*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こんな日は・・・ :: 2007/03/31(Sat)

DSCF6181.jpg
お昼頃から雨。。。
そして強い風~~! しかも寒~~いっっ||||(´ω`;)|||| 
夕方のお散歩もきっとムリだね。。。

こんな日は、おうちの中で遊ぼう~~~!!((´∀`))
萌々家のブーム~~~♪ のせのせあそび♪
・・・っていうかワタシだけのブームなんですけどね。。。( ̄∀ ̄*)エヘヘ
DSCF6068.jpg
ももちは 初心者コースだよ! 底の安定したモノからやってみよみよ(*^-^*)

ママの携帯・・・コレはらくちんでしょっ(*^-^*)
DSCF6204.jpg
あれれ? テンション低いぞぉ。 上手にできてるのにむっつり真顔さん(*゚ω゚*)
余裕がまったくありません~ まだまだ精進しないとね!!!

ママの最近のお気に入りの紅茶も ちゃんと乗せてます~(*^-^*)
次は何をのせのせしようかな~~?w(*´∀`*)w  ふっふ、ふ~~ん♪
DSCF605701.jpg

  1. ももち
  2. | comment:0
<<4月です! | top | おばあちゃんに会いに。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

