*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お空へ。。。 :: 2007/04/07(Sat)

DSCF6336.jpg

昨日の夕方、萌々のタイセツなお友達がお空へ向かいました。
あと20日ほどで11歳になる男の子でした。
突然のサヨナラ
でも。。。
カレにはわかっていたのかも知れません。
わかっていて、新しい妹を呼び寄せたのはカレだったのかも?と思います。
ワンコちゃんにはそんな不思議なチカラがあると聞いたことがあります。
パパ・ママを思えばこそ、やさしいカレだったから。。。きっとそうなのでしょうね。

笑顔がやさしいカレでした。
ふわふわコートにちっちゃなお耳。垂れたお目目。すべてが可愛いカレでした。
こんなにもやさしいにこにこさんに出逢えてシアワセでした。

やさしさに溢れたやさしい時間をご一緒できたあの日のこと、忘れません。
萌々もきっと忘れないと思います。本当にありがとう。大事なタカラモノの時間でした。

カレのことだから、シアワセな気持ちで安らかに旅立つことでしょう。
でも、祈らせてくださいね。
あなたと、あなたのタイセツな方たちを思って。。。

  1. ももち
  2. | comment:8
<<春のニオイ | top | 走りたい気分♪>>


comment

ご冥福をお祈りします

こういうお話を聞くと胸がしめつけられます。
なんて短い犬生なのでしょう。
せつないですね。
お母さんのお腹にいる期間と寿命は
比例するんだそうです。
わんこは短い命だからこそ、ここまで愛おしいと思えるのかもしれませんね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
  1. 2007/04/08(Sun) 22:48:22 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

kealiiままさ~ん

タイセツなお友達だったのです。

短いワンコの犬生だから、生まれてからお空に還るまで
ぜんぶ含めて愛おしいですよね。
この子もパパとママにいっぱい愛してもらった子なので
姿は見えなくても、絆は消えることはありせん。

kealiiままさん、お気持ちありがとうございました(*^-^*)
  1. 2007/04/08(Sun) 23:26:34 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

私も・・

耳にする度に、涙してしまいます。
11歳ですか。
ん~、わかっていても、なかなか受け止めることができない。
いつも、サランの将来と重ね合わせてしまいます。
私は、あなたと別れることができない・・と。受け止められないと。
でも確実に、人間よりも早く年を取っているわけで・・・。
悲しいですね。
だからこそ、日々の生活を大切にしたいと思いますが・・・。
虹の橋を渡ったワンコは、きっとそんな飼い主を心配しているんでしょうね。
なんとも言えない、ほんとに胸が締め付けられますね。
  1. 2007/04/09(Mon) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. saranまま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

この子の笑顔はピカイチ☆なんですよ~!
ワタシにできることは、そのとびきりのにこにこを忘れないこと。
出逢えたことに感謝することだけです。。。

ワンコって健気ですものね。
お空へ行ってもママたちを心配してるのでしょうね。
でも今まで築いた絆はずっと繋がっていくのだと思います。

ワタシも萌々のすべてを受け入れられる強いママになりたいと思います!!

saranままさん、ありがとう~。
  1. 2007/04/10(Tue) 00:28:22 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

タイセツなお友達の犬生は…
ステキな時間たちだったのですね。
ぴかぴかな笑顔でいられる毎日を
おくることができたんなんて。。。

素晴らしいパパさん・ママさんに
巡り会えたことが
お友達にとってのシアワセだったのでしょうね。

そんな風な時間たちをおくれるよう…
どんな時も前にすすみたいですね。
愛おしい子とのタイセツな時間たちを。。。

りぃさん タイセツな想いをありまと。

合掌。。。
  1. 2007/04/10(Tue) 14:58:08 |
  2. URL |
  3. ゆみごろう #-
  4. [ 編集 ]

突然でしたね・・・

りぃ~さん・・・悲しいね・・・。
私、ジョイ君は石がそろそろ出て快方に
向っていると思ってたので、
先ほどお邪魔して本当にビックリしました。

ジョイ君のホワホワコートをナゼナゼしたかった・・・。
りぃさんが言われるように、ジョイ君がマリーちゃんを連れてきてくれたんでしょうね。
親孝行のジョイ君・・やさしいね。
  1. 2007/04/10(Tue) 23:40:01 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

ゆみごろうさ~ん

来てくださって本当にありがとうございます~~。

とっても可愛い子なんです(*^-^*)
萌々なんて、とってもじゃないけど敵わない可愛さを持った、
とびきりのにこにこさんなんですよ!
どれだけの愛情を貰って、そして与えてきた子なのか
お顔でわかるものなのだと、その子を見てると思いました。

ワタシも萌々にいっぱい貰ってるものがあるのに
まだまだダメなママです。。。

そうですね。愛おしい子とのタイセツな時間。。。
いつも萌々がにこにこでいるために、どんなときも前にすすめるママになれるように!!

ゆみごろうさん、いつもやさしいキモチを
本当にありがとうございます~~。
  1. 2007/04/11(Wed) 02:27:42 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

yunさ~ん

突然のサヨナラで、ホントにホントに悲しかったです。
いつか、みんなでご一緒できる日を楽しみにしていました。
忘れないでいましょうね。あんな最高の笑顔を見せてくれた子のこと。。。
そして、これからのジョイ家を暖かく応援していきましょうね!

サヨナラは悲しいけれど、いっぱい愛して貰った子だから
ずっとココロは繋がったままだよね!

yunさん、ありがとう~~~。
  1. 2007/04/11(Wed) 02:41:35 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

