*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
sweetな日 :: 2008/06/26(Thu)

      2008-06261

今日は午後から雨の予報だったのでお昼に河川敷へ遊びに行くことに。
このところ過ごしやすい日が続いていて、今日も河川敷の風は涼しくて気持ちよかったです(*^-^*)
今朝のお散歩で◎なウン●だった萌々。 お陰さまで下痢は二日で止まりました!


               li11-06.gif


2008-06262

川の近くへ行くと余計に気持ちいい~(*^-^*) 梅雨があけたらいっぱい水遊びしよう~~!


               li11-06.gif


2008-06263

今日もまた、歩いている途中で突然スリスリ。 急にやり始めるのでホント、ビックリしますΣ【*゚д゚*】


               li11-06.gif


2008-06264

そして、ヌッと起きてスタスタ歩き出す可笑しなももち。
楽しそうで何よりです。。。 でも、そんなコトする子はいないと思いますよ(ーдー;)


               li11-06.gif


      2008-06265

今、旬を迎えているご近所のサクランボ畑・・・ 
自家用に作られてて、いつでも好きなだけ獲っていいよと言われています(*^-^*)
甥っ子も大喜び♪ とっても美味しいのだけど。。。


      2008-06266

こっちは毎年お友達から頂く “ 佐藤錦 ”。  画像ではわかりにくいけれど、
色も大きさも全然違います! そして味も!!  すっごく甘くて美味すぃ~~っ(≧w≦)
キロ:4~5千円はするそうです!! 美味しいはずだぁ。。。
下痢Pだったので萌々にはあげてないのですが、すっごく美味しいから
やっぱり食べようねっ 少しだけだよ(^皿^)


               li11-06.gif


      2008-06267

萌々が大好きな硬いおやつは、明日から解禁にしようね~
でも骨のおやつは当分やめておこう~~(* ̄ー ̄)ゞ

      明日もいい日になりますように。。。
  1. ももち
  2. | comment:8
<<遊びのポリシー | top | ママの責任>>


comment

ももちゃんお腹の調子はど~~う?
早く完全に治りますように!
ノエルも大腸炎してからめっきりお腹弱くなりました。
同い年のももちゃんも昔よりお腹が弱くなったのではないですか~???
もう若くないからお互いに気をつけようね~~!
なんか生の馬肉がとってもお腹にグーーーのような感じです、ウチの場合ですが(*^^)v
  1. 2008/06/28(Sat) 22:24:46 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
下痢ピー治まって良かったです。
萌々ちゃん、良く頑張りましたね。

さくらんぼちゃんもsweetですが(おいしそー)
萌々ちゃんも可愛くてsweetですよ。

ところで・・・
萌々ちゃんのごはんですが、黄色い物は何ですか?
がぼちゃのスープでしょうか?
興味津々です。
  1. 2008/06/29(Sun) 22:03:31 |
  2. URL |
  3. junko #-
  4. [ 編集 ]

下痢、治まってよかったですね!
私も一安心です。

萌々ちゃん、突然スリスリするんですね^^
見たいですぅ~!実際に見たらもっと可愛いのでしょうね♪
イヴはスリスリしないので・・・。
  1. 2008/06/29(Sun) 22:21:31 |
  2. URL |
  3. tokopi #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/30(Mon) 20:52:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆ノエルママさ~ん

いつも萌々のこと、心配して下さってありがとうございます~!
下痢Pは二日続きました・・・
あはは。 お互い、もう若くないものね~(^m^;)
萌々は生のお肉を初めてあげたときも下痢はしなかったし、
ドライフードをあげていたときも、
新しいフードへの切り替えって普通一週間くらいかけるのに
無知な私はいきなり変えたことが何度かあって
でもお腹も壊さずにいてくれた萌々でした・・・^^;
私が気をつけることばかりです。

ノエちん、馬肉好きなんですねっ
萌々も大好きだよ~! もちろん、生も大好きです!(≧ω≦)
  1. 2008/06/30(Mon) 23:28:27 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

☆junkoさ~ん

いつもありがとうございますっ!
私のせいで、萌々に辛い思いをさせてしまいました。
お腹は強い方だと思うのですが、骨のおやつをあんなに食べさせてはいけませんよね。
ホントにホントにおバカな飼い主でした。。。

黄色の正体は、カボチャです。
この日は、材料不足でおじやの中身が質素だったので・・・
萌々、カボチャが大好きなんですよ♪
って言うか、嫌いなものがありません(^_^;)
  1. 2008/06/30(Mon) 23:28:52 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

☆tokopiさ~ん

心配して下さってありがとうございました。
血便はね・・・初めてだったのでビックリしました!
腸が傷つくほどの辛い思いをさせてしまって
もう~、ホントに大反省です・・・

イヴちゃんはスリスリしないんだもんね~
いいな。 汚れなくて。
楽しそうなのでやらせていますけど、何度も失敗しています。
ニオイが強いところほどしたいようで、
ミミズさんの上とか、お亡くなりになったモグラさんの上とか。。。
あとね、放置ウン●の上でもあります!
ワンコちゃん編、そして人間編・・・ もう泣きました、私。
本気で萌々を置いていきたかったですっ!
  1. 2008/06/30(Mon) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

☆カギコメさ~ん

ありがとうございます! ありがとうございます~~!
萌々のウン●は今日もグッドでした~~(*^-^*)

カギコメさんにもそんな失敗が!?
しかも そんなに大きな角切りだったの?
うん、ホントに毎日がお勉強です!
出血までさせてしまって、お腹もすかせてしまって
しなくていい負担をさせてしまいました(>_<)
でも慌てずに対応できるようになったと思います。
カギコメさんのお陰なんですよ。
しんどいけど今は悪いものを出しちゃおうね、って萌々とたくさんお話しました。
その後はママがケアしますからね、って(^0^)
まだまだ、おバカなママですけど少しずつ頑張ります。
いろいろ気づかせてくれる萌々に感謝しながら。。。

うふふ♪ シマシマちゃん似合いますか?
大好きなお友達と、いっぱいオソロさんだと嬉しいですものね~♪
カギコメさんちのコともオソロさん(*^-^*)
オソロさんでみんな明日もいい日になりますように~♪♪
ずっとずっと~(*^-^*)
  1. 2008/06/30(Mon) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

