*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オイシイ、オイシイ :: 2008/05/12(Mon)

2008-05121

GWは関係ない萌々家は普通の日を送っていました。
GW明けたら泳ぎに行こう、って萌々と約束していたのですけど このところ寒い日が続いていて
片付けようと思っていた炬燵はまだそのままです(;^ω^)


               li11-06.gif


      2008-05122

満開になった花をつけたりんご畑の中を、毎日お散歩していました。
河川敷もりんご畑もタンポポがいっぱい♪


               li11-06.gif


      2008-05123

お散歩中は、会う人会う人にご挨拶に行くので なかなか進みません・・・
萌々のお散歩は本当にお散歩です。 きっと運動にはなっていませんね(〃´ー`)=3


               li11-06.gif


2008-05124

そんなGWも終わり、今日は久々河川敷へ。
すっかりタンポポは綿帽子になり、八重桜もだいぶ花びらを落としてしまっていました。
今日は久しぶりの自由運動だよ! いっぱい走っておいでよ~~(≧w≦)


               li11-06.gif


2008-05125

リードをオフにした途端、サラダバーに突進でした・・・
そんなに真剣に食べて、まるでおウチでご飯食べさせてもらってないみたい( ̄‥ ̄)


               li11-06.gif


2008-05126

サラダの次はゴロスリ。 サラダ→ゴロスリ→サラダ→ゴロスリ・・・ の繰り返し(ーдー;)
せっかく冬の間に育てた筋肉さんがぜい肉になっちゃうよっ
             

               li11-06.gif


2008-05127

今日も結局、おやつ争奪戦になりました。
『 ももち、ボール持ってきてね! 持って来ないとママちがパンパン食べちゃうからね~(^皿^) 』
おやつのために頑張っちゃう萌々でした(*^-^*)


               li11-06.gif



《 おまけ 》 今日のももちごはん・・・・
      2008-05128

今日はラムでした! 見た目がまずそうですね・・・( ̄  ̄゜)

先日、お友達のサイトで ママの手作りごはんを涙を流して食べているお友達がいたのですが
もう~っ そんなにも美味しいんだね~! とワタシまで泣きそうになりました♪

が!
今日、萌々もポロッポロッと二粒、涙を流して食べていました! びっくりしましたぁ!Σ(゚△゚;|
そんなにママのご飯、美味しかったの?(笑)  こんなにまずそうなのに・・・^_^;


2008-05129

慌ててカメラを取りに行ったけれど間に合いませんでした・・・。 
流れたあとの小さな粒が残っています。

萌々が美味しくて流した涙だと信じて(笑)、これからも美味しいご飯作りますよ!
今度は見た目も美味しそうにしますから・・・(*^v^*)
  1. ももち
  2. | comment:8
<<7回目の夏 | top | お花よりも!>>


comment

うふふ*^^* 萌々ちゃんってば♪
春のサラダバーは勢いが有るからウマウマですよね^m^
ジョイもゴロスリ隊員!気持ち良さそうで、見てるの好きでした
萌々ちゃんも楽しそう~!思わずニマニマしちゃいます

ラムのご飯も凄く美味しそう~♪
そっかぁ 感激の涙♪ 感動してます(^-^)
  1. 2008/05/14(Wed) 09:51:08 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

こんばんわ~♪
最近、草もすっかり茂って来て 美味しそうに食していますよ( ̄∀ ̄;)
河川敷の草なら、農薬もかかっていないし
まぁいっかな、なんて・・・

そうでしたね~っ ジョイくんもゴロスリ隊員だったものね!
ニコニコしがら転がって可愛かったな♪
マリーちゃんもしてみたら? 楽しいよ~~!
汚れるけどね・・・(≧ω≦。)

今日もね、よ~く見ていたら涙目になって食べていたの。
食べるとき真剣過ぎて、まばたきするの忘れて目に力が入っただけかもねっ(⌒∀⌒;)
感動しすぎて私も泣きそうだったのに・・・(笑)
  1. 2008/05/14(Wed) 23:14:51 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

きっと最高に美味しかったのね~~ママの愛情たっぷりのごはんがねっ、ももちゃん(*^^)v

のんびりまったりの日々が伝わって来ましたよ~~!
幸せな笑顔が最高にかわいいよ~~ももちゃん(^O^)/
  1. 2008/05/15(Thu) 08:42:09 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

ノエルママさんへ

こんばんわ~♪
のんびりまったり過ぎて、UPするほどの記事でもなかったのですが
更新ものんびり過ぎて、萌々の記録になってない~・・・( ̄∀ ̄;)
本当に毎日がのんびり・まったりなのです!
そんなふうに言って頂けると嬉しいですよ♪
ノエルママさん、いつもありがとう~~(*^-^*)

感激の涙だと信じて、ご飯作り励みますっ(^m^;)
  1. 2008/05/15(Thu) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

サラダバーの食べっぷり
男らしいよ!ももち~(笑)
ママの手作りご飯に感動の涙を流すももち
「愛」を感じるわぁ。。。
我が家なんて・・・・
食べた後の顔は「目やに」ついてるだけだもの(^^;

  1. 2008/05/17(Sat) 18:59:43 |
  2. URL |
  3. クオ母 #ZNfh4GBA
  4. [ 編集 ]

クオ母さんへ

ププっ(≧ω≦。) 男らしい?
クオールくんはどう? サラダ好き?
萌々はね~っ 本気で食べてるから~~( ̄∀ ̄;)
野菜足りてないのっ!? ご飯もらってないの!? ってくらい・・・

目やに… 萌々もだよ!
今日は目やにが多いな、と思ったら涙でした。
結構ね、感動するよ!!
萌々はそういうつもりじゃないと思うけど~(⌒∀⌒;)
  1. 2008/05/18(Sun) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

おいしそう。
うちも綺麗に盛る努力しようっと。

ラム肉は,においが苦手ですが
うちも時々あげています。
そんなにおいしそうなお顔されちゃうと,りぃさん,秒速で食べられても頑張りますよね~。
  1. 2008/05/19(Mon) 12:29:43 |
  2. URL |
  3. saramimiまま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

saramimiままさんへ

こんばんわ~♪
ラムとかレバーとか、ニオイがすごいほど喜びませんか?(^m^)
萌々はお耳が汚れやすいので、加熱したご飯の方がいいみたいで
夏のあいだ生肉はちょっとおあずけです。。。
鶏さんのア○マも挑戦したかったけど・・・

サラミミちゃんは生食でしたっけ?
ウチもね、野菜は捨てるところがほとんどありません。
でも、過剰包装! ホントですねっ
せっかく全部食べてもラップやナイロンでごみの山です。
こんな田舎でも量り売りの八百屋さんて見かけません。。。

saramimiままさんも、ご飯を待つふたつのニコニコさんのために
美味しいご飯、お願いしますね~~~(*^-^*)
  1. 2008/05/20(Tue) 22:38:31 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

