*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春みたい :: 2009/01/29(Thu)

            2009-01291

毎日いいお天気つづきで、3月並の暖かさだそうです・・・。
萌々家の周りの雪はシャーベット状態で、河川敷にもまだあるにはあるのですが
シャリシャリ雪は肉球が傷つきやすいのです。 それに萌々のテンションも ↓ (⌒∀⌒;)
見るからにつまらなそうな顔をします。
*** *** 
今日はお隣のまたお隣の町にある、怖い鯉がいる公園へ(笑)


                      li11-06.gif


      2009-01293

どこにも雪はありませんでした。 ここならお散歩しても汚れないね!
ポカポカでほんと、春みたいです。  このまま本当に春に・・・? 
そろそろ気合いを入れて雪乞いの儀式をしなければっっ^m^;


                      li11-06.gif


      2009-01294

池の淵に立ってボケーッとしてると、あっと言う間に群がる鯉さんたち。
今日もやっぱり鯉さんたちは怖かった・・・(≧艸≦*)


                      li11-06.gif


            2009-01295

                      100メートル走したり ・・・(?)


                      li11-06.gif


            2009-01296

               おてがみ読んだり ・・・(*^-^*) 萌々の楽しみかた。


                      li11-06.gif


            2009-01298

私は萌々の応援の中、ひとり滑り台をしてみました。  だぁれもいない夕方の公園での、私の楽しみかた(;^ω^)
                        ・・・それでもなぜか、勇気がいるねっ



                      li11-06.gif


2009-01292

見てるだけでも楽しくなる・・・  コドモたちの笑顔が見えるようです(*^-^*)
萌々と暮らすようになって、そして佑ちゃんが生まれて ますますコドモ好きになりました。
コドモとワンコは本当にピュアですものね。 
自分もかつてそうだったのでしょうか? ・・・信じられませんっ(^_^;)


                      li11-06.gif


            2009-01297

私はときどき、佑ちゃんが私に話してくれることを疑ってしまうことがあって反省するのですが、
佑ちゃんは私が言ったことを 『ほんとに?』 なんて言いません! 
そして萌々は、私のウソを見破ります!!
私の思いを素直に受け止めてくれるから、私もふたりの気持ちにはどこまでも敏感でいたいと
いつも思います。
             『自分の気持ちばかりが優先してしまう、まだまだなママでごめんね(_ _。)』


                      li11-06.gif


            2009-01299

今日のももちご飯はパスタでした♪ 煮込みすぎてうどんみたいですが、パスタですっ!^^;
萌々家には甥っ子ズおもちゃが山のようにあって、
ときどき、あれっ?なんでこんな所に佑ちゃんのおもちゃが?、って思うような所にもあったり・・・。
ふふふ♪ とニヤケるしあわせな瞬間です(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:4
<<くっつく、くっつく | top | 今年も健康で。>>


comment

ホント、このまま春に!?って心配になっちゃうよねぇ。。。
ワタシも雪乞いの儀式、参加しまーす!

ももち、佑ちゃんのオモチャでこっそり遊んでるんだね*^m^*


お写真キレイ!ももちが浮き出てるみたいだね☆
  1. 2009/01/31(Sat) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. miki #P68vm1n.
  4. [ 編集 ]

こんばんにゃ=^・^=

うふふ 萌々ちゃんの可愛いこと♪
そーっと覗いてる姿! プって噴いちゃいましたよ
どのお写真もまるで実際に目の前で見てるみたいに生き生きしてるから
画面の萌々ちゃんの頭、全部ヨシヨシしちゃいました*^^*
りぃさんがニコニコしながら写してるからなんだろうなぁ♪

サーモンのクリームパスタかな 凄~く美味しそうです*^^*
  1. 2009/01/31(Sat) 22:49:24 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

mikiさんへ

mikiさんっ こんばんわ~♪
ねーねー どこへ行ったら楽しいフカフカ雪遊びできるのぉぉぉ?
もうっもうっ どうなってんの~!! だよね(>_<)
雪乞いの儀式、必ず出席するよーにっ(笑)

佑ちゃんのおもちゃ、萌々はいくつ壊しちゃったかな^^;
人のモノは欲しいんだよね~~
佑ちゃんに 『ももちゃんはバツ(×)だねっ』 と言われています・・・(_ _。)

mikiさんこそ~~、お写真きれい☆
最近がんばってるよね! 私もガ・ン・バ・ルゥゥゥ~(^m^)
  1. 2009/02/03(Tue) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさんっ こんばんわ♪

公園の遊具、楽しいですっ(*^-^*)
初めてのものには新しい反応してくれるので・・・
あっ 私が楽しんでるだけなのかも知れませんねっ(≧∇≦*)
いつもヨシヨシしてくださってありがとうございます。
でも、客観的に見て私はかなり怪しいと思います。
誰もいないか、よーく見回してはいますけど
自分たちの世界に入ってしまうので気をつけなくちゃ!!笑

サーモンクリームパスタ☆ ステキなネーミングありがとうです♪
今日はマリーちゃん、ボーちゃん、恵方巻き食べた?
それとも とろろ?^皿^ 
年の分の豆は もうキツイな、と思う私です~(笑)
  1. 2009/02/03(Tue) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

