*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シアワセの黄色いまんまるさん。 :: 2008/09/20(Sat)

      DSCF8916.jpg

9月も半ば・・・ このところ暑い日が続いていますが、
晩成種のフジも色づいてきて、稲刈りも始り、すっかり秋ですね(*^-^*)
連休も関係ない萌々家は普通の日を過ごしていました。
夕方のお散歩はのんびりしているとすぐに暗くなってしまうので、
カメラを持って行っても写真もずっと撮れずにいましたが、
今日は少し早く河川敷へ行ったので久しぶりにカメラの出番~
あ~、ホントに久しぶり! ずっと萌々を撮りたくて仕方ありませんでした(#^.^#)


                li11-06.gif


      2008-09202

夕方の河川敷は私には涼しすぎるほど。。。
だから萌々は元気いっぱい!  ボールを投げるまで待ってられずに体当たり( ̄∀ ̄;)


                li11-06.gif


      2008-09203

      も; ママ、早くしてくださいっっ  ガブリ^皿^


                li11-06.gif


      2008-09204

そして至福のゴロスリ・・・ これがなければ数倍キレイなワンコでいられるのに。。。(* ̄m ̄)


                li11-06.gif


    

河川敷へ来ると、最近必ずしている『ヒールで歩こう遊び』(;^ω^)
興奮しやすい萌々は、お散歩中にヒトやワンコに会うと何がなんでも行く行く!って
毎回タイヘンなことになって、少しでもいいから今より私に集中できるようになったらいいなと
トレーニングというより遊びの延長で。。。 
もう6歳なのにね・・・  落ち着く、という言葉は生涯無縁なのかな(T▽T;)
                   (声を殺して撮ったつもりが、私の気持ち悪い声が入っています^o^;)


                li11-06.gif


      2008-09205

そして今日はこんな美味しい味覚が萌々家に届きました(*^-^*)
お友達が大切に作った真心いっぱいの可愛い桃ちゃんたち。


                li11-06.gif


      2008-09206

ご飯のあとに萌々も一緒にいただきました♪ 早くしてください、のスタンバイOKの萌々。
こっち向いて~、って言っても桃ちゃんから目を離さない食いしん坊なニコニコさん(*^m^*)


                li11-06.gif


      2008-09207

ももち、美味しいね~♪ アマアマさんだね~♪♪
お友達のやさしい気持ちがたくさん詰まった、お金じゃ買えない桃さんなんだよ(*^-^*)


                li11-06.gif


      2008-09208

甘くて美味しくて、萌々と一緒にいっぱい笑ったおやつタイムになりました♪
お友達のおかげで今日もシアワセないい日でした(^-^*) 本当にありがとうございます~~~!


                li11-06.gif

今日のももちごはん。。。
      2008-09209

久しぶりにパスタでした(^v^) 
スパゲッティも器用に食べてくれますけど、マカロニやペンネの方が
やっぱり食べやすそうです。 
何でも喜んで食べてくれるももち。 でも今日のいちばんは黄桃ちゃんのようでした(。^^。)♪
  1. ももち
  2. | comment:4
<<可愛いシニアさんたち | top | 9月も楽しもう♪>>


comment

美味しそうな桃~♪
幸せそうなお顔のももちゃ~~ん、「美味しいかい」(^_-)-☆

ホントにまだまだ暑いですよね~~!
でもママと一緒でホントうれしそうなももちゃん(^O^)/
ゴロスリがすべてを物語ってるね~~(笑)
  1. 2008/09/24(Wed) 20:12:13 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

ノエルママさんへ

ノエルママさ~んっ こんばんわ♪
今日はぐっと気温が下がって、明日からはもっと涼しくなるのだそうです~
涼しい、というか寒いです!
だから益々 萌々は元気です~(笑)

甘くて美味しい桃ちゃんでしたよ(*^-^*)
美味しいものはシアワセな気持ちにしてくれますよね~
ノエルママさんのお友達のパンも美味しいそうでした。
萌々はパンが大好きなの。 ノエちんは~?
ノエちん、おすそわけ貰ったかにゃ(^u^)
  1. 2008/09/25(Thu) 22:45:43 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

うひひっ。
ももちゃん可愛すぎです。
甘い桃を目の前にして,鼻の穴が開いておりますよ~。
可愛いです~。

りぃさん,このおいしそうなご飯レシピはどんな感じですか?
私もこんなお洒落なのを作ってみたい!
いつも頭さんばかりだと。。。ね。
  1. 2008/09/30(Tue) 12:00:08 |
  2. URL |
  3. saramimiまま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

saramimiままさんへ

saramimiままさ~んっ こんにちわ♪
お返事遅くなってすみませ~ん。
もうもうっ blogの調子が悪くって~
画像が消えてしまって大泣きでしたΣ(T▽T;)
自分のblogなのに入れなかったり・・・
真剣にお引越し考えているところなんです。

ププッ。 萌々の鼻の穴、開いてましたね!
年々、表情が豊かになって来てとっても楽しいです♪
サランちゃんも、すっごくいいお顔になりましたよね~
ミミンちゃんが来て、サランちゃんもお姉ちゃんとして成長して
そして今がとってもシアワセなのがわかります(*^-^*)

萌々のご飯・・・
お耳が汚れやすい萌々には加熱したご飯の方がいいのでは・・・
とお友達からアドバイスを頂いてほとんど加熱していますけど、
時々は生のお肉とお野菜もあげています。
つい最近、や~っとお魚をさばけるようになったので
鶏さんの頭に挑戦する日も近いかも知れません(笑)
↑は、パスタにゆで野菜と鮭を混ぜたたげです。
トッピングのチーズもヒト用なんです。
少しだけで時々なら、あまり神経質にならずにいろんなものをあげちゃってます(汗)
  1. 2008/10/02(Thu) 11:09:03 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

