*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
がんばろ、お散歩 :: 2008/08/15(Fri)

      2008-08151

まだまだ暑い日が続いています。
萌々家は特にお盆休みはないのですが、親戚が来たり親戚へ行ったり、
そしてお盆は少しだけ仕事も忙しくバダバタしています(*^-^*)
昨日、母の実家へ行ったついでに萌々のトリミングをお願いして来ました。
どうせまた、すぐに水遊びしちゃうだろうけど・・・(´ー`A;)
*** ***
いつもは付けてもらわないのに、お盆だからなのかリボンを付けてもらったももち・・・(≧ω≦。)


                li11-06.gif


      2008-08152

例年にも増して運動不足な今年の夏。
朝、涼しいうちのお散歩でも うん●&チッチが終わると、もう帰ります~って( ̄∀ ̄;)
そして、夕方は夕立ちも多くてお家の中ばっかりの毎日。。。
萌々はお散歩好きじゃないし(汗)、お家大好きだし、事務所↑で一日私と一緒だし、
たぶんストレスはないと思うのですが、やっぱり運動はしっかりしないと!!


                li11-06.gif


2008-08153

今朝のお散歩の途中。
耳周りをすっきりカットしてもらったら、何だかラブちゃんみたい~(^m^)
ツルツルももち♪


                li11-06.gif


2008-08154

うん●@一回目(*^-^*)


                li11-06.gif
 

     2008-08155

うん●@二回目(*≧m≦*)


                li11-06.gif


      2008-08156

りんごの実もこんなに大きくなっていました! 
あと一ヵ月もすれば早世種は収穫の時期になります。 一年て早いです。。。
夏ももう少し。
暑いけど、やっぱり一度しかない今年の夏だから大切に楽しく過ごしたい(*^-^*)
明日の朝もがんばってお散歩行こうね!!
  1. ももち
  2. | comment:4
<<萌々のおかげだよ♪ | top | シアワセプラス>>


comment

ももちゃん~~~かわいい~~~、まるで女の子見たい~~~♪って・・女の子ですね・・・笑。
かわいいりぼんつけてもらってますね~~。
トリミングしてもらうとお顔の感じもやっぱりかわりますね~。ぷりんなんてカットするところがないのでいつもあのままです。笑。トラさんもカットの必要もないのでいつも自然のまま~笑。
ももちゃんもやっぱり雷様苦手なんですね~。花火も苦手ですか?
我が家はぷりんはなんでもこいっ。ですが、トラさんは
花火もダメだし、雷様も苦手なようです。
でも、最近年を取って耳が悪くなってきてるせいか、
雷様がなってても、気付かない時が多くなってきました。
ももちゃんはいつもりぃさんのそばにいれるからいいですね♪う●ち姿の真剣なももちゃん・・・かわいいですわ。
りんごも日々成長してるんですね~。
りんご畑の中散歩できるなんてなんか素敵です。
我が家は田んぼのあぜ道散歩がおおいです。笑
  1. 2008/08/16(Sat) 22:17:57 |
  2. URL |
  3. ぷりん #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

こんばんにゃ=^・^=

萌々ちゃん キュート♪v-297v-344
今日も雷雨でしたねぇ(>_<)
マリーもお散歩が好きじゃないので、雨だとニマニマしてますよ
見掛けよりポチャなので運動して欲しいんだけど・・・

お友達と弾けてv-355沢山遊べると好いですね*^^*
  1. 2008/08/16(Sat) 22:22:35 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

ぷりん姉ちゃんへ

ぷりん姉ちゃん、こんばんわ♪
今日、みんなに会ってきたよ~~!

プププッ(≧ω≦。) 萌々、女の子みたいでしょう~っ
男顔だって言われ続けて 私もそうかな~とは思っていたけど
でも、そんな顔もブサイク顔も全部可愛いのですよ(笑)
ぷりんちゃんもトラちゃんもカットは必要なし?
家でシャンプーするときもラクチンだって、ラブ飼いのお友達が言ってました。
私みたいな面倒くさがり屋は、コートが長いワンは向いてなかったかと思うくらい、
はじめの頃は全くと言っていいほどお手入れしませんでした(⌒∀⌒;)
それで、一度夏になる前にコートを思い切り短くしてもらったことがありました。
そしたら、悲しくなるほどみじめな姿になってしまって、
それからは頑張ってお手入れしています^m^

知り合いのところのワンコも、15歳でお空へ還る少し前から
それまですごく怖がっていたカミナリさまが耳が遠くなったせいで平気になったそうですよ。
先日のトリミングへ出した時も、ちょうどカミナリさまが来てしまって
萌々のあまりのヒビリようにトリマーさんたちを困らせてしまいました^^;

ぷりんちゃんちは畔道が多いのですか。。。
こっちも田んぼもあるけど、やっぱりりんごが多いです。
りんご畑の中のお散歩、素敵ですか?
う~んっ 困ったことも多いのですよ、実は・・・
またお会いしたときにお話ししますね(^m^)
  1. 2008/08/17(Sun) 23:22:32 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~ん、こんばんわ♪
カミナリさま・・・続きましたね(_ _。)
3日続く、と言うらしいけど本当によく言ったものです!

あれ? マリー姫もお散歩お嫌い?^m^
雨だとニマニマしてるの。 可愛い♪
運動、大事ですものね。 マリーちゃんも頑張ってお散歩しようね~~(*^-^*)

今日、みんなに会って来ましたよ!
いつもUPが遅いのですが、またお暇なとき見にきて下さい。
今度はマリー家もねっ♪
  1. 2008/08/17(Sun) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

