*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
にちようび :: 2008/12/21(Sun)

      2008-12211

今日は春のような暖かさでした。
お布団を干したり、洗濯物もよく乾きましたが とってもヘンな陽気です。 
電話番だけの日曜日。 北風が吹いているのは萌々家だけみたいです・・・(>_<)


                li11-06.gif


2008-12212

夕方4時半の河川敷・・・ちっとも寒くありませんっ!
少し暗くなりはじめていましたが、新しいカメラのおかげでお写真が撮れます!!
今までだったら絶対ムリだった。。。

ちっちゃなタンポポが まだがんばって咲いていました(*^-^*)
萌々にスリスリされても無事でした(笑) よかったぁ。


                li11-06.gif


2008-12213

今日は冬至なので萌々もカボチャをいただきました(#^.^#)
と言っても、普段からしょっちゅう食べているのですけど・・・。

最近、萌々のおやつもさっぱり作っていませんでした。
お菓子の材料や型など、ネットで買ってみたので またせっせと作りたいと思います!
何を作ろうかと考えるのも楽しい♪♪


                li11-06.gif
2008-12214
今日は久しぶりのビスコッティを焼いてみました♪ もちろんっ、ももちも大好き~^m^
基本的に私も一緒に食べるので、萌々のは半分になってしまう・・・ (半分以下かも 汗)
萌々のおやつを作るようになって、ヒト用のクッキーやケーキってなんてたくさんお砂糖を入れてるのだろうと思ってしまいます。 萌々のおやつだけを食べていたらきっと太らないのに・・・
でも、そうもいかないのですよ。 困ったものですね(⌒∀⌒;)
  1. ももち
  2. | comment:4
<<いつものクリスマス | top | クリスマスデート♪>>


comment

おはよ~
今日はこちらもとっても寒いですよ~。
この間の温かさはどこへ行っちゃったんだろうね~~~(^^♪

りぃさんはお菓子作りが得意なんですね~~♪
ビスコッティーな~んてなんておしゃれなんでしょ~~(*^^)v
とってもおいしそ~~~!

1番上のお写真のももちゃんすご~~く可愛いよ~~(^_-)-☆
  1. 2008/12/24(Wed) 07:20:38 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス♪

って 遅いって (((^^;

りぃさん萌々ちゃん 可愛いカードを有難うね♪
今日はまた凄く冷え込んで来て・・・
北風と言うより、寒風吹き荒ぶ、ぶるーな家です(≧m≦)

ビスコッティ♪温かなココアが欲しくなりました*^^*
仲良く半分個のりぃさんと萌々ちゃんの楽しそうなティータイムが浮かんで来ます*^^*

お忙しいでしょうけど、どうぞ風邪菌など呼び込まない様に無理しないで下さいね
萌々ちゃんの可愛い満開の笑顔 何よりの贈り物です*^^*
  1. 2008/12/25(Thu) 22:51:51 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

ノエルママさんへ

ノエルママさんっ こんばんわ~♪
そしてそして! ノエちん、お誕生日おめでとう~~~!!
お誕生日さえも笑わせてくれるノエちん・・・(≧ω≦。)
ずっとそのままのノエちんでいてねっ♪
そして元気で6歳の一年もいっぱい笑おうね(*^-^*)

お菓子作り、けしてけして得意ではありませんよ。。。
萌々が喜んでくれることだけ考えて頑張ります!
ワンコのおやつはヘルシーなので私も一緒。
だから一度にいっぱい作っちゃいます^m^
  1. 2008/12/25(Thu) 22:55:19 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさんっ こんばんわ~♪
こちらは今、外がすっごいことになっています・・・
そちらはどうでしょうか。
いよいよ、“冬”到来かな。
雪は嬉しいけど、寒いのはいや(すっごい矛盾 ぷっ)

あはは(⌒∀⌒;)仲良く半分こ と言うより、
完全に私の方がたくさん食べてます・・・。
萌々は必死に目で訴えてますけどね(笑)

いえいえ。このところ、開店休業状態です。汗
無理をすることもありませんけど風邪はひかないように気を付けます。
ぶるーなさんもご家族皆さんで楽しい年末年始をお過ごし下さいね~(*^-^*)
  1. 2008/12/25(Thu) 23:04:19 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

