*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
早起きして。 :: 2008/04/22(Tue)

      2008-04221

いつもの河川敷の桜もきれいに咲いています。 萌々が住むお山も もうすぐです(*^-^*)
今朝は早起きしてお花見散歩へ。

               li11-06.gif


      2008-04222

6時半過ぎの臥竜公園は、もうすでにお花見の観光客の方たちがいました。
桜は散り始め・・・ やっぱり今年のお花見散歩も出遅れでした(⌒∀⌒;)

               li11-06.gif


2008-04223

それでも まだまだきれいです♪  池の周りの桜が、水面に映ってとてもきれい(*^-^*)


      2008-04227
      
おばあちゃんと何度も何度も来た思い出の場所。 やっぱりここは特別です!!(#^.^#)


               li11-06.gif


      2008-04224

       おさしん、おさしん(^v^)  もう一枚~!


      2008-04225

あ~あぁ 動いちゃったっ・・・  本当にマテができないももちです(≧ω≦。)

               li11-06.gif


2008-04226

今日はかなり気温が上がる予報。 朝は気持ちがいいのでツイツイゆっくりしてしまいます(^m^)
気が付いたら一時間以上経っていて、萌々は完全に飽きてきました・・・
帰ろう、帰ろう ってうるさいです( ̄∀ ̄;)
そっか、ウン●とチッチしたくなったんだね・・・ 萌々は公園の中ではしないんだもんね。
まだ半分しか回ってないけど、仕方ないから大急ぎで行きましょう。。。
残り半分は本当に大急ぎでした(*≧m≦*)  8時半までには帰らないと・・・!

               li11-06.gif


      2008-04228

今年も大好きな場所で萌々とお花見散歩ができてシアワセでした♪
ももち、お付き合いしてくれてありがとう~! 次はどこへお花見散歩へ行こうかなぁ(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:12
<<可能性☆ | top | 春爛漫>>


comment

そうか~、お花見サンポは臥竜公園だったんだね!
ウチは昨日行って来ました^^!
黄砂の影響か、空は青くなくってちょっと残念だったけど。。
すっごく楽しかった♪
萌々ちゃんも気持ち良さそう♪

今日はお休みなのにあいにくのお天気なのでハーツドッグに美味しいものを食べに行こうと思います!
  1. 2008/04/24(Thu) 09:13:15 |
  2. URL |
  3. miki #P68vm1n.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
今桜のまっさかりなんですね。
ももちゃん、ニコニコ~いい笑顔。
気持ちよさそうですね。天気もよくって最高!
我が家の娘にもそれを伝授して欲しいものです。
先日は、ミミンのBDにお祝いのコメントを頂、ありがとうございました。
1歳がこんなに早くくるとは・・・。
笑顔の練習しなきゃなぁって実感した誕生日でもありました。
ももちゃんのニコニコさんがいつまでも続きますように。
ありがとうね。
  1. 2008/04/24(Thu) 20:05:40 |
  2. URL |
  3. saramimiまま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

mikiさんへ

mikiさ~んっ こんばんわ♪
そうなの~っ 臥竜公園だったの(^v^)
で、帰りにどうかな~?って思っていたのです・・・
最近、空青くないもんね。黄砂の影響なのかな?

そっかぁ~ 今日はハーツドッグさんへランチでしたかぁ
ラルフくんのお楽しみもあったのかな(*^v^*)

今朝はあれからお散歩へ行ったら、
すっごく降ってきてしまって大慌てで帰りましたぁ(>_<)
週末はまたお天気悪そう・・・ 来週はどうかな。
またメールしますね~~~!!
  1. 2008/04/24(Thu) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

saramimiままさんへ

saramimiままさん、こんばんわ~(*^-^*)
萌々家の周りも桜が満開です!
ちょっと前までは、桜はゴールデンウィーク頃が見ごろだったのに
温暖化の影響なのかな・・・?

萌々だってね、真顔のとき多いんですよ。
ニコニコ写真を選りすぐってUPしてます(⌒∀⌒;)
ミミンちゃんはミミンちゃんのままで~っ!
十分すぎるほど可愛いもの。
初めてのタイプのゴルちゃんだったので(笑)、
もう目が離せない、って感じです(≧ω≦。)
ミミンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
パピパピの頃から成長を見ることができて私も嬉しいです。
まだまだ、変わっていくよねっ 楽しみですね(*^-^*)
saramimiままさんっ こちらこそ、いつもありがとうです~~~!!
  1. 2008/04/24(Thu) 23:24:50 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

桜前線 萌々ちゃん家にも到着しましたか?*^^*
先日は夏日だったのに、昨日からまた春に
気温差が有るので、お風邪引かない様に気を付けて下さいね

マリーは 相変わらずお花を楽しむ事も無く
ひたすら穴掘りに励んでいますよ(^^;
萌おねえちゃんがニコニコのお花屋さんなら
マリーは土建屋タイプか((≧△≦))
どうせなら草取りもしてくれないかなぁ と
大きな穴を埋めながらタンポポ畑を遠い目で見詰める私です
  1. 2008/04/25(Fri) 09:51:32 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~懐かしい~ そして見事な桜
とってもきれいな写真で見入ってしまいました
私も昔おばあちゃんと来ました
今はハッチで全国的に有名になっちゃったね
昔は人もまばらだったけど・・

ももち、公園でトイレしないの?!
きれい好きなんだね♪
ケアリイはお寺や神社では何故かしないのよね
やっぱり何か分ってるのかなー
  1. 2008/04/25(Fri) 11:44:58 |
  2. URL |
  3. リイmama #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~んっ こんばんわ♪
萌々家周辺も桜が満開ですっ!
枝垂れ桜の立派な古木が2本あるのですが、
両方ともお墓の隣にあって なんだか写真を撮るのが気が引けます・・・
とってもきれいなのだけど~(;^ω^)

今朝は冷え込みましたね。
ぶるーなさんも、畑仕事で一汗流した後は気をつけて下さいっ
明日も明後日もパッとしないお天気みたい。
聖火リレーで市内は大変な騒ぎですね。。。
しらけムードだけど、やるからには無事に済んでほしいです。

ププッ マリーちゃん土建屋さん? 何が出来あがるのかなぁ~(≧ω≦。)
お空でも デヘヘッって笑ってるよ!
☆☆ジョイくん、お誕生日おめでとう☆☆
  1. 2008/04/25(Fri) 23:25:09 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

リイmamaさんへ

リイmamaさ~んっ こんばんわ♪
ちょっと散り始めていましたけど、とっても綺麗でした!
そうですか・・・ リイmamaさんもおばあちゃんとの思い出の場所なのですね。
あの動物園も何十回と行きましたけど、ホント昔はガラガラでした~っ
ハッチさまさまですねっ(⌒∀⌒;)

キレイ好き、ってわけじゃないんだけど
なぜか公園内でトイレしないのです・・・
いつもと雰囲気が違って落ち着かないのかな?
リイちゃんはお寺や神社でしないなんてエライね!
男の子ってマーキングするでしょ、わりとちょこちょこと。
なのに絶対しない場所があるなんて、ちゃんと分かっているとしか思えませんね。
賢いぞ~~っ リイちゃん!(^^)!
  1. 2008/04/25(Fri) 23:35:45 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

そちらは今が満開なんですね~~(^^♪
いいな~いいな~~~私桜大好き~♪
もっともっといっぱいももちゃんと一緒に桜満喫してね~~~~(^_-)-☆
桜の時期はホントに短いんだも~~~ん♪
  1. 2008/04/26(Sat) 08:24:09 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

ノエルママさんへ

ノエルママさ~んっ こんばんわ(*^-^*)
萌々地方、春真っ盛り! お花がいっぱいでうれしい季節です~♪
ノエル地方の満開から、だ~いぶ経ちましたよね・・・
萌々んちは ホントにお山なんですよ(;^ω^)

うんっ ノエルママさん、桜が大好きなのblogを拝見しててわかりましたよ。
とっても楽しそうなの伝わりました(#^.^#)
桜は儚いから余計にきれいに思えます・・・
桜吹雪もきれい。 散った後さえ、風情があります。
桜って日本人にとって特別ですよね!
  1. 2008/04/27(Sun) 23:14:55 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

早速遊びに来ました~!

で、いきなりビックリ!!
臥竜公園にあんずの里!?
ももちゃんってイヴと同じ県なのですね☆
わぁ~、なんかすごく嬉しいです!

ももちゃん、ゆったりとした可愛いゴルちゃんですね♪
いつかお会い出来る日が来るといいなぁ。
これからもよろしくお願いします!

  1. 2008/04/28(Mon) 00:09:16 |
  2. URL |
  3. tokopi #-
  4. [ 編集 ]

tokopiさんへ

tokopiさ~んっ! 早速来て下さってありがとうございます~~(*^-^*)
ワタシったら、肝心なコト忘れてしまって・・・
そうなんですっ ウチも北信地方なんですよ!
だから、たぶん行動範囲はだぶると思います(笑)

萌々は6歳なのですけど、ゆったりしてませんっ!^^;
とっても激しい性格で、ゴールデンと言えば大人しくて優しい・・・
という間違った(?)常識をお持ちの方にお会いするととっても驚かれます(ーー;)
イヴちゃんはヤングちゃんなのに、もうすでに落ち着いてるように見えますね。
こんなにお近くなのですから、いつかきっとお会いできると思います(^o^)

こちらこそ~、これからもよろしくお願いします♪♪
  1. 2008/04/29(Tue) 19:09:43 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

