*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
走りたい気分♪ :: 2007/04/03(Tue)

DSCF6288.jpg
今日は寒かったぁぁぁ! 朝、チラッと雪が舞いました。
志賀のお山も白くて寒そう~~っ。

夕方、河川敷へのお散歩に手袋も帽子もなしで行ったら、寒くて寒くてブルブルでした~~(≧ヘ≦)
でも、今日の萌々は絶好調! 
DSCF6255.jpgDSCF6256.jpg
も: きょうはスリスリねんいりにしたいきぶん~♪

DSCF6278.jpgDSCF6272.jpg
それから、はしりたいきぶんなんです♪

ももち、あんよが超高速回転になってるよΣ(゚◇゚;)!
DSCF6271.jpg
こんなに走るのは珍しいです。今日はずっとおもちゃなしで走ってばかりでした(*^-^*)
お気に入りのブーメランも必要ありません。。。(笑)


走った後は なぜかクルクル回って休憩です(*^-^*)

『ももち、誰か来たかなぁ? お友達、来ないかなぁ?』
DSCF6286.jpgDSCF6285.jpg
真剣に必死に探すももち  キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

DSCF6263.jpg
河川敷の桜の蕾はこんな感じ。やっぱり臥竜公園より小さいです。
少しずつ咲く準備してるんですね~♪
ももち、楽しみに待っていようねo(*^▽^*)o

寒い寒い河川敷。。。 でも春を感じることができました(*^-^*)
そして 寒くてもい~~っぱい走って満足気の萌々♪
1、2歳の頃に戻ったみたいなはしゃぎ方に、うれしくてうれしくて♪
そして可笑しくて可笑しくて いっぱい笑ったお散歩でした((´∀`))
もうすぐ5歳になる萌々。 ず~っとこのままでいてね!!
DSCF6298.jpg
  1. ももち
  2. | comment:12
<<お空へ。。。 | top | 4月です!>>


comment

走る~!

ももちゃん、走る~走る~走る~
かっこいい!
気持ちよさそうですね。
最後のお写真は、「どうよ、ねぇ、ママ!」って勝ち誇ったお声が聞こえそうですね。
そんなに、楽しそうに気持ちよく走っていると、たまりませんよね。
  1. 2007/04/04(Wed) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. saranまま #-
  4. [ 編集 ]

萌々ちゃん、ニッコニコのお顔ですごーくかわいい~♪
気持ちよさそうに走ってますね~。

もうオオイヌノフグリは咲いてますか?
その後にタンポポが咲いて・・・雪の河川敷も好きだけど、いろんな花が一面に咲くこの時期の河川敷もいいですよね^^
  1. 2007/04/05(Thu) 00:30:00 |
  2. URL |
  3. くー #Wj3oP0kk
  4. [ 編集 ]

saranままさ~ん

こんばんは~(*^-^*)
珍しくひとりで勝手に走ってました!
ワンコの走る姿って大好きです♪
あんなに楽しそうにしていてくれるとシアワセな気持ちになります(*≧∇≦*)
でも、とっても寒くて鼻水出そうでした~っ
今日も寒くって、雪がちらついています。
サランちゃん地方から、なかなか春のバトンタッチができませ~ん(≧ヘ≦)
  1. 2007/04/05(Thu) 01:12:30 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

くーさ~ん

こんばんは~(*^-^*)
萌々、とっても楽しそうだったのですけど
すっごく寒かったです~~、ワタシが(*´ェ`*)

2月の末頃から、もうオオイヌノフグリ咲いてるんですよ~~っΣ(゚◇゚;)
タンポポも3つくらい見つけました!
手前の広場、タンポポい~っぱい咲きますよね♪
白いはくちゃんとタンポポ、似合いそうです(*^-^*)
お花が咲き出すと、お写真撮るのが忙しくなりますね。
萌々は毎年、迷惑そうです(^_^;)
  1. 2007/04/05(Thu) 01:20:50 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

おー楽しそう~☆

りぃさん、こんにちはー。

おーい、ももたん、そんなに回ったら
バターになっちゃう(笑)
でも、ほんとに楽しそう-☆
見ているだけで私の顔がにやけて来る
のが分かりますわ。
ももたん地方、桜はどんなですか。
広島はもう満開なんですよ。

えーと、掲示板、カキコできないのが
よく分からなくて…
でも気にしないで下さい。
私が来ますから(^_^)/
  1. 2007/04/05(Thu) 14:20:50 |
  2. URL |
  3. アルママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

こんばんは☆
先日はマイブログへいらしていただいて
ありがとうございます。
訪問がとっても遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
来てみてびっくり! 
soranままさんまで来ているのね。
soranちゃんはケアリイの妹なんですよ。

そしてもっとびっくりしたのは
もしかして長野にお住まいですよね?
志賀の山 とか 須坂のがりゅう公園とか出てきて・・ 私のふるさとですよ~
昔 がりゅう公園で食べるおでんこんにゃくがおいしかったな~ 今でもあるのかな。。
  1. 2007/04/05(Thu) 21:47:34 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

りぃさ~ん♪
BLOG開設おめでとうございます~!!
お知らせ下さってありがとうございました。
萌々ちゃんのニコニコBLOG、
楽しみに寄せてもらいますね~♪

そちらは気持ちの良さそうなお空!
萌々ちゃんのおケケがフワフワ~~~~!!
元気いっぱい、楽しいことして
ますます良いお顔さんをたっくさん見せてね~
萌々ちゃん!!

りぃさん~たまご組への入隊~
ありがとうございました♪
またアップが完了したらお知らせに参ります~!!
  1. 2007/04/06(Fri) 00:15:16 |
  2. URL |
  3. riku* #vGWEyaNc
  4. [ 編集 ]

アルママさ~ん

こんばんは~(*^-^*)
そうなんです! ワタシもいつもバターになっちゃうよ!って言っています(笑)

そちらの桜、満開ですかぁ?
長野市内はもうそろそろ開花すると思いますが、
萌々地方は10日ほど遅れます。
このところ、寒い日が続いているのでちょっと足踏み状態みたいです。
ママさん、アルファーくんとお花見散歩、いっぱい楽しんでくださいね♪

すみません、いつも来ていただくばかりで~~m(__)m
でも、アルファーくんには会いに伺いますので、これからもよろしくお願いします~。
うふふ♪ 強敵との対決、これからも楽しみです♪
  1. 2007/04/06(Fri) 00:57:26 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

kealiiままさ~ん

こんばんは~。お忙しいのに来て下さってありがとうございます♪
とってもうれしいです(*^-^*)
えっ? ケアリイくんはサランちゃんときょうだい?
サランちゃんと萌々は親戚さんなんですよ~~!
ってことは、ケアリイくんとも『いとこ』です~!わぁい♪ うれしい~..φ(^∀^*)ノ

で!で~っ! kealiiままさん、こちらがお里なんですか?びっくりです!
臥竜公園のおでん、美味しいですよね~。行くと必ず買ってきます。
もうすぐ、臥竜公園も桜が見頃になります。
kealiiままさん、お里帰りの際はご一報くださ~い(*^-^*)
  1. 2007/04/06(Fri) 01:07:36 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

riku*さ~ん

こんばんは~(*^-^*)
えへへ。riku*さんにカキコして頂くなんて、何だかヘンな感じてすっ(^_^;)
でも、とってもうれしかったです♪ ありがとうございます~!
のんびりな更新ですけど、やっぱりriku*さんには萌々に会って欲しいので
ときどき、こっそり確認に来て下さいね! 萌々のニコニコ~♪

むーちゃん隊長!入隊許可ありがとです♪
あこがれのたまご組さん~~(*≧∇≦*)
いつかニコニコ分隊に編入できるように、これからも修行しま~す!

riku*さん、ありがとうございました。
これからも萌々家をよろしくお願いします~(*^-^*)
  1. 2007/04/06(Fri) 01:17:01 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい、私の早とちり!
ケアリイの妹はsoran(ソラン)ちゃん
って言うの。字が一文字違っていました。
りぃさん saranままさん 失礼しました~

私の両親が信州人なんですよ~
私は生まれたのは長野市の病院ですが、
育ちは ン十年 関東です。
もう祖母が亡くなってしまって、実家は
そちらにないのですが、親戚はたくさんいます。 長野はいいところですよね~
食べ物も美味しいし。
あ~ん おやき食べたいよ~(笑)
  1. 2007/04/06(Fri) 23:41:18 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

kealiiままさ~ん

こんばんは~(*^-^*)

そっかぁ~。soranちゃんとsaranちゃん。。。すっごくお名前似てますものね!
間違えてしまうのもわかります~(^-^)
ケアリイくんはきょうだいが近くにいていいですね♪
あ! ケアリイくん、お誕生日でしたね♪
おめでとう!ケアリイく~~ん..φ(^∀^*)ノ
萌々もすぐ後につづきますよ~!

これからも、kealiiままさんの懐かしい場所、登場させますので
お暇なときは遊びにいらして下さいね。
よろしくお願いしま~す(*^-^*)
  1. 2007/04/07(Sat) 00:40:45 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

