*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ももちは安いね :: 2008/12/07(Sun)

      2008-12071

今朝は寒い寒い朝でした。 志賀のお山は真っ白でしたが、麓はあれから降りません。
先日、長野市内まで甥っ子たちのクスリマスプレゼントを買いに出掛けたので、
その間に萌々のトリミングをお願いしたら、久しぶりにリボンを付けてもらったももち(≧艸≦*)
でも似合わないな・・・。 ほんと、似合わない・・・・・・。


                li11-06.gif


2008-12072

トイ〇らスでのカートの中身・・・
佑ちゃんご希望のラジコン戦車は 『12才~』 って書いてあるけど、佑ちゃんは4才。
佑ちゃんのパパが欲しいだけなのでは???^m^
子供のおもちゃって高くてビックリです!
手前のディスクは萌々に。  雪の中でも失くさないように目立つ色を選びました。 
690円! 萌々のおもちゃは安い、安い(⌒∀⌒;)


                li11-06.gif


      2008-12073

普段、家の中でのおもちゃはこのダンベルだけです。
どーしてかというと、壊しちゃうから・・・( ̄∀ ̄;)
このダンベルはホームセンターで380円くらいだったけど結構丈夫で、もう5年くらいもってます。
退屈なときにこれでひとり遊びをしたり、あとは来客があると必ず咥えてお出迎えします(*^.^*)
嬉しいときはこれを咥えていないと落ち着かないももちです♪


                li11-06.gif


      2008-12074

こんな感じの可愛いおリボンです(*≧m≦*)
ほんと言うと、私的にはあまり好きではないのですがせっかく付けていただいたので
もう少し付けておきましょうね。。。


                li11-06.gif


      2008-12075

『 ももち 』
呼ぶといつもこんな無理な体勢で振り返ります。
*** ***

ちょっと退屈な日が続いている萌々・・・。  早く、雪遊びしたいね(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:6
<<マテは1秒 | top | とくべつな場所だから☆>>


comment

おはよ~!
トリミング行って来たんだね~~ももちゃん。
すご~~くピカピカでかわいくなったね~~~♪
うちもそろそろノエ臭くなって来たので行かなくっちゃと思ってますよ~~(^^♪

そうそうウチも必ずかわいいおリボン付けて帰ってくるんだけどそれが超似合わないのです(笑)
それに1時間で取れちゃうしそれをまた食べちゃう(*_*;いや~ん
トリマーさんに嫌だとも言えずに未だにつけて帰ってきます。
ゴールデンにはリボンはって感じよね~~(-_-;)

うん、家も壊れないのはダンベルだけかも~~!
確かに安くて丈夫、怪獣にはもってこいのおもちゃだよね~~~~(笑)
  1. 2008/12/09(Tue) 07:02:24 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

おもちゃは安くても
ママとの時間があれば幸せだもんね、ももち!

先日はクオールにおめでとうをありがとう♪
おんなじ6歳(^^)
お互いいっぱい笑って過ごそうね~
  1. 2008/12/09(Tue) 18:27:21 |
  2. URL |
  3. クオ母 #ZNfh4GBA
  4. [ 編集 ]

萌々ちん、おりぼん可愛いWWWW
『似合わないよ~。グフフ』ってのがワタシのツボで^^あっ、いやいや、似合ってるよ。ももち*^^*
お子様のおもちゃって難しいよね~
周りに子供のいないワタシにとっては未知の世界。(笑)
リクエストしてもらうのが一番♪
きっと佑ちゃんが戦車欲しいんだよ(笑)

萌々ちゃん、
ももちはオモチャ大事にするからウマウマたーくさん下さいってママに言っておきなね^m^
  1. 2008/12/09(Tue) 20:45:03 |
  2. URL |
  3. miki #P68vm1n.
  4. [ 編集 ]

ノエルママさんへ

ノエルママさん、おはよう~♪

ププ(≧艸≦*) ノエ臭く、に朝から笑いました~~っっ
確かに萌々も、萌々臭くなるなる~~(笑)

そうですね、ゴルにおリボンは似合わないかも!
ノエちん、1時間で取れちゃうの? そしてパクリ?
もうぉぉぉ そんなに笑わせないでぇぇぇ~~(≧△≦)
お嬢様ノエちんのイメージがどんどん壊れていきます・・・(笑)

そうそう! ダンベルだけは破壊しませんでした。
結構丈夫なんですよねっっ
怪獣にはぴったり(笑)

ノエちんもそろそろトリミングかな?
ノエ臭さにフンフンしてみたい私です~~~(*≧m≦*)
  1. 2008/12/10(Wed) 07:34:35 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

クオ母さんへ

クオ母さんっ おはよう~♪

クオールくん、6歳おめでとう~~(*^-^*)
同じ6歳・・・ しみじみしますね。
萌々は最近、ほんとお顔が白くなってきたの。
シニアさんたちのそんなお顔が大好きだったけど、
何だかいろいろと思ってしまう今日この頃です。。。
愛おしさは日に日に増していくんだけどね^m^

ほんと。 毎日ニコニコいっぱい笑って過ごしましょうね!
楽しいこと、た~くさんしようねっ
ますますシアワセなクオ家でありますように(*^-^*)
  1. 2008/12/10(Wed) 07:35:45 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

mikiさんへ

mikiさん、おはよう~♪

いいの、いいの。
だってホントに似合ってないだもんっっ(´д`、)
でもね、似合ってないのがまた可愛いのですよ・・・ ぷぷぷ。
(結局可愛いのだ♪)

子供のおもちゃは高いです!!
それに本当にいろいろあって迷っちゃう。
佑ちゃん、連れて行かなくてよかった・・・。
戦車はきっとパパのもとへ・・・ になりそうです(⌒∀⌒;)
佑ちゃんはパパと一緒に遊べるからそれでいいみたい。

雪の季節は必ずひとつは毎年おもちゃ失くしています。
雪の下に埋もれたはずが、消えても出てこないのが不思議。
タイセツにしなきゃいけないのは私の方かな(;^ω^)
  1. 2008/12/10(Wed) 07:36:48 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

