*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ダイスキ。 :: 2008/07/08(Tue)

2008-07081

大好きなお友達がお空へ旅立ちました。 
いつもニコニコのがんばりやさんでした(*^-^*) 
2日後に訃報を知ったときも目の前が真っ白になるほどとっても悲しかったけど、
でも絶対にシアワセな最期だったに違いないと確信していました。
そう確信できるお友達とママさんでした。

そして昨日、そのお友達と仲良しだったお友達も虹の橋を渡ったことを知りました。
仲良く遊ぶおふたりさんを見ては、本当に可愛くて微笑ましくてポカポカにさせてもらっていました。
先にお空へ還ったお友達のblogで、仲良く、本当に仲良く寄り添うおふたりさんの写真を見て
冷静に受け入れようとしていたのに・・・、立派な最期だったのに・・・、
こんなにも涙って出るのかと思うくらい久しぶりに泣きました。


                li11-06.gif


2008-07082

萌々と暮らし始めて2年半を過ぎたころ、世間の波より遅れてやっとネットを始めたときに
ワンコのことなら何でも情報が欲しくていろんなサイトを放浪していました。
少し萌々との関係に行き詰っていて、私は一体どうしたいのだろう・・・と考えてばかりいた
そんなときに偶然辿り着いたひとつのサイト。。。 
そこには今まで見たことのないほど可愛いゴルの女の子が笑っていました。
私は、萌々が世界で一番可愛いと本気で思っていたほどの親バカなのですが、
その時、『あっ 萌々より可愛い』 と言ってしまったほど可愛かったのです♪

それから毎日のように通ううち、お日さまのような暖かくキラキラしたその笑顔のワケがわかりました。
どんなときもココロがピカピカで、ママとの深い絆で結ばれた毎日。。。
私が求めていた萌々との生活はこれだったのだと、2年半もかかってようやく気付きました。


                li11-06.gif


      2008-07083

萌々はいつだっても私のとなりでニコニコ笑ってくれていました。
そのニコニコをもっともっと輝くものにするのは私以外なにものでもないのに・・・
当り前だけどいちばんタイセツなことを気付かせてもらいました。
ピンチなときは助けてもらったりアドバイスもたくさん頂いたり、萌々家にとって魔法使いみたいな存在で 
やさしい気持ちもいっぱいいっぱい頂きました。 本当に感謝しています。


                li11-06.gif


2008-07084


   むーちゃん、ニコニコパワーをありがとう~~(*^-^*)
   大好きで大好きでしかたありませんよ。。。 これからもずっとず~っと大好きです!!
   むーちゃん、またね。 ちょっとだけバイバイだよ~。



12年間を精一杯生き抜いたがんばりやさんのむーちゃんのHP。
riku*さんと一緒に歩いてきたニコニコいっぱい、シアワセいっぱいの毎日です(*^-^*)
                mugi's smile d@ys

むーちゃん隊長率いる『のせのせ隊』。 萌々もむーちゃんに憧れてがんばって入隊しました。 
                  nosenose-tai


                li11-06.gif


      2008-07085
          
萌々のお友達はみ~んなニコニコさんです! パパとママに愛されてココロが元気いっぱいです!
今までリンクを張らせて頂いてなかったお友達のサイトやblogも、リンクさせて頂くことにしました。 
                              (不都合があったら遠慮なくおしえて下さいませ。)
萌々のタイセツなお友達のキラキラの毎日を、他のお友達にもぜひ見てほしいです!
胸を張って紹介したいお友達ばかり。 みんなみんな大好きです(*^▽^*)
  1. ももち
