋をトコトコ歩いてるモカを見ていると、不思議に思えてきて
毎日いてくれることが自然になっているけれど、突然嬉しさが
こみあげてきて、「なんか、こんなんいてるけど?」って、突然
意味不明な発言を家族にするので、不審がられたりします(^^;

初コメントで長くなってしまいました。
それでは、またおじゃまさせて下さいね~。
ももちゃん、本当におめでとう♪
  1. 2008/04/16(Wed) 13:48:33 |
  2. URL |
  3. masa@ #7WInhd7c
  4. [ 編集 ]

saramimiままさんへ

こんばんわ~♪
萌々にお祝い、ありがとうございます~~!
いろいろ心配も増えるお年頃になりましたけど、
毎日ニコニコ楽しく過ごしていけたらなぁって思っています(*^-^*)
saramimiままさんっ ありがとう~♪

写心展でお友達が、サラミミちゃんに会ったよ~って!!
ニコニコで可愛かったって。 やっぱりママさんもニコニコしてるからだね~って話してたんですよ!
そうですねっ ママたちはいつもニコニコしていましょうね(*^-^*)

ミミンちゃん、お誕生日いつ、いつ?
まだだよね? 違ったかな? 見逃しちゃってないよね・・・
美味しそうなケーキがあったから あれれ?と思ったのですけど・・・(⌒∀⌒;)
まだ1歳なんだねっ これからまだまだ色んなミミンちゃんが見れますね(*≧m≦*)
楽しみだぁ~♪
  1. 2008/04/16(Wed) 23:46:57 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

masaさんへ

はじめまして(#^.^#) ようこそです~~!
モカちゃん♪ 存じ上げていました~~~!!
yunさんのところでキレイなモカちゃんを拝見して
実はblogへも、もう何回もコッソリお邪魔していましたよ^^;
なので、とってもびっくり! そして嬉しいです~っ
来て下さってありがとうございます(*^-^*)

masaさんも? やっぱり思います?(^m^)
そうなんですっ 突然、嬉しさがこみ上げてくるんですよねっ!
もう最近なんて毎日、一日に何度もです(;^ω^)
masaさん、『なんか、こんなんいてるれど?』ってニヤケて言ってません? 
想像してワタシもニヤケます・・・
怪しいのはワタシも同じです(笑)
これからも一緒に暮らせるシアワセ、噛みしめましょうね~!

萌々に、お祝いの言葉もありがとうございました♪
また おしゃべりしに来て下さいね(*^-^*)
ピカピカなモカちゃんと、素敵なお写真、また拝見しに伺います。
masaさんっ ありがとうございました~~!
  1. 2008/04/17(Thu) 00:56:21 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

