*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とくべつな場所だから☆ :: 2008/11/23(Sun)

      2008-11231

朝起きたときから、今日はいいお天気な予感・・・(*^-^*)
だんだん日差しが眩しくなって、家を出るときにはもうピーカン!!!
萌々と一緒にこの日を待っていました。
仕事が入りませんように・・・ と祈って待っていました(笑)


                li11-06.gif


      2008-11232

青い青い空の下、雪と一緒に待っててくれたのは ここあ家のみなさま(*^-^*)
ファミリー水入らずのところへお邪魔させて頂きました。


                li11-06.gif

   
2008-11233

早速 ここパパにボールを投げてもらって、ここちんと遊ぶ♪遊ぶ~♪
パパを取られそうな勢いの萌々に、ここちん内心ヒヤヒヤだったかも・・・。
お友達のパパはフットワークが軽くていいね! ママとは全然違うもんねっ^m^


                li11-06.gif


2008-11234


2008-11235

元気いっぱいなここちん♪ 6歳7か月の萌々もがんばっていました(笑)
ほとんど休憩なしのおふたりさん。 楽しいっっ、って全身で言ってますね(*≧∇≦*)


                li11-06.gif


2008-11236

ここちんを差し置いて、ここパパにべったりしたり・・・



2008-11237

ここ母さんをやっつけたり・・・(≧艸≦*)  
お友達も大好きだけど、お友達のパパ・ママがホントに大好きなももち。
萌々のいいところも悪いところも全部、いつも広い心で受け止めてくれるここあ家に
心からありがとうなのです。。。


                li11-06.gif


      2008-11238

昨年のクリスマスに同じ場所で、初めてここちんと遊んだあの日のことを思い出していました。
性格もお顔もほんとに可愛いここちん♪
やっぱり ここちんは可愛い子でした・・・。 それが再確認できました(*^-^*)


                li11-06.gif


      2008-11239

そしてココは、ここあ家にとって特別な場所なのだそうです。 だから必ず晴れるのだと・・・。
先日、同じ場所へ来られたお友達も ココへ来るときは100%青い空に逢えるそうです(#^.^#)
そんなミラクルな素敵な場所へ、萌々家もご一緒させていただいてシアワセいっぱいでした。


                li11-06.gif


2008-112310

帰り際、同じお宿へお泊りされていた masumiさんがラテぽんと一緒に出て来て下さいました。
ここ母さんが話してくれていた通りの方でした。 
本当に私が思っていた、そのままの方でした(*^-^*)
こういうことが最近ほんとに多いです。。。
若くてイケメンのラテぽんに、萌々は執拗にごあいさつしていましたが
すでに “妻” のいるラテぽん・・・ ここは潔く諦めなくてはいけません(笑)


                li11-06.gif


      2008-112311

可愛いおふたりさんの笑顔がいっぱい見れて、今日もシアワセな日でした(*^-^*)
並んだふたつのオチリ・・・ 今年も見れた! ほんと、シアワセ♪♪
*** ***

ここパパ、 萌々のウン●拾わせちゃってごめんね・・・。
ここ母、 たぬきさんまでダッシュさせちゃってごめんね・・・。 (③番! 覚えておくからっ)
そして ここちん、ももちと仲良くしてくれて本当にありがとう~~♪
最後に ここちんのキスの嵐を浴びて、シアワセいっぱいのままのサヨナラでした(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:16
<<ももちは安いね | top | 1日、30分。>>


comment

いいないいな~

楽しそうな雪遊び・・・・。うらやますぃー(*^_^*)
ここのところバタバタしていた私にとってこの楽しそうな
雪遊びはとっても癒しになりました。またStillも
ごいっしょさせてくださいね。幸せ分けてくらはーいい(*^_^*)
  1. 2008/11/24(Mon) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. Stillママ #XjPevsqE
  4. [ 編集 ]

私も・・いいないいなぁ~

うわぁ~♪青空の下で雪遊びだなんて最高ですね!
みんな楽しそう~~~♪いいな~^^
りぃさ~ん♪念願のデジイチで
写真もグゥ~よ(^_-)とっても素敵っ!
益々こちらにお邪魔するのが楽しみになりました♪
またコロンとも一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

  1. 2008/11/24(Mon) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

私も 私も!!いいないいな~

おはよう~♪
白銀と戯れる大人3名&子供2名 楽しそう~~~^0^
ノビノビ走り回って、跳んでるねぇ ぷぷ飛んでるしぃ^m^
みんなの明るい笑い声が聴こえてきそう♪
見返り美人のココアちゃんと萌々ちゃんの可愛いこと!
うぅ やっつけられたいぃぃぃ(≧ー≦)
  1. 2008/11/25(Tue) 08:31:56 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

やっつけられたぁぁぁ

ももちにやっつけられたここ母どすぅぅ(爆)
いつもいつもここ家の呼びつけに
応えてくれるりぃさんっ ありがとねっ!!
ホントにいつもこの場所は青空だよね!!
りぃさんが写す時間はホントに優しい色だね。。。
ここ母にはこの優しい色は写せないんだよね
今度はいっぱいここ家を写してちょうだねっ

そそっ
3番!!忘れないようにね(笑)
そして
いつもりんごちゃんありがと♪
  1. 2008/11/25(Tue) 15:37:32 |
  2. URL |
  3. ここ母 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

おお!

わあ~~♪
そちらはこんなに積もっていたのですね(≧▽≦)ノ
それに義理のムスコまでお世話になって(笑)
義理のムスコ、可愛かったでしょう?
でもうちのムスコと結婚してるからあきらめてね。
ごめんね、萌々ちゃん(笑)

ここあちゃんもかわいいフラットちゃんですね♪
温度と反比例して笑顔が増えていく萌々ちゃん達に
思わずほほえんでしまいました(*^-^*)
  1. 2008/11/25(Tue) 20:06:17 |
  2. URL |
  3. milow@ #K7Q.wwCQ
  4. [ 編集 ]

Stillママさんへ

Stillママさんっ こんばんわ♪

そうそうっ スーママさん このところお忙しかったのですよね!
萌々家の幸せでよろしければいくらでもお分けしますけどぉぉ~、
でもやっぱり一緒に幸せ味わいましょうね(*^-^*)

この日、萌々はすんごい雪団子がついて
ブラブラさせて遊んでいました(≧ω≦。)
スーくんの方が立派なコートだから、きっともっとすごいことになりそう。。。
みんなでブラブラさせながら遊びましょうね^m^
スーくんっ 待ってるよぉぉぉ~~♪
  1. 2008/11/25(Tue) 21:12:18 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

yunさんへ

yunさんっ こんばんわ♪

そうなの~っ とってもキレイな青空の下で最高でした~(*^-^*)
ここは特別な場所、ってここあ家が言うのもわかります。

カメラねっ! や~っと購入しました!
ずっとずっと欲しくて、でも決めたら早かったです(笑)
初めは、快適~って思ったのだけど、
今は、あれ?? あれれれれ???・・・って感じで手こずっています(゚д゚;)
この日もね、半分くらいボツだったの(涙)

もちろんっっ! 今度はコロンちゃんも一緒だよ~~~!!
また弾けまくりのコロンちゃんが見たいです(*^-^*)
  1. 2008/11/25(Tue) 21:13:45 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさんっ こんばんわ♪

マリーちゃん、ボーちゃん、
一足お先に雪遊び楽しんで来ましたよ(*^-^*)
私たちの近くにこんな素敵な場所があったなんて!
ほんと、申し訳ないけど知りませんでした。。。(;^ω^)

ボーちゃんがチビッ子のうちに・・・と思っていたら、
もうお姉ちゃんと同じくらいだものね。 早いです・・・
特にボーちゃんは大きくなりそうだし~^m^
また、今シーズンも雪遊びご一緒して下さいね♪
是非、萌々にやっつけられちゃってくらはい(笑)
  1. 2008/11/25(Tue) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ここあ母さんへ

ここあ母さんっ 一昨日はホントにホントにありがとう~~♪
青い空と雪とここあ家・・・ 最高の三点セットでしたぁぁ(*^-^*)
萌々は萌々のままで、
そして萌々のままでいさせてあげられる私も
優しいここあ家のおかげです!
普段、ヒトはほとんど撮らないのだけど、ここあ家はついつい撮ってしまいます。
ここあ家ヅラしてる余計なのも写ってるけどね・・・( ̄∀ ̄;)

また幸せな時間のつづき、絶対にしましょうね!
他の可愛いお友達とみんなで~~~(*^-^*)

※新しい味、美味しかったよ~っ ありがとう♪
  1. 2008/11/25(Tue) 21:18:24 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

milow@さんへ

ラテぽんのお義母さん、こんばんわ(笑)

義理のムスコさん、可愛かったですよ~(*^-^*)
コートがサラサラで品がよくて、ハンサムさん♪
萌々ってば、しつこくて・・・ その上、ガサツで
すぐに断られていました(⌒∀⌒;)
妻一筋なのですね。 単におばちゃんには興味がなかっただけかな?
でもきっと、タンちゃんがいたらいたで
タンちゃんにも迫っていくと思います。
おばちゃんになると、ヒトもワンも遠慮がなくなります。。。(_ _。)

ここちん、可愛いフラットさんですよ♪
こんな素敵な場所、近くに住んでて知りませんでした^^;
  1. 2008/11/25(Tue) 21:20:51 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

サイコ~!

最高のロケーション♪
須坂出身で山といえば菅平!
のはずだったのに戸隠に嫁いでとんとご無沙汰ですの。(涙)
ワンコ連れてったら喜ぶよな~と思いつつワンズと行った事ありません。(涙)
ももち、ホントに楽しそうだね^^
ここあちゃんも可愛いね^^
余談だけどラルフの初恋はブラックのフラットちゃんです♪
雪遊び~♪雪遊び~♪
今年は雪遊びご一緒したいね^^

  1. 2008/11/25(Tue) 21:23:02 |
  2. URL |
  3. miki #P68vm1n.
  4. [ 編集 ]

mikiさんへ

mikiさんっ こんばんわ♪

そうだっmikiさん須坂だものね~
私は菅平とか峰の原って、通り道っていう感覚だったの・・・
ほんと、ごめんなさいっ感じです。
こんな素敵な場所知らなかったなんて!

あれれ? ラルフくん、初恋は萌々じゃなかったの?(笑)
ブラックのフラットちゃん、この辺にいるのぉ?
萌々んちの近くじゃ、ゴルちゃんだっていないから。

雪遊び♪雪遊び♪
とーぜんっ ラルフくんと雪遊びするつもりでしたよ~~!
いっぱい、遊ぼうね(*^-^*)
  1. 2008/11/25(Tue) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

りぃさん、こんばんは~。
先日は本当に短い間だったけど、お話できて嬉しかったです♪
萌々ちゃん、ブログで拝見している通りの可愛い女の子でした(*^^*)
りぃさん&萌々ちゃんと、もっとゆっくりお話したかった~。
またぜひ、お会いしたいです♪
今度は、みんな一緒に遊びたいですね!
あの特別な場所で♪

ももちおねえちゃんへ
ぼく、はじめて会う子にはちょっとドキドキしちゃうの。
だけど、ももちおねえちゃんみたいな女の子は、ほんとはダイスキなの。
ぼくのおねえちゃんも、元気なんだよ!
あっ、おねえちゃんの場合は、コワイとも言うの。
でもこれはナイショにしておいてね。

ぼくにはツマがいるから、ももちおねえちゃん、ぼくのことはあきらめてね、ごめんね(笑)
ツマにはしてあげられないけど、オトモダチになって今度は一緒に遊んでねっ♪
ラテぽんより
  1. 2008/11/25(Tue) 22:01:48 |
  2. URL |
  3. masumi #OzeG1keE
  4. [ 編集 ]

masumiさんへ

masumiさんっ こんばんわ♪
コメントありがとうございます~(*^-^*)

先日はまさかお会いできるなんて思ってなくて、
ラテぽんと一緒に出て来て下さって、萌々にも会いたいって言って下さって
ほんとっ 嬉しかったです!!
ここ母さんが、『 私が仲良くしてる人だから、どんな人かわかるでしょっ 』って言ってた通り~
だびこさんやハーツドッグのママさんからもお名前は伺っていて、
どんな方かなってずっと想像(気持ち悪いですね 汗)してました。
そして、思っていた通りの方でした(*^-^*)
長野へはよく来て下さってるようで嬉しいです。
また是非是非!お会いしたいですっっ
今度はchai姉さんにもね♪♪

ラテぽんへ
ももち、こー見えてフラレたのは初めてなのよっっ( ̄‥ ̄)
それに悪いけど、はじめての子でもドキドキしたことがないの。
いつも押せ押せなの。
でもね、ももちよりお姉さんには弱いの。
それだけが欠点?なの・・・。
だからラテぽんのお姉ちゃんの前ではいい子にできると思うの。
ももち、世渡り上手なの(^皿^)

ラテぽんっ いいよ!オトモダチでも!
ももち、ラテぽんと一緒に遊べるならそれで・・・。
でも後悔しても知らないからねっ!(笑)
ももちより
  1. 2008/11/26(Wed) 20:51:04 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

ももちゃん雪の中で本領発揮ですね~~♪
すごーーーーくたのしそ~~!
本当に嬉しそうなのがこちらまで伝わってきましたよ~!(^^)!

お友達のパパ、ママのもいっぱいかわいがられて本当に幸せだね~~ももちゃん(*^^)v
  1. 2008/12/02(Tue) 16:03:37 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

ノエルママさんへ

ノエルママさんっ こんばんわ♪

そうなんですぅ~ 萌々はほんとに雪遊び大好きなので大喜びでした(^o^)
お友達も、そしてお友達のパパとママもいると
楽しさ倍増しちゃうらしくて・・・(≧ω≦)
でも、あれからまったく雪は降りませんっ
お天気のいい日が続いています。

ノエちん地方はまだ紅葉がきれいなんだものね!
もう少し楽しんで下さいね♪ ノエちんと一緒に~(*^-^*)
  1. 2008/12/03(Wed) 21:20:42 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

