*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
馨しいじかん :: 2008/06/17(Tue)

2008-06161

お隣の町のバラがきれいな公園・・・通称バラ公園へ今年も萌々と行って来ました。
たくさんの方たちがお手入れをして下さっていて、見に来られる方もマナーを守って
とてもきれいな公園です(*^-^*)


               li11-06.gif


            2008-06163

2008-06162



               li11-06.gif


      2008-06164

バラの季節には毎年、2~3回はついつい行ってしまうほど素敵な公園。
先週の土曜日にも早起きしてお友達とお散歩をご一緒して頂きました(*^-^*)


               li11-06.gif


      2008-06165

かえでさんちのリアちゃん。 もうすぐ6歳と聞いてびっくりしました~!
えっ もう6歳? 萌々と同級生だから当然なんだけど、時の経つのは早いです・・・
マテが得意のリアちゃんなので、余裕でお写真が撮れます。
ちょこんとしてて可愛らしい(#^.^#)
萌々が かえでさんに甘えっぱなしだったので、ママを守ろうと頑張っていたリアちゃんでした(^v^)


               li11-06.gif


      2008-06166

そして、ともぞうさんちのネスタくん。  とってもとってもお久しぶり。 会いたかったですよ~(*^-^*)
人見知りするネスタくんは、知らないオジサンに声を掛けられて恥ずかしくてママの後ろに隠れてました。
でもおっきいから隠れても隠れても丸見えなんだけどね~ 
萌々はネスタくんが気になって仕方なかったようで、しつこくオチリをクンクンしてごめんねっ
ウチ股ぎみのお手手が可愛いです(*≧m≦*)


               li11-06.gif


2008-06167

性格も大きさも違って、みんなそれぞれで可笑しかったです(≧ω≦。)
ホント、ワンコもヒトもみんなそれぞれですよね。 
ヒトの場合はいろんなタイプの方がいて戸惑うこともあるけど、
ワンコたちはどんな子も可愛いって思えるから不思議です。


               li11-06.gif


      2008-06168

バラまつりは終わりだったようですけど、まだまだ十分楽しめそうです!
こんな素敵な場所へ今年もまた萌々と来られてシアワセでした(*^-^*)
ワンコNGの公園が多い中、萌々家の周りは寛大なところばかりで本当にありがたいです。
これからも感謝を忘れずに大切に使わせて貰おうね(^v^)


               li11-06.gif


   

      この場所も~~~(*≧∇≦*)
  1. ももち
  2. | comment:8
<<ママの責任 | top | お休みの日はめいっぱいに!>>


comment

うわぁ♪萌々ちゃん速い速い!!!
「投げてください」ってりぃさんを見上げるお顔が可愛いね
萌々ちゃんの笑顔は薔薇に負けない満開の笑顔♪
お友達とお散歩楽しんで来たのね
今年は止めとこうかな って思ったけど・・・
この風景を見てしまったら 行きたくなってきたりして(笑)

メール有難う! 今、気が付きました(≧n≦;)
またお返事しますね
  1. 2008/06/17(Tue) 22:37:50 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

りぃさん~^^こんばんは♪
今年もバラ公園綺麗ですね~~~♪
どのバラも大輪で立派な花ばかりで
手入れの良さが分かります^^
近くに素敵な公園がいっぱいあっていいですね~♪
最近留守番ばかりのコロンも
「萌々ちゃん!いいなぁ~~」って羨ましがってますよ!
萌々ちゃん走るの速いね~~!
ニコニコさんで可愛いなぁ~~
ちゃんと戻ってきていいなぁ~♪
コロンは必ず寄り道するんですよ^_^;
  1. 2008/06/18(Wed) 00:48:04 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

☆ぶるーなさ~ん

こんばんわ~♪
バラ、とってもキレイでした~~(≧∇≦*)
ぶるーなさんちも本当にキレイなたくさんのバラ・・・
お家で十分楽しめるでしょうけど、
ゆっくりお散歩しながらのバラ公園もいいですよ~っ
萌々とじゃ、優雅にバラを堪能する・・・とまではいきませんけど、
ワンコと一緒に行ける素敵な公園なので
大切に使わせてもらおうと思っています。

お友達と一緒だと、萌々は嬉しくてテンション上がりっぱなし~~
そうでなくても いつもハイテンションなのに・・・^^:
なので、週末もお留守番ですっっ!
お返事、待ってますね~~(*^-^*)
  1. 2008/06/18(Wed) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

☆yunさ~ん

こんばんわ~♪
そうなんですよ~っ この公園は本当にお手入れが行き届いていて
大切にバラさんたちは育てられています。
yunさんもお近くならぜひ来てほしいくらいです~!

yunさん、少し落ち着きましたか?
コロンちゃんもお留守番、えらかったねっ(*^-^*)
お兄ちゃんも完全に回復したら、またみんなで遊べるといいね!
萌々はね、おやつのために頑張ってるだけですよ^^;
普段は寄り道ばっかり・・・ サラダバイキングし放題なんですよっ

※yunさん、ゲットできましたか?
 またオソロイだといいね~~~(≧ω≦)
  1. 2008/06/18(Wed) 23:43:49 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

りぃさん、こんばんは。
素敵な公園ですね。バラの香りがしてきそうです。
1200株とは!見ごたえありそうですねー。

バラをバックにして写る萌々ちゃんはおっとりしたお嬢様って感じですが・・・
走ると速い!速い!弾丸娘だわー(笑)
そして元気!元気!元気が一番!(笑)

ネスタくん、大きい図体して人見知りだなんてププッ可愛いですねー。
それだけ大きいと隠れても丸見えだよねー。
想像したら・・・やっぱりププッです。
兵藤ゆきさん撮影・文の「ニューヨークの犬たち」という本でグレートデーンのことを甘えん坊で「グレートデレンデレン」と表現してたしたのを思い出しました。
  1. 2008/06/19(Thu) 00:22:40 |
  2. URL |
  3. junko #-
  4. [ 編集 ]

ここの公園とっても素敵~♪
近かったら是非行ってみたいな~~~!
お花を見ていると心までホッとして本当に癒されますよね~~(^^♪

ももちゃん本当に早ーーーーい!(^^)!
ビックリするほど早いね~~!
ノエルと比べたらウサギとカメだね。
もちろんももちゃんがウサギでノエルがカメよ(笑)
  1. 2008/06/20(Fri) 19:59:38 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

☆junkoさ~ん

こんばんわ~♪
お返事遅くなってしまってすみませ~んっ

ここの公園は本当に素晴らしいですよ!
たくさんの方たちの真心がいっぱい詰まっています~
お手入れが行き届いたキレイなバラが1200株!!
そんな公園でもワンコも入っていいだなんてっ とってもありがたいです。 
ワンコ飼いとしては、益々マナーを守って大切に使わせて頂きたいと思います~(*^-^*)

ネスタくん、恥ずかしがり屋さんなんですよ(≧ω≦。)
プププッ でしょっ!
でも、お家ではママたちにべったりではないんだそうです。
ご飯が済んだらもう寝ます~、ってさっさと一人で寝ちゃうんだそうですよ(*≧m≦*)
可愛いですね。。。♪
  1. 2008/06/21(Sat) 23:14:41 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

☆ノエルママさ~ん

こんばんわ~♪
素敵な公園でしょーっ!!
絶対に、ノエちんだったら絵になるのにぃぃーっ、って
思いながら萌々のお写真撮っていましたぁ(⌒∀⌒;)
いつもニコニコさんで ちゃーんとステイしてるノエちんだから~っ
ホント、近かったら来てほしいですよ(*^-^*)

萌々、はやいですか?
ムービーで撮ったらはやく見えたから私もびっくりでした。。。
だって、お友達とヨーイドンしたら、いつも負けちゃうんですよ。
おやつのために、いつもより余計に頑張っちゃったのかも(^m^;) あははっ
  1. 2008/06/21(Sat) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

