*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちびっこギャング :: 2008/10/13(Mon)

      2008-10131

祝日は関係のない萌々家ですが、この連休どうしてもと甥っ子たちの子守りを頼まれ、
自転車に乗りたい!という佑ちゃん(甥っ子)の希望で親子連れで賑わう公園へ。。。
ヒトがいっぱいの場所は無意識に身構えてしまいます。
あ、今日は萌々はいないんだった!
気を遣うクセがついていて、ついつい端っこを歩いてしまったりして・・・(⌒∀⌒;)

      ゆ ; 『ももちゃん、どうしたのぉ~?』
      『今日はももちゃん、シャンプーしに行ってるんだよ~。』

ワンコ連れも多かったのですが、下の甥っ子が
見るワンコ、見るワンコみんな 『ももちゃんだぁぁ』 と言っていました(* ̄m ̄)


                li11-06.gif


      2008-10132

リンリン(私のこと^^;)も滑り台やろ~♪ と言われ、しぶしぶお付き合い(^ω^)
ん? ちょっと楽しいかも♪♪
可愛いふたつの背中にニヤケる私でした(*^-^*)


                li11-06.gif


      2008-10134

      こ ; 『リンリン、ちゃんとついて来て~』
      『はいはい、いますよ。 お願いだから前を見て~!!』


                li11-06.gif


      2008-10133

急に止まったのでどうしたのかと思ったら、電池が切れたのだそうです・・・( ̄◇ ̄;)
『はいっ、電池交換したよ!』  背中へ電池を入れてあげると動き出しました。笑
いきなり突拍子もないことを言いだすので、いつもいつもビックリします(´ー`*)


                li11-06.gif


      2008-10135

ときどき、こうやって遊んであげるととっても喜んで なかなか離れようとしません(^v^)
すっごく可愛いのだけど、予測不能でとってもタイヘン~ 
人間のママってスゴイッ!! 


                li11-06.gif


      2008-10136

トリミングが終わった萌々を迎えに行ったら、
私を見るなりオーナーさんがニコニコして連れて来たこの子。
ひゃぁぁぁ~~っ! 可愛い、可愛い、可愛い~っっ(*≧∇≦*)
もうすぐ新しいお家へ行って、そしてショーもがんばるのだそうです。
3ヶ月なのに、とっても落ち着いていて私は驚いたのですが、
他のお客さんたちが、これで落ち着いてるの!? と言っていました。
あはは。 ゴルのパピーはもっとすごいんだもの・・・
お店の中を走り回ってるくらいは普通だよね(*^-^*)
*** ***
この子はショータイプなので格別なのですが、最近ゴルはとってもお高いのだそう・・・。
シリアスブリーダーさん方のブリーディグ回数が減っている上に、
ブリーダーを指定してくるお客さんが増えているのだそうです。
ちょっとびっくりのお値段ですが、これでいいのです。 
そしてゴルは人気がなくていいのです!
本当にゴルと暮らしたい人だけに飼ってもらえればそれで・・・(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:6
<<秋の楽しみかた | top | 可愛いシニアさんたち>>


comment

りぃさんお久しぶりでーす☆
前回の記事にコメントしたんだけどエラーでした・・
かなりショックでシクシクです  泣)
今回は入りますように。。。

今日は萌々ちゃんの登場がないんですね
再度シクシク。。。  笑)
美容院に行ったももちが見たかったでーす!

甥っ子ちゃん前にもブログ登場した子たちですよね
ももちと一緒にお山歩きしてたよね
りぃさん期間限定お母さん係りやったのね
たまにはいいでしょ? 
思わず公園の隅っこを歩いてしまったのね
分る気がするなー
私、先日ケアリイなしでも友達とテラスでお茶して
後から店内入れるんだった・・って気がつきました 汗)

ゴルパピさん可愛い~
けどぬいぐるみを着た怪獣だよね~
愛されてすくすくと育って欲しいよね
  1. 2008/10/15(Wed) 19:05:59 |
  2. URL |
  3. リイmama #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

こんばんにゃ=^・^=

きゃ~♪甥っ子くん大きくなったねぇv-440
子供の言葉ってそのまま詩だし宝物だよね
でも りぃさん、ゴルパピーと同じくらい気も体力も使ったでしょ^m^
ププ 勝手にお疲れ様!ってりぃさんのお膝ポンポンしちゃいました(笑)

3ヶ月にして既にカメラ目線でお写真に納まる事自体落ち着いた子だ!と思う私です
いいなv-345萌々ちゃんはいつもプロに綺麗綺麗して貰って♪
私も萌々ちゃんのお写真所望~~ですv-332
  1. 2008/10/15(Wed) 22:39:59 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

リイmamaさんへ

リイmamaさ~ん、こんばんわ~♪

そうなの。 クセって無意識に出ちゃうものですね。
人混みだと余計、そそくさとしちゃったりして・・・
リイmamaさんが迷わずテラス席へ行った気持ち、わかります~~
でも、やっぱり萌々がいないと何だかヘンテコでした^m^

ももちとお山歩きした子はね・・・いとこの子供でした。
でも、お山歩きの記事覚えていてくれて嬉しいですよ! ありがと~♪

そ、それから・・・。
せっかくコメントして頂いたのにエラーだなんて~っっ
本当にすみません。。。(T▽T;)
実はアダルトサイトからの広告書き込みがすごくて
URLが入らないようにと禁止用語を設定したのですが、
私はコメントの文章のみに適用されるのかと勝手に思っていたらそうじゃなくて
URLを入れて頂く欄にも入力するとエラーになるということを
自分でやってみてやっとわかったのです・・・(_ _。)
嫌な思いをさせてしまってごめんなさいね。
設定解除しましたので大丈夫です。 これからもヨロシクです(*^-^*)
  1. 2008/10/15(Wed) 23:20:15 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~ん、こんばんわ~♪

甥っ子、大きくなりました~!
今年から保育園へ通っていますよ(*^-^*)
ほんと! コドモの言葉ってすごいですっ
とっても純粋だから出てくる言葉なんですよね、きっと。
それに曖昧に答えてもすかさず反撃されるので、
嘘やいい加減なことは通用しません!
そういうところはワンと通じるかも知れませんね(´ー`*)
ワンたちもピュアですから。。。

そうなの。この子、3ケ月で落ち着いていました。
でもやっぱり写真撮るのはタイヘンで何枚も撮ってまともな一枚です。
私が必死に押さえているでしょ(≧ω≦。)ぷっ

萌々の写真のない記事はほんと、初めてでした。
この子に夢中になりすぎて反省です・・・。
  1. 2008/10/15(Wed) 23:22:16 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
甥っ子さんのお子守りお疲れ様でした^^
子供って可愛いけど大変でもありますよね^^;
でも、甥っ子さんくらいの歳の子との会話って
すごく可愛くて楽しいですよね♪

パピゴルちゃんはホントに可愛いですねe-265
パピゴルちゃんを見せるなんて、
お店の方反則です~v-431
どこからどう見ても可愛くて
どうしようもないですものねv-344

そうそう、↓白馬の川の近くにこんな素敵な
広場があったのですかv-405
いい所ですね~v-353
イヴも呼び戻しが出来たらこういう所で
遊べるんですけど。。。v-406
  1. 2008/10/16(Thu) 20:08:29 |
  2. URL |
  3. tokopi #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

tokopiさんへ

tokopiさ~んっ こんばわ~♪

ついさっき、イヴちゃんのブログを覗いて来たばかりだったのでビックリしました!
tokopiさん、風邪はもう大丈夫ですかぁ?

甥っ子たち、可愛くてたまりません!!
でもやっぱりタイヘン・・・(´д`、) tokopiさんも2児のママさんなので尊敬します。
 
以前、ブログの中でお子さんたちに対しての思いを書かれていましたよね。
いずれいやでも大人になってしたくてもできなくなるのだから、
もう小学生だけど抱っこもしてます・・・って(*^-^*)
そうですよね~~っ!
萌々に対しては常に今を大切にしようと思っているのだけど、
甥っ子たちだって同じこと・・・
tokopiさんのその記事を拝見してから
私も甥っ子たちに かなりしつこく抱きついています♪
だってそのうち、寄り付かなくなる日が来るのだものね(T▽T)

ゴルパピちゃん、可愛すぎでしょ(*≧∇≦*)
私をいつも誘惑するのですよ、お店のオーナーさん。。。

白馬のこの広場・・・観音原、って言ったかな?
広くていい場所でしたよ。
イヴちゃん、まだまだヤングちゃんだし、それに好奇心旺盛なんですよね!
お目目キラキラで遊ぶイヴちゃん、思い出します~(*^-^*)
  1. 2008/10/16(Thu) 20:40:11 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

