*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
萌々のおかげだよ♪ :: 2008/08/17(Sun)

2008-08171

冬の雪遊び以来、ここあ家Still家のみなさまが白馬へ~(*^-^*)
そしてそして、ずーっとお会いしたくて仕方がなかったyunさん&コロンちゃんも来て下さって
夢のような時間を楽しんで来ました(*^v^*)
*** ***
やさしい笑顔のyunさんとおっとりコロンちゃん~♪ やっと会えました~(*≧∇≦*)


                li11-06.gif


2008-08172
2008-08173
2008-08174

早速みんなで川遊びへ~=3
あいにく、小雨が降るお天気でしたがワンたちは関係なく元気いっぱい~!
嬉しそうなワンたちの姿に、私たちも結局そんなことはお構いなしでした(´ー`*)


                li11-06.gif


2008-08175

萌々がいつも遊んでいる川へ行ってみたいと仰っていたイヴちゃん一家が、
今日行くことをお伝えしたら来て下さいました!
萌々の激しい誘いに、イヴちゃんはちょっと引き気味・・・(⌒∀⌒;)


                li11-06.gif


2008-08176

そして、すみれママさんも りぽんちゃん・ふりるちゃん・サンタくんと一緒に~(*^-^*)
サンちゃんも頑張って泳いでいました。 泳ぐ、というより流されていた感じかな・・・
もう帰りたいよぉー、って言っているような気がしましたけど(笑)


                li11-06.gif


      2008-08177

      も; ここちん、そのベロかしてください
      ここちんの赤いピーピーポール、狙い中・・・^m^;


                li11-06.gif


      2008-08178

萌々は今日もここあ家へお邪魔虫してました。 いっぱい遊んでもらえるもんね(*^-^*)


                li11-06.gif


      2008-08179

まんまとここ母さんに調教されて、ここあ家へ無事編入(≧ω≦。)
すっかり私のことは忘れています。。。


                li11-06.gif


2008-081710

これはyunさんに撮って頂いた一枚。
私が呼ばなきゃ、こんなところはひとりで降りられないももち。
だから、こんな写真も私には撮れない~っ  yunさん、ありがとう~(v.v)


                li11-06.gif


2008-081711

そして、ここちんと泳ぐキレイなお写真も~♪ ありがとうございます!


                li11-06.gif


2008-081712

いっぱい遊んでお腹がすいて(人間が 笑)、みなさんテキパキ準備して下さいます。
何ができるか、ワンたちはワクワク待機(*^-^*)


                li11-06.gif


2008-081713

スーくんは、ここパパに必死で訴え中。。。  お目目が真剣で可愛い(*≧m≦*)


                li11-06.gif


2008-081714

コロンちゃんも萌々も待ちきれない(?)


                li11-06.gif


2008-081715

今度は場所をずらして訴えるスーくん。 


                li11-06.gif


2008-081716

スーくん、可愛すぎます!
『わぁ、いい匂いしてきたね~ もうすぐだよ~』 と、
お手伝いもせずにワンたちをかまってばかりの私でした(⌒∀⌒;) ごめんねっ


                li11-06.gif


2008-0817172008-081718

そんなことしてる間に、Stillママさんとyunさん合作のたこ焼きと、
ここ母さん作の焼きそばができました~~! 
そして出来たてのアツアツを、何もしない私が最初に頂きました(;^ω^) 
                                   ホント、すみませんっっ・・・
*** ***
そして、すみませんついでに食べたらサッサといちばん先に失礼させて頂いた、
本当に失礼な萌々家なのでした。。。m(__)m


                li11-06.gif


      2008-081719

yunさんから繋がったお友達。。。 萌々がいたから出会えたお友達。。。
こんな出会いがあるなんて、思いもしていませんでした。
いつも本当に感謝しています。 そして萌々にも・・・(*^-^*)

今日も素敵な思い出を本当に本当にありがとうございました!
また、ご一緒できますように。。。☆
  1. ももち
  2. | comment:15
<< | top | がんばろ、お散歩>>


comment

わぁ 楽しそう~♪

こんにちは~♪
v-433 うーん みんな楽しそう!
画面から歓声が聞こえてきそう!
ワンがいっぱい♪お友達がいっぱい♪
ウマウマもいっぱい(爆)
う・羨ましいぞぉぉぉv-344

お盆明けてから、急に涼しくなりましたね
お風邪引かない様に気を付けてねv-344
  1. 2008/08/19(Tue) 10:19:37 |
  2. URL |
  3. ぶるーな@子守婆 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

日曜日はみなさまでお楽しみのところご一緒させていただき、
本当にありがとうございました。
とっても素敵な場所を教えていただいただけでなく、
たくさんのゴルちゃん&飼い主さんとも知り合うことができ、感謝しています。
学生・社会人・そして結婚してからは子供のお友達のママさん、と今まで色々な出会いがありましたが、
この先は新しい出会いはもうそんなにないだろうと思っていました。
でも、イヴを迎えてから素敵な出会いばかり☆
イヴは私たち家族に大きな愛と、素敵な出会いを運んできてくれた天使だと、あらためて実感しました。

お昼はみなさんで準備されたのですね!
美味しそうですね♪



  1. 2008/08/19(Tue) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. tokopi #-
  4. [ 編集 ]

おお~~~楽しそうですね~~~。
コロンちゃんとyunさんも白馬にレッツゴーされたんですねっ!ブログって不思議で初めてあった人&わんこなのに日々ブログであってる?せいか全然違和感がないっていう感じがして不思議です♪
ももちゃんいっぱい遊べてよかったね~~。
ももちゃん、そんな高い所?から飛び込んで大丈夫??(笑)すっごいかっこいい写真ですね~。
確かに自分ひとりじゃ撮れない写真ですね♪
お昼はたこ焼きっていうのもいいですね。
誰か関西人いましたっけ?(笑)
でも、ちゃんとまんまるく綺麗にたこ焼きになってるしすごいです。スーたん・・・すっごい真剣な顔で・・・笑。
ワンコちゃんたちもたこ焼きは食べられたのでしょうか?
(笑)
ももちゃん、いっぱい運動できてよかったね~~。

  1. 2008/08/19(Tue) 22:38:59 |
  2. URL |
  3. ぷりん #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

ありがと~♪

りぃさんっ日曜はホント時間作ってくれてありがと!!
いつもお仕事前なのにムリをしてくれて
ここ母は感激です!
今回はここあのカワウソ泳ぎがあまり見せられなくって残念だったよ。
ホントはあんなんじゃ~ないんだって!
あれじゃ~カワウソ隊長を萌々ちんに明け渡さなきゃならんよねv-356
りぃさんが言うように
ワン達が繋いでくれた出会いに感謝です!!
まだそんなに会った回数なんて少ないのにホントに前からの友達みたいだもんね^^
これからもどうぞこんなここ家ですがよろしくです!
  1. 2008/08/19(Tue) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. ここ母 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

お会いできて嬉しかったです!

こんばんは。
このたびは、また白馬で再会できて、嬉しかったです。
お時間がないところお引止めして・・・。でもたこ焼き食べてくださって
嬉しかったです。ありがとう!!
タコ焼き作りの時、Stillを待たせていた間かわいがってくださったようで
写真もいっぱい撮ってくださってありがとうございました・・・。
yunさんにも会えてよかったですね・・・。マイペースなStillですが今後とも
よろしくです!あっ、それとメールありがとうございましたv-344
  1. 2008/08/21(Thu) 02:21:25 |
  2. URL |
  3. Stillママ #XjPevsqE
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさんっ こんばんわ♪

行ってきましたよ! yunさんとコロンちゃんに会ってきましたよ(^-^*)
ぶるーなさんによろしく~って。
今度は一緒にね~って。。。(*≧m≦*)
ホント、実現しましょうね!

今日も9月下旬の陽気だったみたいですよ。
それに朝からカミナリさまが地味~に鳴ってましたよね。
萌々が震えながら私のフトンに乗っかって来ましたぁ(>_<)
ぶるーなさんも風邪などひかれませんように。
そんな暇もないかな・・・(笑)
  1. 2008/08/21(Thu) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

tokopiさんへ

tokopiさんっ こんばんわ♪

先日はありがとうございました!
合流できてよかったですっ そして運転もお疲れ様でした(笑)
イヴちゃん、楽しそうでしたよね~♪
何だか私は自分勝手に楽しんでいて、行き届かなくてごめんなさい。
もっとお話もしたかったのにぃぃ。。。

ホント! 萌々のおかげで素敵な出会いばかりです。
イヴちゃんがtokopiさんファミリーに愛を運んできたのは、
愛が溢れるファミリーだからですよね(^-^*)
私もそんなイヴちゃんファミリーとお友達になれてシアワセですっっ

今度はぜひ、パパさんと一緒に楽しんできてくださいね。
そして、こんな萌々ですけどまたご一緒してくださいね(*^-^*)
  1. 2008/08/21(Thu) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ぷりん姉ちゃんへ

ぷりん姉ちゃんっ こんばんわ~。

うんうんっ 行ってきたよぉ! やっと会えたよ、yunさんとコロンちゃんに(*^-^*)
ホントに不思議な感覚。。。 初めてお会いしたのにいろいろ知ってるんだもんねっ

ぷぷっ 関西人はいないんだけどね・・・
広島風なたこ焼きなのです(笑)
Stillママさんとyunさんが、きれいなまんまるに作ってくれました~
とーっても美味しかった。 いろんな方の優しい味がしましたよ(^-^*)

すっごくいいにおいだから、ワンたちはタイヘンでした。
スーくんも必死でしょ( ´艸`)
萌々なんて、ここパパに枝豆もらったのに いらないっ、って
そっちのまんまるいのがいいーーっ、って枝豆食べないの( ̄∀ ̄;)
いつもはパクパク食べてるくせに・・・

ぷりんちゃんも また一緒に遊ぼうね~~~~っ!!
  1. 2008/08/21(Thu) 23:02:10 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ここ母さんへ

ここ母さんっ こんばんわ~。

こちらこそ~っ いつもいつも付き合いの悪い萌々家を
懲りずに声かけてくれて、本当に感謝しています。
あの日も、あんな時間に仕事が入るなんて滅多になくて、
神さまに思いが届いたのかなぁ~なんて(*^-^*)

あははっ カワウソ泳ぎ、ホントはあんなんじゃないの?
萌々もさ、どんなところでも泳ぐってわけじゃなくて、
自分の泳ぎやすいところでしか泳がないの。
ここちんも初めての場所ってこともあっのかも・・・

今回もバタバタ萌々家だったけど、あったか~い気持ちで帰って来れました。
ここ家とStill家のみなさん、これからもぐんぐん引っ張って行ってね(笑)
ホント、いつもありがとう~~!!
  1. 2008/08/21(Thu) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

Stillママ さんへ

Stillママさ~ん こんばんわ♪

こちらこそ、本当にありがとうございました。
いろいろと準備もしていただいて、
遠くから来てくださったのに荷物もタイヘンでしたね。
たこ焼きはStillママさんとyunさんと、そしてアルママさんの味でしたね^o^
本当に美味しかったです。 
ママさんのお気持ちにココロもポカポカでした。

Still家とここ家のみなさまのおかげで、
yunさんとコロンちゃんにも会うことができました!
また、よろしかったらご一緒させてください。
スーくん、これからも萌々のことよろしくです(^-^*)

※こちらこそ、アドレス等ありがとうございました~。
  1. 2008/08/21(Thu) 23:03:25 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

こんにちはー

こんにちはー。
白馬、ほんとに楽しかったようですね。
萌萌ちゃん、凄いダイブしていてびっくり。
いゃぁ、これではさすがのアルファも負けるぞー(笑)
来年は、りぃさんやももちゃんとも会えるかな-☆
楽しみにしていますね。
もう、昼休みはおしまいだけど
華麗な萌萌の飛び込みを見させてもらったから
居眠りせず仕事ができそうです(^^)
  1. 2008/08/22(Fri) 13:01:02 |
  2. URL |
  3. アルママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

アルママさんへ

アルママさ~ん、こんばんわ~♪

みなさんにご一緒していただいて、本当に楽しかったです~(*^-^*)
そして私までたこ焼き、ご馳走になりました。
そしてそして、お土産にソースまで~~っ(*≧∇≦*)
遠く広島から長野まで、ママさんのお気持ちが届きましたよ!
ありがとうございます~っ

ホント、来年アルファ家のみなさまにも是非お会いしたいです!
萌々と同じ年のアルファくん、会いたいですよ~っ
実現しますように。。。☆

ぷぷっ 萌々のダイブで目が覚めましたか?(笑)
ママさん、貴重なお昼休みなのに~、ありがとうございました~(*^-^*)
  1. 2008/08/22(Fri) 23:14:19 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

りぃさん、こんばんワン♪
ジョンの誕生日にはお祝いメッセージありがとうございました。
シニアになってもまだまだ元気一杯なジョンです。
萌々ちゃん、一緒に遊んでね。よろしく~♪

あの川ですね。見覚えのある景色です。
萌々ちゃん!すごい!!(@_@;)
あの高さの段を飛び降りたの?!!(・。・;
下のプールみたいなとこには降りれませんでした^^;
ワンちゃんは飛び降りても、人はどうやって降りたの?
  1. 2008/08/31(Sun) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. ジョンママ #VEwPcYz.
  4. [ 編集 ]

ジョンママさんへ

ママさ~ん、こんばんわ♪

ジョンくん、7歳ですね~~ 早いです!
3歳のお誕生日のときの、三才駅で車掌さんになったジョンくんのお写真、
思い出します~~(*^-^*)
7歳の一年も元気で、次のお誕生日もニコニコで迎えようね!

そうそう。あの川ですよ~
実は今日も行きました~(≧ω≦。)
ジョンくんはとび降りられなかった? 結構な高さだものね。
プププッ 人も飛び降りますっ
でも、上る方がしんどいのです>_<
ジョンくんちは土・日曜日じゃないとパパさんお休みじゃないのですよね。
今シーズン、もう一度いかがですかぁ^m^
  1. 2008/09/01(Mon) 23:33:41 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

こんにちは

いつも拝見しています。継続して日記凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
  1. 2008/11/13(Thu) 12:43:56 |
  2. URL |
  3. 彰男 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

