*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そり遊び♪ :: 2009/03/05(Thu)

      2009-03051

今日は完全に “春” の陽気の一日でした(*^-^*) 
いつものスキー場は、ところどころ地肌が見えてシャリシャリの雪へ変わっていましたが、
まだパットが傷つくような雪ではなかったので安心しました。


                     li11-06.gif



            2009-03052

積雪量は10㎝くらいかな・・・。 私は歩きやすいです^m^
こんな雪質だと萌々はいつもなら喜ばないのだけど、今年はいつもの半分も雪遊びができないでいるせいか、車から降りた途端に大喜びでかっ飛んで行くももち(≧艸≦*)


                     li11-06.gif



      2009-03053

先日お会いしたファミリーが、とっても楽しそうにそり遊びをされていたので
私も今日はそり持参で来てみました(笑)  萌々と一緒に今日もわっせわっせと登ります!
はじめはてっぺんまで登ってやろうぐらいの勢いだったのに、ちょっと登っただけでもう息切れ・・・(_ _。)
萌々はサクサク登ってく~=3
萌々のうしろをヒーヒー言いながら追いかけてくのは悔しかったです・・・・・・o(*≧□≦)o


                     li11-06.gif



      2009-03054

私の膝が限界に来たので(^^ゞ、てっぺんより遥か下からそり遊び開始!!
ももちも何だか楽しそう♪ ぴょんぴょん跳ねてついて来ます。 可愛いっ可愛いっ (親バカ ぷっ)


                     li11-06.gif



2009-03055

スピードが増して私のテンションが上がると、前に飛び出してきて邪魔ばっかりする萌々。。。


                     li11-06.gif



            2009-03056

ディスクを遠くへ飛ばして取りに行ってる間に、ススススス~~~=3
どうしよっ・・・ 楽しいかも^m^;


                     li11-06.gif



            2009-03057

                    も ; 『ももが引っ張ってあげますから~っ』

すぐに戻って来て、また邪魔するももち。 
お願いだから、そんな面白い顔で引っ張らないで下さい(≧ω≦。)


                     li11-06.gif



      2009-03058

私の膝と心臓では、3回までが限界だったそり遊び(´ー`A;)
お友達が 『スノーモービルがあったらいいのに・・・』 って!!  ほんとだぁ☆
でもそれは無理なので、次回はもう少し上まで自力で頑張ってみますっ。


                     li11-06.gif



              2009-03059

先日、 なかよしさんが 『コンビニで萌々ちゃんのチロルチョコ見つけたよ~』 って
写メを送ってくれた “チロルチョコももち” (*^-^*)
コンビニはよく行くのに全然知ませんでした。 お友達、ありがとう~~~!!
限定発売で、置いてない店舗もあって3軒目でやっとありました♪
そして箱買い(^m^)v  お味は・・・ちょっとフシギちゃんでした。 
やっぱり、“ももち” だからかな(≧ω≦。)
  1. ももち
  2. | comment:8
<<お水は忘れずに! | top | みんなの笑い声>>


comment

こんにちは♪

萌々ちゃんほんとにかっとんでますね!

東京は雪が降る、積もるかもの天気予報で期待していたのですが、積もりませんでした(><)

ももちのチロルチョコ探しに行ってみよ!!
  1. 2009/03/06(Fri) 12:14:44 |
  2. URL |
  3. さくらま #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ?ももち水色ぢゃんよ~(笑)
ど~した?黒(笑)
それにしてもリンリンのスーパーカーは黄色だな!!
それ新車ぢゃない?
ここ母もやりたい!!って言うか今度のお山でスーパーカーで遊ぼうね。
ここ母も真っ赤なスーパーカー持っていくから!
ここ母のスーパーカーは2年落ちだけど(爆)
お山のソリはスピードのってたのしいよ~~
早くおソロで遊びたいね~♪
  1. 2009/03/06(Fri) 18:45:02 |
  2. URL |
  3. ここ母 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

::さくらまさん::
こんばんわ~♪
先日、そちらも雪の予報でしたよねっ
そうですか、積もらなかったのですね・・・ 残念っっ ><
さくらちゃん、雪遊びは来シーズンまでお預けだね。

チロルチョコ、もう感激でしたぁ!!!
お味は何とも不思議な味です・・・
が、だんだん病みつきになっていきそうな味なのです^m^
やっぱり “ももち” だけに、噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな感じでしょうか(笑)
ぜひ、探してみてくださいね~!
セブン〇レブンのみの販売だそうです(*^-^*)

  1. 2009/03/07(Sat) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

::ここあ母さん::
〇〇ちゃんっ こんばんわ♪
えへへ。 ももち、水色似合うでしょっっ^m^
だってね、この日 暖かくて、“黒” 暑そうじゃんっ 
可愛いムスメが着たくないよ~、って言うのに
ムリに着せちゃうなんて、とってもじゃないけどできなくて((爆))

スーパーカー、新車ぢゃないよ! ウチも二年落ち・・・(≧ω≦。)
私も同じこと考えてたんだよ。 
お山でそりしたら、絶対楽しいだろうなぁって!
〇〇〇さんも一緒にしてくれるかな?(笑)
でも、スーパーカーはきっと持ってないな。
リンリン家、3台あるから持ってく?
ぷぷぷ。 スーパーカー3台! すっごいお金持ちだぁ(≧艸≦*)
お山、すっごく寒くなって全員オソロにできたらいいね♪
あ、何があっても着てもらうんだったね(笑)

  1. 2009/03/07(Sat) 20:23:29 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ももち、おにゅ~のお洋服かっこいいネッ!
楽しそうだぁ~~~!

アタシも黄色いスーパーカー持ってたんだけど一度も使わず。。多分じぃがしまってあると思うんだけど。。
来年はラルフと秘密のお山でそり遊びしよっと*^^*



とうとうね。。。
手作りゴハンごっこを始めたよ。(笑)
色々教えてね^^
  1. 2009/03/08(Sun) 23:23:48 |
  2. URL |
  3. miki #P68vm1n.
  4. [ 編集 ]

ももちゃんたのしそ~~~♪
やっぱり雪国の子だね~~!
雪遊びがホントにじょうずだーーーー!(^^)!

ママもそりたのしそ~~~!
私もやってみたいかも~~(^_-)-☆

ももちチョコ可愛いね~~♪
コンビニ限定品なのかな~~これ?
  1. 2009/03/09(Mon) 19:57:15 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

::mikiさん::
こんばんわ~♪
うししっ やっぱりmikiさんもスーパーカー持ってたのねっ
ちゃんと、じじちゃんがしまっておいてくれてるよ!
何?何? 秘密のお山? 
やだっ mikiさん、ももちも招待してよ~~(笑)

わっ とうとう?^m^ 手作りごはんに~!
らーちゃん、あんまりご飯食べないとかって前言ってたよね?
ママのご飯は美味しいよ~~(*≧m≦*)
きっとモリモリ食べてくれると思います。
ドライフードがダメ、とは全然思ってないし、
カロリーとか栄養バランスとかも完璧じゃないけど、
ただ萌々の喜ぶ顔が見たい! それだけで作ってます。
ウチは生のお肉は週一くらいなの。あまり参考にならないかも・・・
水分がたくさん摂れる、それだけでも手作りにする価値はあるよね。
いろいろ情報交換しようね(*^-^*)

  1. 2009/03/10(Tue) 00:29:32 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

::ノエルママさん::
こんばんわ~♪
そうですよ~っ 雪国の子です(笑)
でも今年は、雪国なのに雪国じゃなくて
本当にさみしいシーズンでした・・・
こっちも春のニオイがし始めていますよ♪

そりはね~~^m^ ほんと、楽しいですよ~~!!
スキー場でそり遊び、最高ですっっ
ノエルママさん、やりたくなったでしょ?
いつでもどうぞ~(*^-^*)

ももちのチロルチョコ、可愛いですよね!
コンビニでも、セブン〇レブンだけなんです。
しかも期間限定なのでお早めに(笑)
私は一箱持ってレジへ行って店員さんに苦笑されました・・・(⌒∀⌒;)

  1. 2009/03/10(Tue) 00:30:47 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

