*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
可能性☆ :: 2008/04/28(Mon)

      2008-04281

ときどき遊びに行っていた高原へ萌々と出掛けてみました
以前はよく来ていましたけど、今日は一年ぶりくらい。
無料のランがあって、たまには・・・ と思ったら、結構混んでいたので他の広場の中をお散歩することに(*^v^*)

               li11-06.gif


      2008-04282

だぁれもいないので滑り台で遊ばせてもらいました。

      『 萌々もおいで~~っ がんばって登っておいで~っ! 』

               li11-06.gif


      2008-04283

萌々は怖くて登って来れずに八つ当たり気味・・・ (≧艸≦*)

               li11-06.gif


      2008-04284

      も; そんなことないもんっ! ももだって、頑張ればできるんだもんっ!

               li11-06.gif


      2008-04285

      も; ヨイショ! あれっ、あんよが上がらないです・・・

               li11-06.gif


      2008-04286

      も; わわっっ(゚△゚;! ママ見てたの? ずっと見てたのぉ?
見てたよ~~! ももち、ガンバレ~って小さな声で応援してましたよ。 プププ~って笑いながらぁ(*^o^*)

               li11-06.gif


      2008-04287

ほらっ ももち、がんばって練習したから登って来れたじゃ~~ん!!
すごい、すごい。 ももち、すごいよ~~~~ヽ(*^∇^*)ノ

               li11-06.gif


      2008-04288

いっぱい褒めたら とっても嬉しそう♪ 嬉し過ぎて狭い滑り台の上でクネクネ。。。
ももちは いつも一生懸命なんだもんねっ(^m^) がんばればできるもんねっ!

きっと、もっとい~っぱい出来ることあっただろうに・・・ っていつも思います。
いろんな可能性があったのにワタシの怠慢で機会を作ってあげられなかった。ママはそれがいちばんの反省です(>_<)
萌々ががんばれること、これからたくさん見つけていこうね!!

               li11-06.gif


2008-04289

そのあとランへ移動してみたら、お友達を遠くから見てるだけでした。
『 こんにちわ♪ 』 と挨拶を済ませたら さっさとクンクン隊になっていました(ーдー;)
萌々がハリキリさんになるのは雪遊びと水遊び限定のようで、
今日は心配したヤングちゃんいじめもしませんでした(^ω^;
              
               li11-06.gif


      2008-042810

でも、とってもお久しぶりのルナちゃん萌ちゃん親子に会えました! 萌々と同級生のルナちゃんももう6歳で、
ママさんが めっきり走らなくなっちゃって~と仰っていました。
同じ同じ! もう、ふたりともシニアさん手前だもんねっ 
ますます可愛くやさしいお顔になったルナちゃんに会えて とても嬉しかったです(*^-^*)
帰りにお邪魔したHeart2Dogさんで、ダイスキなお友達にお会いしていっぱいいっぱい可愛がってもらったももち♪
やっぱり今日もいい日になりました(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:8
<<お花よりも! | top | 早起きして。>>


comment

すてきな高原で滑り台に挑戦したんだね~~ももちゃん!
頑張って登れたんだ~~~えらいぞ~~(*^^)v

6歳って本当にシニアの入り口なのかもしれませんね~~!
元気そうに見えても前のように走ったりはしゃいだりしなくなってきたな~~ウチも(5歳なのに)
でもいつもニコニコ幸せそうなももちゃんを見てるとこちらまで幸せ気分になるよ~♪
  1. 2008/04/30(Wed) 08:13:47 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

萌々ちゃん、頑張ったね~
いつ見てもオチリが可愛いわ(^^)
大好きな雪遊びの季節は過ぎちゃったけど
もうすぐ水遊びできるね♪
そしたらまたハリキリももちが見られるね!
  1. 2008/04/30(Wed) 19:24:53 |
  2. URL |
  3. クオ母 #ZNfh4GBA
  4. [ 編集 ]

りぃさん大丈夫ですよー。今までの6年間は子育て期間だったのです。あっという間の6年間だったのではないですか?まだまだ沢山
体験させてあげる事ができますよー。ももち(この響き大好き!)はりぃさんの側にいるだけで幸せなのですから。それはホンワカした"ももち"のお顔に表れてますよ。

  1. 2008/04/30(Wed) 20:34:13 |
  2. URL |
  3. junko #-
  4. [ 編集 ]

ノエルママさんへ

ノエルママさん、こんばんわ~♪
客観的に見るとバカバカしいなぁ、と思うのですが
その時は二人とも一生懸命でした・・・(⌒∀⌒;)
バカ親子ですよねっっ

ノエちんとも同級生だもんね~ ノエちんはまだ5歳だけど・・・
前ほど走らなくなってもはしゃがなくなっても、
違うことができるようになってきますよね。
たぶん、私の話すこと殆どがわかっているように思います。
シニアになったら、それだけ他のシアワセが増えてくる感じがします。
ノエちんも、そうじゃないかなぁ~
だっていつもニコニコだもんっ!
私の方こそ、ノエちんの笑顔でシアワセ気分ですよ~~~(*^-^*)
  1. 2008/04/30(Wed) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

クオ母さんへ

クオ母さ~ん 復活しましたね!
自分だってノロノロ更新のくせに、お友達の更新がないと気になっちゃう(;^ω^)
でも、復活できてよかったですっ ウチなんて結局ダメで買いましたよ(ToT)

オチリ可愛いよね♪
クオールくんの軽快な後姿・・・ 思い出し笑いしちゃうくらい(*≧m≦*)
楽しいときほど可愛いオチリになるの♪

うん。早くお水遊びしたい!!
クオ家は連休、何して過ごしますかぁ?
  1. 2008/04/30(Wed) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

junkoさんへ

junkoさ~ん こんばんわ♪
そんなふうに言って頂けてうれしいです~(≧∀≦)
ありがとうございます~~!

いろんな人に会わせたり、いろんな所へ連れて行ってあげることが
萌々の世界を広げることと思ってていましたけど、
それだけじゃないってことに気づくのが遅すぎました。
萌々が自信を持って出来る何かがあっとと思います。
これからは、小さなことでもがんばって出来る楽しみを一緒に見つけたいと思います。
junkoさん、ありがとうございます♪
  1. 2008/04/30(Wed) 22:51:45 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/02(Fri) 00:19:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさまへ

こんばんわ~♪
せっかく送って頂いたメルメル、どこへ迷子ちゃんになってしまったのでしょうか・・・(>_<)
ときどきメールが届かないときがあるのですけど、
よりによって~っ 鍵コメさんからのメールがぁぁ!
ホントに涙が出ましたーーっっ(TOT)
ごめんね、だなんて。 こちらこそ、ごめんなさいです・・・

はい。。。 私はいつも気づくのがちょっと遅すぎるのですけど(;^ω^)
先日、書き込みさせて頂いた件も・・・
でも鍵コメさんにそう言って頂けると、先へ繋げるためには無駄じゃなかったように思えます!
ただ私自身、無知だったことは事実なのでいろいろ学んでいきたいと思います。
これからもず~っと萌々がニコニコでいてくれるために・・・(*^v^*)
鍵コメさんの言葉にいつも救われて、そして感謝でいっぱいの萌々家です。
いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます。
私の方こそ、鍵コメさんちのカワイコちゃんに
いつもいつもニコニコさせてもらってますよ!
前に進む力を頂いていますよ!
ありがとうございますっ 頑張りますね~~~(*^-^*)
  1. 2008/05/02(Fri) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

