*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おばあちゃんに会いに。 :: 2007/03/26(Mon)

IMAG7657.jpg

お彼岸には、お仕事でとうとう行けなかったお墓参り。。。
おばあちゃんが待っているから 萌々も一緒に行こう~(*^-^*)

onpuc.gif

帰りには、おばあちゃんちの近くのお山に登ってみよっ!
小さいお山だけど、おばあちゃんの思い出はたくさん~~(*´▽`*)ノ゛☆

も: わっせ、わっせ。 ママはおそいから おいてこうかとおもったけどむかえにきました。
DSCF5984.jpgDSCF5989.jpg
ありがと(^_^;)  何度も何度も、お迎えごくろうさま(*^-^*)

DSCF5999.jpgDSCF6000.jpg
『崖だよ! 危ないから覗いちゃダメだよ!』 言っても言ってもやめない。。。
言わないでいたらやめた。。。わざとなの?(ーー;)

DSCF5992.jpgDSCF6003.jpg
お手手を上げてクンクンします。 いつも右のお手手です。
お友達のニオイ確認中。。。?  ん? お山のお友達??ΣΣΣ(=゚ω゚=;)

DSCF6012.jpg
下りの急勾配で、コケました。。。ワタシが(^_^;)  カメラが無事でよかったです(〃´ー`)=3

お山の下の公園は、春休みでおチビちゃんたちがたくさん~!
子供が大好きなももちだけど、今日は池のカモさんの方が気になるみたい(*^-^*)
DSCF6035.jpgDSCF6050.jpg
桜の蕾がこんなに膨らんでました。あと10日くらいで開くかな?
ここは桜の名所。。。そしておばあちゃんとの思い出の場所。
だから、また一緒に来てね ももち。
今日はありがと(*´▽`*)ノ゛ また おばあちゃんに会いに来よう~~(*^-^*)
DSCF6004.jpg
  1. ももち
  2. | comment:10
<<こんな日は・・・ | top | 風がつめたい日>>


comment

こんにちは☆

ももたん、元気よく山道を駆けってますねぇ。
私もお墓のあるところは、こんななの。
よく似てる。お参りに行かなきゃなぁと
思いながらご先祖様にご無沙汰です。

ももたん、ちゃんとお手々合わせて
おばあちゃんにご挨拶した?
ゴールデンとお墓…
なんか微妙な風景ですねぇ(笑)



  1. 2007/03/28(Wed) 15:46:12 |
  2. URL |
  3. アルママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

アルママさ~ん

こんばんは~(*^-^*)
ママさんのお宅のお墓がある場所に似てますか?
ココ、ホントいいところです♪
お山の下の公園は、県内でも一、二の桜の名所なんですよ!
すぐそばの河川敷、先日ここあちゃんがホタパパさん方と来られたとき
朝のお散歩された場所なんです~~~(゜∇゜ ;)
スライドショー拝見してびっくりしました~~!!

あ、ママさん。あのね。。。
ママさんのHPのBBSへ書き込みができないのです(TOT)
何が原因かお分かりでしたら教えてください。
よろしくお願いします~(*^-^*)
  1. 2007/03/29(Thu) 19:48:08 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

こんばんは

暖かい日が続きますね。
こちらは桜が満開です。
そちらはいかがですか?一気に開花が進みそうですね。
ももちゃん、一枚目の写真雰囲気がとてもいいですね。
色とか感じが凄くいいなぁって思います。
崖を覗き込むこと、うちも山などへ行くとそうでした。こちらがひやひやですよね。
これから、どんどん緑が増えていって気持ちいい季節になりますね。
  1. 2007/03/29(Thu) 20:50:58 |
  2. URL |
  3. saranまま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

もしかして臥竜公園?
もうこんなに桜の蕾が大きいのね♪
お花見に行きたいけど、すご~く混雑するよね^^;
おだんごとおでん、食べたいな~(笑)

この市は公園も河川敷もワンOKなのよね~!長野市も見習ってほしいものだワン(-_-メ)
  1. 2007/03/29(Thu) 21:12:21 |
  2. URL |
  3. ジョンママ #VEwPcYz.
  4. [ 編集 ]

ももちゃん 楽しそう♪
ももちゃんもおばあちゃんのお墓参りが出来てきっと喜んでいますね(>∀<)
ももちゃんはりぃさんが幸せならあたちも幸せ♪♪な女の子ですもの~(^.^) 幸せそうなももちゃん♪
もうすぐ桜も芽吹きますね 今年のお花見はポカポカ陽気が続いて欲しいです。
  1. 2007/03/30(Fri) 21:50:42 |
  2. URL |
  3. かい母 #-
  4. [ 編集 ]

saranままさ~ん

こんばんは~(*^-^*)
昨日は暖かくて、今日は寒くて・・・と
なかなか春になりきれませ~ん(≧ヘ≦)
そちらは桜満開ですかぁ?
サランちゃんと楽しいお散歩してるのでしょうね♪
サランちゃん、ニコニコさんだから~~っ、桜の下の可愛いお写真たくさん撮れますね!

一枚目の写真はトミーの「Xiaostyle」で撮ったものです。
トイカメラなのですが、使いこなせてません(^_^;)
っていうか、どうしたら上手く撮れるのか全くわからないし、
電源が入らなくなったり途中で切れたり、
気分やさんで振り回されています~(TOT)

ホント、これから気持ちのいい季節ですね~♪
お散歩、いっぱい楽しみましょうね~~(*^-^*)

◇サランちゃんのブログ、リンクお願いします。
  1. 2007/03/30(Fri) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ジョンママさ~ん

ママさん、こんばんは~(*^-^*)
そうです、そうです!臥竜公園でよ~!
桜の蕾、こんなにふくらんでくれていました~
でも、今日は寒かったですね(≧ヘ≦)
いつ頃 開いてくれるんでしょうね? 楽しみ~♪
ジョンくんは大人しいから人ごみでもOKですよね!
萌々はぜっ~~~たいにムリなので、平日狙いで行きたいと思います(*^-^*)

そう、そう。 明日でしたっけ? パパさんの引越し~~..φ(^∀^*)ノ
ママさんちにも、春が来ましたね♪
ステキなパパさん、ママさんに またお逢いできますように~☆
  1. 2007/03/30(Fri) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

かいちゃんママ~

こんばんは~(*^-^*)
せらちゃん、どうしてますか? 痛みがなければいいのだけど。。。
かいちゃんママの明るさとケアで、せらちゃん乗り越えてくれますよね!!
ポカポカ陽気が続いてくれると、ケガの治りも早いような気がします。
一気に暖かくなって欲しいです~~(*≧∇≦*)

せらちゃんだって、ママが幸せならあたちも幸せ~♪・・・ですよ!
でも、せらちゃんが幸せだとまわりも幸せにしてくれる子ですよね~(≧∀≦*)
  1. 2007/03/30(Fri) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

よろしくお願いします。

桜満開ですよ、あいにくの曇り空ですが。
桜の公園に行ってきましたが、宴会宴会宴会・・・。
でも、桜の季節は気持ちいいですね。
そちらも、これからですね。
Xiaostyleですか。私好みの色合いでした。
なかなか難しいですよね~。

早速ですが、勝手にブックマークさせていただいておりました。
よろしくお願いいたします。
  1. 2007/03/31(Sat) 17:28:32 |
  2. URL |
  3. saranまま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

saranままさ~ん

こんばんは~(*^-^*)
そちらも曇り空でしたか?
こっちは今日も寒い一日でした~
サランちゃんのニコニコお花見写真、拝見してきましたよ~!
や~っぱり、思ったとおり可愛かったですぅ(*≧∇≦*)
桜ってホントいいですよね♪
もう、早く!早く!!って感じで咲いてくれるの待ちたいと思います~(*^-^*)

リンク完了しました。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
  1. 2007/03/31(Sat) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

