*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつものクリスマス :: 2008/12/25(Thu)

      2008-12251

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
萌々家は、今年も甥っ子たちが来て賑やかなクリスマスでした(*^-^*)
佑ちゃんが生まれてから、クリスマスは親戚が集まるようになりました。
本当は萌々もみんなと一緒に・・・ がいいのですが、佑ちゃんのママが大のワン嫌いで
同じお部屋には入れてもらえません(T▽T;)
ももちはあとでママと一緒にケーキを食べようね♪


                li11-06.gif


2008-12252

地区の有志の方たちで、毎年サンタクロースになってプレゼントの宅配をして下さいます。
あらかじめパパやママたちが、何時にどこどこへとお願いしておくのですが
佑ちゃんは今年から保育園へ通い出して、先日クリスマス会でサンタさんからプレゼントをもらったようで
だからもうサンタさんは来ないはずだと言っていました。
確かにね・・・ その通りだけど・・・ (´~`*)
ちょっと心配でしたが、でもプレゼントの魔力には負けたようでした。 ホッ=3
でも佑ちゃんの頭の中は、?がいっぱいだったと思います(≧艸≦*)


                li11-06.gif


2008-12253

今年のももちのケーキは、キャロブのクグロフでした(^v^)
もちろんっ 私と半分ずつ~
佑ちゃんたちにはクッキーを(*^-^*)


                li11-06.gif


2008-12254

今年もまた、トナカイにされて仏頂面のももち・・・。
ケーキを食べたら、トナカイの角をやっつけていました(*≧m≦*)
いつかみんなと一緒にクリスマスのお祝いができるようになるといいね。。。

いっぱい笑って今年もやっぱり楽しいクリスマスになりました(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:6
<<雪の年末 | top | にちようび>>


comment

ももちゃんトナカイさんすごーーーくカワイイ~~♪
うふふ~~被り物は苦手なんですよね~~(^^♪

子供はプレゼントに弱いものなんですよね~(^_-)-☆
でもママが犬嫌いだな~んて、ももちゃんちょっぴり寂しかったかもね~~!
後でママが作ってくれたおいしいケーキ食べれたからいいのかな~~♪

もも家はとっても素敵なクリスマスだったんですね~~!(^^)!
  1. 2008/12/26(Fri) 19:42:31 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

佑ちゃんに戦車渡した?(笑)
サンタさんが来てくれるなんてすごいね~!
ももちにも頼んだら来てくれるかな?
もしラルフにサンタさんが来たらラルフダンスの餌食になること間違いなしだけど^^;
クッキーかわいい!ももちのクグロフもすごい!
いいね、ももち。
お料理得意なママで^^

トナカイ、ウチにもある。
すぐにやっつけにかかるから高い所においたまま。(爆)
  1. 2008/12/26(Fri) 22:00:25 |
  2. URL |
  3. miki #P68vm1n.
  4. [ 編集 ]

素敵なクリスマス

ご無沙汰です。
萌々たん、可愛いトナカイになって、おいちそ~なケーキ
食べれてよかったね・・・。Stillにも今度お願い致しますデス・・・(*^_^*)

私も息子が小さい時を思い出しました。クリスマスは
宅配もサンタでした。(笑)

今年はお会いできて嬉しかったです・・・。
またお会いしましょうね!いいお年をお迎えくださいね。
  1. 2008/12/27(Sat) 20:41:00 |
  2. URL |
  3. Stillママ #XjPevsqE
  4. [ 編集 ]

ノエルママさんへ

ノエルママさんっ こんばんわ♪
そうなの。 かぶり物、すぐかたまっちゃう(≧ω≦。)
でも一応、毎年の恒例なのでつけてもらいました(笑)

身内にワン嫌いがいるなんて、私的には許せない(笑)
萌々は我慢ばかりでほんと可哀想です。
萌々もヒト嫌いなら救われるのだけど、
みんなの方へ行きたくて仕方ないのにダメって言われて泣きそうな顔してましたΣ(T▽T;)

ノエルママさん、
今年もたくさんお話しに来て下さってありがとうございました。
ノエちんも元気に新しい年を迎えてね!
来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
  1. 2008/12/30(Tue) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

mikiさんへ

mikiさんっ こんばんわ♪
うんっ! 佑ちゃん戦車ゲットです(*≧m≦*)
パパもついでに大喜びでした(笑)

萌々のもね、一緒に頼もうと思ったの。ほんとに・・・。
でもサンタさんに大興奮しちゃうじゃん、絶対に!
サンタさんもワン好きとは限らないしな~と思って断念しました。

トナカイ、らーちゃんも持ってるのぉ?
でも、らーちゃんはやっつけにかかっても優しくやっつけるんじゃない? きっと。
萌々はとことんだから・・・( ̄∀ ̄;)

mikiさん、らーちゃん、来年もよろしくね~♪
よいお年をお迎えください(*^-^*)
  1. 2008/12/30(Tue) 21:32:25 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

Stillママさんへ

Stillママさんっ こんばんわ♪
年賀状に取り掛かっていない萌々家です(笑)

息子さんの小さい頃、やはりサンタさんが来てくれたのですねっ
甥っ子たちもいつまで喜んでくれるのかな?
現実を考えると少しさみしくなりますけど、
それも成長なのですから仕方ありませんね(⌒∀⌒;)

こちらこそ、今年はご一緒して下さってありがとうございました。
はじめまして、の方とはとっても緊張するのですが
ママさんは笑顔で迎えて下さって嬉しかったですよ(*^-^*)
またお会いしましょうね!! きっと☆
Still家の皆さまもスーくんと楽しい年末年始をお過ごし下さい(*^-^*)
  1. 2008/12/30(Tue) 21:33:14 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

