*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Believed mind. :: 2008/09/02(Tue)

      2008-09011

8月の最終日に、お空のニコニコさんから届いたポカポカな贈りものw(*´∀`*)w
あたたかいriku*さんのお気持ちと一緒に、むーちゃんが残してくれたメッセージも届きました♪
萌々家にまで伝えて下さって本当にありがとうございます。


                li11-06.gif


      2008-09012

タイセツなことはいつも伝えてくれたむーちゃん。
やっぱり最期もいちばんタイセツなことを伝えてくれました(^v^)
萌々と離れることが何より怖かった私。。。
でも 萌々といっぱい笑って、そしていつも手をつないで歩いて行けば、
萌々もきっと約束をしてくれると信じています。
そう信じられることをむーちゃんが教えてくれました(*^-^*)


                li11-06.gif


      2008-09013

むーちゃん、ありがとう~♪
お空へ行っても忙しいむーちゃん。 また遊びに来てね! 待ってますよ(#^.^#)
  1. ももち
