*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスデート♪ :: 2008/12/18(Thu)

2008-12181

イヤになるくらいのいいお天気(笑) この先もずっと雪マークがありません・・・。
上着もいらないほど暖かい小春日和の中、可愛い可愛い坊ちゃんとおデートしてきました(*^-^*)


                li11-06.gif


      2008-12182

行きたいけどなかなか行けなかったCOCOちゃんのお店、Heart2Dogさん。
クリスマスの時期までに行きたいと思っていて、今日行くことが出来てよかった・・・♪


                li11-06.gif


      2008-12183

普段もとっても素敵なお店なのですが、可愛いサンタさんやツリーが飾られ
クリスマスムードたっぷりでした(*^-^*)
萌々家は毎年ツリーもリースもなしなので、クリスマス気分を味あわせていただきました^m^


                li11-06.gif


      2008-12184

mikiさんちの坊ちゃん、ラルフくん♪  末っ子気質の甘えん坊さん(*^-^*)
でもホントに性格がよくって可愛い子なので、 男の子が欲しい私の心をくすぐります(笑)


                li11-06.gif


2008-12185

クリスマスなので、らーちゃんも萌々もケーキをいただきました。 そして私も♪
食べて喋って、喋って食べて・・・ 美味しくて楽しい時間(*^-^*)


                li11-06.gif


      2008-12186

らーちゃん、ママに抱っこ(*≧m≦*) 
萌々おばちゃん、怖いよ~~ ってママに避難してるのかも。。。
萌々はずっと落ち着かず、ワンワンしてばかりだったので( ̄∀ ̄;)


                li11-06.gif


2008-12188

三頭のセントちゃんたちも隣の席にいらしていて、愛らしい表情としぐさに釘付けでした!
らーちゃんもセントちゃんたちも可愛くって、なかなか他のワンコに会う機会がない私は
内心かなり興奮していました(;^ω^)
他の子を撫でに行くと萌々はすごい顔で怒るので見るだけにしてたのに、
気持ちだけでもダメなようです・・・。
それとも他に理由があるの? またまだなママですね。。。


                li11-06.gif


2008-12189

帰り際に、Heart2Dogのママさんに撮っていただきました。
らーちゃんにちょっかいを出そうとしている萌々を 必死に掴まえている私が可笑しいです(≧△≦)
こんなふうに私たちも入ってお写真撮ることは殆どないので何だか嬉しい。
ママさん、ありがとうございます(*^-^*)
*** ***
そして、かなり可愛いらーちゃんに私は頬が緩みっぱなしでぐちゃぐちゃでした♪
もっともっと仲良くなりたいな。 萌々に叱られない程度に・・・(笑)
mikiさん、らーちゃん、一足早い楽しいクリスマスをありがとう~(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:2
<<にちようび | top | マテは1秒>>


comment

りぃさーん!ももち♪
昨日はご一緒ありがとう★
ウチもクリスマス色な所は無いから、ハーツドッグでクリスマス満喫できて楽しかった!

そして、テーブルにハイタッチ&食べたいベロ、良く撮れたね!あととんがり頭も^m^

りいさんの『内心大興奮』、しっかり伝わってましたよ^^

ママ大好きなももち♪
今度は雪の中でデートしようね*^^*
  1. 2008/12/19(Fri) 10:57:00 |
  2. URL |
  3. miki #P68vm1n.
  4. [ 編集 ]

mikiさんへ

mikiさんっ らーちゃん♪
おデート楽しかったね~~(*^-^*)
らーちゃん、ますます可愛くなって
そのうち誘拐しちゃうかも~~(笑)
それにそれに、mikiさんの親〇〇ぶり! かなりですね^m^
私はとっても嬉しかったですよ~~!!
らーちゃんはホント、とってもいい子♪
mikiさん、自信もっていいですよ。 ってもう分かってるって?(≧艸≦*)

私はもっと萌々のこと見ててあげなきゃ、って反省・・・。
ちょっと盛り上がりすぎました(⌒∀⌒;)

またおデートしようね~
雪、早く降ってほしいよね~~!!
  1. 2008/12/21(Sun) 22:33:11 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

