*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2008/08/22(Fri)

      2008-08221

お盆が終わる頃からとっても涼しくなりました。
夜、萌々は私の部屋の前の廊下で窓を網戸にしたまま寝ていましたが、
このところは隣へ来て布団の上で寝るようになりました。
*** ***
萌々地方は、夏の終わりを迎えています。。。


                li11-06.gif


2008-08222

先日、お友達がお空へ還ってゆきました。
お友達・・・ と呼ぶにはあまりにも遠い存在でしたが。。。
それでもやっぱり、萌々のタイセツなお友達です。

彼女を想うと胸がいっぱいになって苦しくなるのですが、
頑張って、本当に頑張って、立派に生き抜いたがんばりやさんの彼女のこと、
私と萌々の中にしっかり残して、毎日笑って進んでいきたいです(*^-^*)

辛い過去を憎んだり恨んだりせず、
けして振り向かないで前だけを見てきたご家族でした。
そんな強い愛情のパパとママだったからこそ、どんなときでもキラキラなお目目と
ピカピカなココロでいてくれた彼女。。。
彼女もまた、本当に強い子だったのだと思います。

このパパとママだったから・・・
そして、この子だったから・・・  なのでしょうね。
強い繋がり、絆がどんなことも乗り越えようとするチカラになるのですよね、きっと。

この世の次の世でも、そして生まれ変わった世でも、
萌々と繋がりつづけるために今があるのかも知れません。
今をしっかり萌々と一緒に歩いて行けば、ずっと永遠に絆は消えたりしないのかな・・・って。
そしたら何も怖いことはないものね。。。


                li11-06.gif


2008-08223

今日も萌々といっぱい笑いましたよ(*^-^*)
今日もヘラヘラ、ばか親子でしたよ(*≧m≦*)

でも これでいいんだよね?  
かけがえのない今を、笑って過ごせることが何よりタイセツなんだよね? ねっ えったん(*^-^*)

ダイスキなえったん。 お手手をまっすぐに伸ばして、ゆっくり休んで下さいね。
  1. ももち
