*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
風がつめたい日 :: 2007/03/19(Mon)

DSCF5817.jpg

先週頃から寒さが戻って、雪の降る日が多い萌々地方。。。
1月・2月は暖かすぎたから寒さが戻るとは言わないのかな?
でもこの寒さで、春を待ち遠しく思う気持ちになれて
ようやくいつもの年の調子になったかも。。。こういう気持ちはタイセツ~~(*^-^*)

onpuc.gif

今日はお耳の経過を診て頂きに行く日。
その前にいつものテニスコート(ワンコOK)で遊んでいこう~~(≧∀≦*)
今日も風が冷たくて寒~いっ(TOT)
DSCF5834.jpg
も: ママは寒いって言うけど、ももは元気に遊びますよ~
DSCF5803.jpg
階段、サクサク~~♪

こういう狭いトコロを歩くのが好きなももち。行ったり来たり、行ったり来たり。。。(〃´ー`)
DSCF5815.jpgDSCF5825.jpg

萌々ってホントにあんよ短いね(≧ω≦。)・・・っていうかお顔がおおきい。。。ワハハo(*^▽^*)o
DSCF5820.jpg
萌々を見てるとシアワセな気持ちになるよ(*^-^*)
だから、おおきいお顔を見ながら笑いが止まらなくって怪しいママだったね(^-^)

さてさて、寒いからそろそろ行こう~~!

onpuc.gif

DSCF5859.jpg

少し時間があったので、フードとおやつでいつもお世話になっている
カフェへお邪魔しました。↑看板犬のCOCOちゃん とっても美人さんです(*^-^*)

高台にあるので市内が一望できて、夜は夜景がキレイです♪
桜の季節には、ここからお花見ができちゃいます(^m^) 善光寺さんも見えます!
DSCF5858.jpgDSCF5855.jpg
ワタシがCOCOちゃんのとこに行くと萌々がワンワン!
パパさんが萌々に近づくとCOCOちゃんがピーピー。。。
甘えん坊でやきもち焼きのカワイイおふたりさんです(*≧∇≦*)

ワンコごはんのこと、マナーのこと、病院選びやサプリのこと。。。
パパさん、いろいろお話して下さってありがとうございました~(*^-^*)
やっぱりごはんは、いちばんタイセツ!大事!大事!!
onpuc.gif

お耳は殆どよくなりましたが、お薬はもう少しつづけないとダメだそうで。。。(_ _。)
ごめんね、ももち。

DSCF5875.jpgDSCF5877.jpg
ごはんもケアもがんばるからね!!!!
もう少しだけお薬飲んでね。ごめんね(TOT)
  1. ももち
  2. | comment:10
<<おばあちゃんに会いに。 | top | 雪が降った~>>


comment

こんばんにゃ=^・^=

ホント毎日寒くて風が冷たくて・・・
土も凍ってるから汚れないね 等と良い方に捉えてます^m^
でも萌々ちゃんの笑顔見てたら、心がほっこり春だね*^^*
お食事風景もお嬢様♪萌々ちゃんの笑顔って本当に可愛いなぁ
  1. 2007/03/20(Tue) 22:01:50 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさん

こんばんわ~(*^-^*)
今まで暖かかったから、寒さがツライです~(TOT)
マリーちゃん、ますます炬燵好きになっちゃいますねっ。
萌々ね、ごはんの前はすごい騒ぎなの。。。
全然、お嬢様じゃないですよ~~(^_^;)
ジョイくんのニコニコ目指して、萌々はまだまだ修行中です!!
  1. 2007/03/21(Wed) 02:03:25 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

遊びに来ました♪
萌々ちゃん、お外で遊んで楽しそう(^^)
人間が「寒~い」くらいが、犬達には「気持ちい~い」なんですよねぇ。

過去ログを巡ってみたら、ホタパパさんのお写心が!
リアの写心が、とても素敵だっただけに、他の皆さんの写心も気になってたんですよ~!
萌々ちゃん、生き生きしていて可愛いっ♪
雪の中の撮影会、大成功でしたね(^^)

お耳の様子はその後、いかがですか?
食べ物はホント、気をつけなくちゃ☆ですよね。
リアも、「ちょっと合わないかな?」というフードだと、
すぐ目ヤニが出てしまいます。
はやくよくなるといいですね。
  1. 2007/03/22(Thu) 21:07:25 |
  2. URL |
  3. kaede #-
  4. [ 編集 ]

集会場の階段♪
かい☆せらもあの場所にイソイソとご挨拶に行くんですよ♪
萌々ちゃんと一緒です(^^♪
景色が見えるのが嬉しいのかな?それとも「お友達のニオピがする♪」って思っているのかなぁ♪♪

萌々ちゃんのごはん 美味しそう♪♪
かい☆せらが見たら羨ましがるので 萌々ちゃんのお食事風景は2人には封印!です( ̄∀ ̄*)~
  1. 2007/03/22(Thu) 21:45:08 |
  2. URL |
  3. かい母 #-
  4. [ 編集 ]

kaedeさん

こんばんわ~
来てくださってうれしいです~~(*^-^*)
そうそう、リアちゃんのお写心も拝見させて頂きましたよ!
お友達のお写心も全部ほしいくらいです!
リアちゃんのお目目ってホントくりくり~でカワイイ(*≧∇≦*)
あの日、リアちゃんと萌々は雪がボーボーの中からの撮影でしたね!
忘れられない思い出になりました~(*^-^*)

萌々のお耳。。。心配して下さってありがとう~。
萌々の場合はマラセチア菌で、食べ物が原因ではないそうです。
でもご飯は大事ですよね!!
萌々は夜だけ手作りご飯なのです。リアちゃんも?
今度お逢いしたら、ご飯のことお聞きしたいです(*^-^*)
  1. 2007/03/23(Fri) 00:49:04 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

かいちゃんママ~

かいちゃんとせらちゃんも やっぱり~?
萌々は高いところが好きみたいです!
階段をおりるとき、勢いあまって前のめりになるの。。。(^_^;)
この日も、二回コケテました(TOT)
怪我しないか心配。。。と言いながら、
この場所はやめられない~~~(^m^)

そうそう、かいちゃんせらちゃんもこの日来てたの?
明日は須坂へお墓参りに行くので、帰りに寄ります。会えるかな?
  1. 2007/03/23(Fri) 01:10:12 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(*^^*)

りぃさん。ブログ開設おめでとうございます!
ももちゃんにいつでも会えますね!
先日遊んだ川原はももちゃんのお庭だったのね~!!ホント広くっていい所でした。
この日は雪が降ってたのですが、
峰の原高原から降りてきたから
とっても暖かく感じましたよ~(笑)
今度行く時はお会いできるといいな~

あ!!yunさん・アルママさん達とホタパパさんの写心展へ行きますよ~^^
りぃさんも来られます??
  1. 2007/03/23(Fri) 22:56:32 |
  2. URL |
  3. ここあ母 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

先日は、うちに訪問してくださってありがとうございました。
萌々ちゃんの笑顔たまりませんね。
幸せなんだって凄く思います。
萌々ちゃん、お耳の治療中ですか?
うちも、時々汚れます。
気のせいか、半手作り食にしてから綺麗になってきている気がします。
いつかお会いできますように。
これからも、よろしくお願いいたします。
  1. 2007/03/24(Sat) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. saranまま #-
  4. [ 編集 ]

ここあ母さ~ん

わぁ~~い!来て下さってうれしいです♪
スライドショー、ステキでしたよ~☆
なんでだろ? 涙が出ちゃうんですよね~っ
毎日、見に通っちゃいそうです(≧ω≦。)

ホタパパさんの写心展~~~!行きたいですよ~!!
行くとしたら平日ですけど、う~ん。。。ムリかなぁ?(_ _。)
あ、アルママさんのBBSへ書き込みができないんです(TOT)
何でなのかな?セキュリティの関係?
・・・って、ここあ母さんに言っても仕方ないですよねっ(^_^;)
みなさんによろしく~~。またお話聞かせてくださいね。

いつか、元気なここあちゃんに会えますように。。。
来年の雪遊びはきっと。。。☆☆
  1. 2007/03/25(Sun) 00:21:20 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

saranままさんへ

こんばんわ~。来て下さってとってもうれしいです~(*^-^*)
先日、伺ったとき すっかり言い忘れました。。。
サランちゃんと親戚さんなのです!
サランちゃん、萌々のそれぞれの父方の祖父が同じなんです。(③⑦⑧が同じです)
いとこ、ってことかな?
何年も前に登録したきり、親戚さんを探したことはなかったのですが、
ブログを始めたのをキッカケに~~と張り切って探しました(笑)
サランちゃん、キレイなゴルちゃんですね♪
ホタパパさんのブログでお写心、拝見したときから
ワタシごのみ~~♪と熱い視線を送ってました(笑)
いつかお逢いできますように。。。☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
saranままさん、ありがとうございました~..φ(^∀^*)ノ
  1. 2007/03/25(Sun) 00:35:18 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

