*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
4月です! :: 2007/04/01(Sun)

DSCF6241.jpg

昨日とはうって変わって暖かな一日でした。
朝のお散歩にナイロンのジャケットは暑かったです(*´ェ`*)
今日から4月! 春なんですね~(*^-^*)

萌々は毎朝、はりきりさんでおウチを出るくせに
ちっことうん○を済ませてしまうと 『もう帰ります』、になります。。。ヾ(´・ω・`;)

近所の大好きなおじさんを探してキョロキョロしています(^_^;)
毎朝毎朝 この調子~ ヘンなお散歩です。。。

onpuc.gif

夕方、いつもの河川敷へ。 今日も誰もいないね。
DSCF6216.jpg
まずは恒例のスリスリ。。。  今日も念入りに?

と思ったら、もうおしまい? えっ?ホントに? 何かたくらんでるでしょっ((´∀`))
DSCF6225.jpg


今日はタックルしたかったらしいです(*^-^*) 何度も何度も! 
昨日の雨でワタシの服がドロだらけ~~(TOT)
でも、ももちが楽しいならいいんだよ(*^-^*)
可愛いニコニコ見れたから、それだけでじゅうぶん♪ シアワセです♪♪
今日もありがと~(*´▽`*)ノ゛☆
DSCF6242.jpg
  1. ももち
  2. | comment:0
<<走りたい気分♪ | top | こんな日は・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

