*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雪遊びはまだおわらない・・・ :: 2009/03/23(Mon)

  2009-03211

三連休の二日目・・・
ここあ家 ・ masumiさんご一家が いつものお山へ雪遊びに来られるというので、
またまた図々しく萌々家もご一緒させていただきました。
先週は気温が高い日が続いて、さすがのお山も雪がだいぶ融けていましたが
お友達のタイセツな場所は、やっぱりきれいな青い空でした(*^-^*) 


                     li11-06.gif



            2009-032111

                            ここちん
                     いつもお招きありがとう~(*≧∇≦*)


                     li11-06.gif



2009-03217

                         チャイラテちゃん
                masumiさんファミリー、皆さんそろってお会いできました(*^-^*)


                     li11-06.gif



      2009-03215

ご一緒してくださった皆さま。 全員納まっているかな?・・・(_ _。)
ワンコの名前を覚えることには自信があった私でしたが、この日は初めましてのお友達のお名前が
まったく覚えられませんでした。 う~んっ どうしちゃったんだろ・・・


                     li11-06.gif



            2009-032112

                        みんな元気いっぱいで・・・




            2009-032113

                       遊びじょうずな子たちばかり ^o^/




            2009-032110

萌々はなかなかお友達と上手く遊べずにいました。
お友達の行く方へ行ってはみるものの、輪の中に入れずにすぐに戻って来て照れ笑いのももち(^-^;)


                     li11-06.gif



            2009-03218

その中で唯一、はじめましてのマックスくんと萌々は少し仲良しさんになれました♪
13歳のおじいちゃんワンコ(*^v^*) その穏やかなお目目と白いお顔に心を奪われた私でした。



            2009-03219

パパさんにヘン顔にされてるマックスくん♪ やさしいパパさんのお顔も出したいくらいです(*^-^*)
元気で可愛いシニアさんが萌々の目標なので、目標通りのワンコさんに会えてとっても嬉しかったです。


                     li11-06.gif



      2009-03212

                       そしてこの日のメインはソリ遊び(^O^)♪




      2009-03213

                    もれなくワンたちの伴走付き・・・(≧艸≦*)




      2009-03214

一緒に走る子と、下で待ち伏せてる子と、ヒトは最後にワンまみれでした(*^-^*)
いつもの萌々とふたりのソリ遊びの時も、萌々は追っかけたり前に出たりしてるのですが、
こんなにワンがいっぱいで同じ行動すると楽しさも倍増でした!


                     li11-06.gif



            2009-03216
                        
いつもふたりで遊んでいる萌々家なので、たまにたくさんのお友達と一緒になると私も萌々も嬉しくて
ついついハリキリすぎてしまいます^m^; 
でも見習うことや反省することが見つかったりするので、こういう機会は貴重です! 
いつも声をかけてくれるここあ家のみなさまには 感謝、感謝です(^-^)

                     離れていても目線は同じここあファミリー *^o^*


                     li11-06.gif



            2009-032114

ヤングちゃんたちの中で、萌々も刺激をいっぱいもらいました(*^-^*)
よかったね、ももち。 ずっとニコニコ楽しそうな萌々だったので、私もとっても楽しかったです!
ご一緒していただいたお友達のみなさんっ 本当にありがとうございました。
*** ***
とっても暖かだったお山。。。
でも、ももちの “冬” はまだ続きます!! 雪遊び、まだまだしようね~(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:6
<<原因は | top | ありがとう。>>


comment

お友達と遊びたくてもなかなか遊べないももちが愛おしい
ゴルの性格も十人十色、個性があってかわいいね

ももち地方はまだこんなにもたくさん雪があるのね
うちはスタットレスタイヤの意味がないまま、今週末ノーマルタイヤに履き替えます
でもね、いつもこちらで雪の画像見させてもらってるおかげで
あまり雪遊びしてないって感がないのよね
りぃさんありがとう♪

みんなが付けてる首輪が気になっちゃいました
やっぱりヒシヒシと流行り始めてるみたいネ
リイちゃんもあと数日後には・・・ウフフ♪
  1. 2009/03/24(Tue) 23:28:35 |
  2. URL |
  3. リイmama #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

りんり~~んっ
週末はお疲れさま~♪
やっぱりいいお天気だったねっ暑いくらいだったもんね。
そして大事な甥っ子ちゃんのスーパーカーを貸してくれてありがと(笑)すっごい早かった!!
今回もリンリンすっごいみんなかわいく写してるね!!
優しいリンリン色の写真だよね~♪
今度はここ家をリンリン色でいっぱい撮影してね!
撮影代は”姫”をいっぱいご用意しちゃうけどどう??(笑)
またももち~
ここちんと一緒に遊んでね(*^^*)
  1. 2009/03/25(Wed) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. ここ母 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

::リイmamaさん::
こんばんわ~♪
ももちはお友達と遊ぶのがヘタな方かも知れません。
仲良くしたいんだけど、どうしていいかわからないのかな?
それにガンガンいくから嫌われちゃう・・・(≧ω≦。)
この日は多頭飼いのご家族が多くて、
きょうだいで遊ぶ姿は本当に微笑ましく、羨ましいと思いました。

もう、萌々地方もタイヤ替えてもいいくらいです。
何だか寂しい冬でしたけど、リイmamaさんにそんなふうに言ってもらえて嬉しいです♪
来年はもっと楽しんでもらえるように、せっせと雪乞いに励みますね(笑)

そうそう。 お友達、み~んな同じカラーでした!!
流行り始め、じゃなくて しっかり流行してますねっ
萌々もピンク買いましたよ。
リイちゃんのは・・・ ウシシシシ^m^ お楽しみに~~♪♪

  1. 2009/03/25(Wed) 21:54:35 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

::ここあ母さん::
〇〇ちゃ~んっ 今回もほんとっありがとうね~!
写真の整理は終わったかい?^m^
スーパーカー、楽しかったよねっっ
自分より、他の人のすべり見てる方が楽しかったぁ
それにそれに! あんなにいっぱいのワンコたちの中にいるだけで
私はとーってもしあわせだったよ(*^-^*)
ここちんの熱いキッスも貰えたし、お腹いっぱいでした。
ほんとにありがとう~~♪
あ、ここパパにも萌々のこと いっぱい可愛がってもらって
それに荷物も持ってもらって、いつもいつもありがと。

写真ね、今回びっくりするほど撮ってなかった・・・
どうしたことか? う~ん、どうしたっリンリン(笑)
姫で釣るなんてズルイ。
すっごい美味しいもんねっ どっしよっかなぁ(笑)

ここちん! また遊ぼうねん(*^-^*)

  1. 2009/03/25(Wed) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

週末はお疲れ様でした。マックスとお友達になってくれて・・・ももちゃんありがとう~
今年13歳のマックスも犬見知りを未だにして・・・中々お友達がつくれないのです。ももちゃんと、初めはガゥガゥ~やってしまっていたので・・・冷やりとしてしまいました。でもこんなに大接近!してる写真を撮ってくれてて・・嬉しかったです。おまけにウチのおっさんも特別ショットでアップしてもらっちゃって・・・

面目ないです。また機会があったら遊びたいですね
ももちゃん・・・マックス爺さんの事わすれないでね
  1. 2009/03/26(Thu) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. マックス・ちゅら母 #-
  4. [ 編集 ]

::マックス・ちゅら母さん::
こんばんわ。 コメントありがとうございますっっ!!
萌々のブログ見つけて下さってとっても嬉しいです(*^-^*)

先日はこちらこそ、飛び入りさせていただいてありがとうございました。
ソリ遊び、すっごく楽しかったですね♪
マックス母さんの 【ミラ・ターボ】も速かったぁぁ(≧ω≦。)
ちゅらちゃんが必死で追いかける姿が可愛くて、可愛くて♪
ほんと、ラブちゃんたち元気いっぱいで
いつもだったら間違いなく萌々はちょっかい出しに行くのに、
みんなの元気に圧倒されて戦闘意欲が喪失したようでした(笑)

それからマックスくん~~♪
めっちゃめちゃ可愛かったです~~~☆★☆★
13歳になってもああやってご家族でお出掛けできるなんて、
本当に素晴らしいですっっ!!
ご家族に愛され続けて年を重ねて、あんなに優しくて穏やかなお顔になるのですね。
またぜひぜひ、お会いしたいです! 絶対に忘れませんよ。忘れるわけがありません~
マックス・ちゅら母さん、ありがとうございました(*^-^*)


  1. 2009/03/29(Sun) 21:24:46 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

