*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みんなの笑い声 :: 2009/02/22(Sun)

            2009-02221

今日は、この冬はじめての白馬へ来ました。
先月のなかよしさんたちとの雪遊び合宿には、涙をのんで欠席した萌々家・・・。
今思い出しても残念でたまらないくらいです(´д`、)
10月以来の白馬でしたが、やっと来ることができました。 やっぱりいいですっ、白馬。


                      li11-06.gif



      2009-02222

いつもいつも、急に予定が決まる萌々家を 『いつでも遊びにおいで~~』 とやさしく迎えてくれる
すみれママさん。 グラスハウスさんへ来るとほっとします・・・
いつも本当にありがとうございます(*^-^*)


                      li11-06.gif



      2009-02223

待ち合わせの場所へ着くと もうみなさんで遊んでいらっしゃって、遠くまで楽しそうな声が聞こえてきました。雪遊びを楽しみに遠くから来られたみなさんの貴重な時間に、萌々もお邪魔させて頂きました。


                      li11-06.gif



2009-02224
2009-02225
2009-02226

ご一緒してくれたお友達・・・
お名前、たぶん覚えたのですが 間違ってるといけないのでお写真だけ(⌒∀⌒;)


                      li11-06.gif



      2009-022214

18日に、11歳のお誕生日を迎えたすみれちゃんも元気に遊んでいました(^o^)
昨年はいっぱい頑張ったすみれちゃん。 
頑張れるチカラは白馬で培った体力と、ママたちの愛情があってこそだよねっ!
おやつのときは、張り切って一番前に陣取っていたすみれちゃん(^皿^)  
まだまだ元気です!!


                      li11-06.gif



      2009-02227
      
萌々はお友達みんなにガウガウ遊びのお誘いをしていましたが、
見事に全員にフラレていました・・・(≧艸≦*)


      2009-02228

なので、やっぱりターゲットはサンちゃんに!
サンちゃん、楽しんでる?  必死で逃げてるよね、やっぱり・・・( ̄∀ ̄;)


              2009-02229

何度も萌々に食べられそうになりながらも耐えてくれました。  サンちゃん、ありがと(^-^;)


                      li11-06.gif



      2009-022210

ももち、楽しそうだねっ  誰よりもいちばん楽しんでない?
どんなときも いつでも楽しそうなももち。  本当にお得な性格です(⌒∀⌒;)
ママは喜んでもいいんだよねっ・・・?  誇りに思ってもいいんだよねっ・・・?


                      li11-06.gif



      2009-022211

      ね、ね? ほんとにいいの?・・・ かな ・・・??(汗)


                      li11-06.gif



      2009-022213    

遊びに大忙しの萌々は、おやつの時間にはあまり興味がなくて せっかくお友達のパパさんが
おいでって言って下さってるのに可愛げがないったら( ̄∀ ̄;)
それにしても前列のおふたりさんは、もうすでに貰ったくせにお行儀よくシットしてる~^m^
ふふふ。可愛いうしろ姿♪


                      li11-06.gif



2009-022212

サンちゃんは “見習い” から立派な看板犬に成長していました!
お客さんのお見送りも、お姉ちゃんたちと一緒にちゃんとお仕事してたものね(*^-^*)
お友達のパパさんのやさしい手のぬくもりで、気持ちよさそうなサンちゃん。 可愛い♪♪


                      li11-06.gif



            2009-022215

白馬の空はあいにく曇っていましたが、みんなの楽しそうな声が響いていて爽快でした!
帰るときはいつも寂しいけれど、ももちは帰るときも楽しそうです♪
今日のももちのおシッポも やっぱり嬉しいときの歌、うたってました(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:10
<<そり遊び♪ | top | 待ってましたぁ!>>


comment

こんばんは~
白馬なんていいな~~~!
最近はスキーもとんと御無沙汰ですが、スキー場って言うだけでワクワクしちゃいます。
ももちゃんの後ろにジャンプ台が見えていますね~。
ジャンプは出来ないけど競技を見るのは大好きで~す。

ももちゃん、今日も最高に楽しそうだね~~♪
最後のお写真のももちゃんの尻尾がリスみたいできゃわいい~~~~(*^^)v
  1. 2009/02/25(Wed) 19:54:32 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう~☆

りぃさんこんばんは!ご無沙汰をしていますぅ。

白馬行かれたのですね・・・。おーっ楽しそうな様子、拝見しましたよ。
1月はお会いできなくて残念でしたね。

今回もママさんの素敵な写真・・・(*^_^*)ほんわかした気分になっています。
懐かしいジャンプ台・・。1月はすみれママさんのところの裏庭(笑)で遊んで
ジャンプ台には行きませんでした。

そそ、21日にはぷりんちゃんたちと開田高原のyunさんのところに行って
きました(^_-)-☆     
ももちたんは白馬だったんですね~~。またお会いしたいですぅぅぅぅ。
  1. 2009/02/25(Wed) 21:07:33 |
  2. URL |
  3. Stillママ #XjPevsqE
  4. [ 編集 ]

ノエルママさんへ

ノエルママさんっ こんばんわ~♪
白馬はいいところですよ~~~(誘惑^^)
長野オリンピックのジャンプの会場になったジャンプ台なんですよ。
今年は雪が少ないけど、スキー場はまーまーお客さんがいました。
ノエルママさん、スキーするの?
私はこんな所に住んでてスキーはまったくなんです・・・( ̄∀ ̄;)
萌々と一緒にスキーが楽しめたらいいなぁ、って思っているので
練習します! 私が(笑)

萌々のオシッポ、ボーボーなんですっ(≧ω≦。)
ワンコのオチリは可愛いですよね♪
ノエちんの安産型のオチリも可愛いよね~~~~(*^-^*)
  1. 2009/02/26(Thu) 21:54:32 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

Stillママさんへ

Stillママさんっ こんばんわ~♪
先月の白馬・・・私はまだしつこく根に持っているんですよ(笑)
あーっっ ほんと、残念でしたっ
でも、きっと来年の雪遊びはご一緒できると、それを楽しみに頑張りますっ!!^m^

そうそう、開田高原の雪遊び~~~~(*≧∇≦*)
行くと伺ってから、私も微力ながらせっせと雪乞い(呪い?)してましたぁ~!
もう、ほんとミラクル~~☆
前日に降って、当日はピーカン!なんて最高の雪遊び日和でしたよね(*^-^*)
あの日は萌々と近くの閉鎖スキー場で遊びましたけど
うふふ・・・今頃は・・・ とニヤニヤしてましたよ♪
私たちの呪いって最強ですね(笑)
ワンたちの喜ぶ顔が見たくて、ただその思いだけで、ママたちのチカラはすごいです!!

雪遊びがすっかり大好きになったスーくんの走り、拝見して来ました。
またももちと一緒に走りっこしてねっ スーくん♪
  1. 2009/02/26(Thu) 21:55:28 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

初めてお邪魔します。
すみれママさんのところから来ました。
この日ご一緒させていただいてたゴン太家です。

萌々ちゃん、とっても楽しそうですね♪
当日はうちの坊主のことでいっぱいいっぱいで
ゆっくりと周りを見る余裕が無く・・・(^^;)
さんた君との追っかけっこ、生で見たかったです。
りぃさんのお写真、とてもきれいで
見てると温かい気持ちになれます。
またお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました。
  1. 2009/03/01(Sun) 21:04:53 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

mayuさんへ

mayuさん、こんばんわ♪
来て下さって本当にありがとうございます!!
先日はみなさんでお楽しみのところ、お邪魔させていただきありがとうございました。
私もすみれママさんのBBSでお見かけして、もしかしてゴン太くんかな~と思って
こっそりブログへ伺っていました(⌒∀⌒;)

> 当日はうちの坊主のことでいっぱいいっぱいで ゆっくりと周りを見る余裕が無く・・・(^^;)

ウチの萌々もあまりにも元気がいいので(汗)、私も目が離せなくて
なかなか他のお友達とゆっくり、とできずにいます・・・。
でも、萌々ったら 川から上がるゴン太くんを待ち伏せして執拗にお誘いしてましたよ!
ゴン太くんは軽くスルーでしたけど・・・( ̄∀ ̄;)

すみれママさんのところには、夏も冬もよくお邪魔しています。
またお会いできたらいいですねっ
今度はゴン太くんに嫌われないように、ももちも頑張りますっっ!(笑)

またそちらへも遊びに伺いますのでよろしくお願いします。
  1. 2009/03/02(Mon) 22:15:07 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~♪

りぃさん おじゃましま~す(*^_^*)

わんわん遠足から10日ほど経ったんですね。
雨も降らず一応新設で良かったわ。
りぃさんももちゃん、久しぶりの白馬♪ お電話もらって嬉しかったです\(~o~)/

ももちゃんは相変わらず元気元気! 若いですハイ(*^^)v
ステキなしっぽも顕在だったしね。
さんたクン、いつでもお相手OKですよ。
めげない、カラッと、誰とでも~ さっぱりした性格さんたクン
見習でも遊ぶ時はフル回転、そんなさんたクンです。

おいしいいちご、最高でした! とっても幸せな気分で嬉しかったぁ♪

また掲示板にすみれちゃんの素敵な写真を有難う(●^o^●)
あの写真なら宝塚もOKかな~~(^。^)y-.。o○

またいつでも遊びに来てね、みんなで大歓迎ですよ。
  1. 2009/03/03(Tue) 10:15:48 |
  2. URL |
  3. すみれママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/03(Tue) 23:02:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すみれママさんへ

すみれママさん、こんばんわ♪
久しぶりの白馬は もちろんっ楽しかったですよ~~!!
あれだけゴルちゃんがいると、みんなそれぞれで可笑しいですね。
みんな可愛い(*^-^*)
しあわせな時間をありがとうございました。

萌々は相も変わらずうるさいですよね。
サンちゃん、いい迷惑? ごめんよ~~Σ(T▽T;)
すみれちゃんも元気なお顔見せてくれて嬉しかったです♪

いつも突然の襲撃ですみません。
シーズン中、あと一回は行きたいなと思っています。
ママさん、いつもあったか~く迎えて下さってありがとう。。。
またよろしくお願いしまーす(*^-^*)
  1. 2009/03/04(Wed) 23:56:42 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんわ~♪

ほんと! びっくりしました(*^-^*)
心が弱くなったときの鍵コメさんの言葉は
いつも暖かいです・・・。
本当にありがとうございます!

プププ(≧ω≦。) 萌々、楽しそうですよね♪
こんな愛しい時間、とってもありがたいです。
鍵コメさんの心がずっとしあわせなままなのは、
こんな時間を重ねて来られたからですよね。
そして、これからも続いていきますね!
本当に楽しみです(*^-^*)

p.s メールさせていただきました。
  よろしくお願いします。
  1. 2009/03/04(Wed) 23:57:26 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

