*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
1日、30分。 :: 2008/11/22(Sat)

2008-11222

3日前からチラチラと雪が舞って、今朝はほんのりと雪化粧をした萌々地方でした(*^-^*)
すぐに消えてしまうような雪だけど、山際なら人も車も通らないし残っているかも・・・。
と言っても徒歩2分で着きますが(≧△≦)


                li11-06.gif


2008-11223

やっぱり最初はスリスリなんですね(≧艸≦*)
びちゃびちゃ雪なのでとっても汚れます。 お家に帰ってシャワーですよ!(お腹だけ・・・)
来週、トリミングに行きましょうね(*^-^*)


                li11-06.gif


      2008-11224

歯磨きが苦手な萌々は、ときどき骨のおやつにお世話になります。
今日も届いたでっかい骨~!
(今回、一番小さいのにしてみた・・・ ママ、ケチりました^^;)


                li11-06.gif


      2008-11225

      も ; それ、ももちのですよね??

届いてから1時間も待たされて、じっと正座で待つももち・・・。
箱から出す前から、なぜか自分のものだと確信しています。 いつもいつも不思議です(≧ω≦。)


                li11-06.gif


      2008-11226

この間は、ママがボーッとして1時間以上もガジガジしたまま。。。
見事に下痢ピーにしてしまって大反省だったので、今日はキッカシ30分で終了^m^
未練たっぷりな萌々でした(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:4
<<とくべつな場所だから☆ | top | あきいろ>>


comment

雪ですね~~~すごーーーーーい!(^^)!
冬だーーーーーももちゃん地方は!
すご~く嬉しそうですね、久しぶりの雪だもんね~♪
これからは雪本番、ももちゃんのルンルンの季節到来ですね~~(^^♪

骨30分で取り上げですか~?
ちゃんとあきらめて離すのですか、ももちゃんは??
ウチはあげたら絶対に離さない性格なのでとっても無理だな~~!
ももちゃんの諦める性格本当にうらやましいです。

  1. 2008/11/24(Mon) 08:32:35 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

雪だぁ~

ももちゃん地方はもう雪が降ってるんですね~。
すご~~い。コロンちゃん地方もチラチラ雪が降っ
てたみたいだしどこもすごいなあ。
今日の京都は雨です(悲)
連休は富士さんを見にいってきました!天気もよくって気持ちよかったですよん♪
帰りに長野付近を高速で通ったんですけど、星がすっごい綺麗ですね♪キラキラ輝いててとってもきれいでした~。ももちゃんやりぃさんはいつも綺麗な星空を見れるんやなあとフッと思っちゃいました。
(笑)
ももちゃん雪遊び楽しそう~~。やっぱりももちゃんいは雪が似合います(笑)
ももちゃん、骨をもらうのに超真剣なお顔ですね~~。かわいいです。
なんか、いつも洋服を着てるイメージのあるももちゃんが裸だとなんだかおかしな気分(笑)
お風呂あがりですか?(笑)
裸のももちゃんもかわいいんですけどっ!
ぷりんもきっと骨あげたら最後まで食べきってお腹ゆるくなりそうだぁ~。
  1. 2008/11/24(Mon) 12:40:14 |
  2. URL |
  3. ぷりん #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

ノエルママさんへ

ノエルママさ~んっ こんばんわ♪

雪ね、ちょこっとだけ積もりました(⌒∀⌒;)
もうすっかり消えてしまいましたよ。
今日は冷たい雨でした・・・ すっごく寒いです。
ノエちん地方はどうですか?

前、同じおやつでピーピーになってしまって、
なので30分!! って決めています(≧ω≦。)
萌々だってなかなか離しませんっ!
でも心を鬼にして~(笑)
気の毒なので小さいクッキーをかわりにあげますけど、
やっぱり悲しそ~な目で見ています。。。
ノエちんは絶対に離さない? うーんっ、意志が固いのねっ
見た目は可愛いお嬢さんなのに、ノエちん以外に頑固ものなのかな?^m^
  1. 2008/11/24(Mon) 21:49:50 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ぷりん姉ちゃんへ

ぷりん姉ちゃ~んっ こんばんわ♪

おおっ! 富士山? えっっ すっごいじゃん!!
お天気に恵まれてよかったね。 キレイだったでしょうね(*^-^*)
ぷりん姉ちゃん、相変わらず運転頑張りますね~っ
ぷりんちゃんのblogを見て、萌々家もこの秋は清里へ行ってみたいな~
と思ったけど、こんな近いのに諦めました・・・。
見習わなくちゃ! です(⌒∀⌒;)

そうだね、萌々家はお山だから星が近いかも~☆
キレイな星を見て萌々家を思い出してくれて嬉しいですよ♪
でもきっと、コロンちゃんちの方がキレイだろうね!
そうそう、昨日ここちんに会って来ましたよ。
ぷりんちゃんにもまた会えると思っていたけど・・・ 残念だな >_<
でも、またきっと会えますよね!

ももち、家では裸です(笑)
基本は裸ですよ! 犬ですから~(≧艸≦*)
ぷりんちゃん、骨ぜんぶ食べたらピーピー間違いないですよっっ
気を付けてくださいな~(*^-^*)
  1. 2008/11/24(Mon) 21:51:22 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

