*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雪遊び終結。 :: 2009/04/03(Fri)

  2009-04021

昨日のお話・・・
*** ***
季節はずれの春の雪が降った萌々地方、地肌が丸見えだったスキー場もまた真っ白になりました。
往生際が悪いママの呪いです。。。(笑)


                      li11-06.gif



            2009-04023

遊び始めたときはとても寒くて吹雪いていました。 
今シーズン初めての吹雪の雪遊びが4月2日なんて笑えます(≧ω≦。)


                      li11-06.gif



      2009-04022

        今日もこのメンバーで遊びますよ! スーパーカー ・ ディスク ・ ももち の三点セット(^皿^)


                      li11-06.gif



            2009-04024

今日もダンボルギーニでかっ飛ばすよ~、と思ったらちっとも滑らない・・・
春の重たい雪は、ソリ遊びには適さないらしいです(´д`、) ぜんぜん楽しくありませんっ(涙)


                      li11-06.gif



      2009-04025

                  も ;『ももちのラッセル車、なかなか前に進みません~~』

萌々も苦戦していましたが、それでも大好きなラッセルなので何度も何度も頑張っていました。
ももちのラッセルの跡がいくつも残って、それを見てるしあわせな時間でした(*^-^*)


                      li11-06.gif



            2009-04026

                    も ;『今日はなんだか疲れました ・・・』



                      li11-06.gif



  2009-04028

ホントに最後の雪遊びになったと思います。 フカフカじゃないけど萌々は楽しそうでした(*^-^*)
走りにくい雪の上を、いっぱいいっぱい跳ねて走っていました。 諦めなくてよかったねっ!!!
萌々が大好きな雪遊び、来シーズンも元気にたくさんできますように。
7歳になった冬が楽しみです♪♪


                      li11-06.gif



     2009-04027

萌々のウン〇は90点になりました(*≧∇≦*) あともう少しです!
おやつの時間も再開しました(笑)  萌々家のたいせつな時間・・・ よかった復活できて♪
*** ***
ワンコごはんのサイトさんから参考にさせてもらって作った 『葛粉のいちごフルーチェ』
私はハチミツをかけたけどいらないかも・・・。 とっても美味しかったです^m^
いつでもいちごが手に入る嬉しいこの時期。 しばらくいちごちゃんが続きます(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:6
<<桜の咲く季節は | top | いっしょに歩こう!>>


comment

今年最後の雪遊びたのしかった~~?
春の雪は湿ってて重たいもんね~~でもたのしそーーー!

ダンボルギーニはイマイチ駄目でしたか~~(笑)
来年またまたがんばって~~~ママ(^O^)/

ももちゃんウン〇90%復活おめでとーーーー!(^^)!
後ちょっとだね~~でも油断は禁物でっせ~~~!
がんばれ~~~♪
  1. 2009/04/05(Sun) 15:26:00 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

::ノエルママさん::
こんばんわ~。
そうなの、春の雪はね~ ちっとも楽しくありませんでした・・・(´д`、)
また来シーズン、スーパーカーでいっぱい楽しみたいと思いますっっ
ママ、がんばりますよ~~(笑)

萌々のお腹、もうすっかりいいウン〇になりました~~!
う~んっ 今回は手間取りました(´~`*)
いろいろと心配なことが増えてくるお年頃なのでしょうかね。
ノエルママさん、ほんとにいつもありがとね♪
油断は禁物ですよね。 了解です~~^m^v


  1. 2009/04/06(Mon) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

えぇ!!雪ですかぁ~!?ビックリ!

おなかの調子も良くなってきて
良かったねぇ、ももち♪
ももちのニコニコはりぃさんだけでなく
私も嬉しいのだ~ぁ
  1. 2009/04/06(Mon) 21:30:44 |
  2. URL |
  3. はは~る #ZNfh4GBA
  4. [ 編集 ]

::はは~る::
はは~る~~っっ (呼んでみたかった^o^;) おはようー♪
雪びっくりだよねぇ。
毎年と言っていいくらい、4月に入ったとたんに積もるの。
でも、ホント重い雪ですぐに融けちゃうから
あんなにあったのに3日後くらいにはもうすっかり丸裸でした。

お陰さまでお腹のゆるゆるも回復しました。
時間がかかったのはお歳のせい? かな・・・(⌒∀⌒;)
どんなときでもニコニコ・ヘラヘラしててくれるから私も安心。
ありがとうね~、はは~る ^m^


  1. 2009/04/08(Wed) 09:14:40 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

りぃさ~ん!ラルフにお祝いのコメントありがとう!

ももち、お腹の具合は戻ったみたいで安心したよ~。
それにしても、ユル対策、いいねっ!
ラルフがなったら真似させてもらいます^m^

もう今年は雪は終わりだよね~。
と言いながらまだスタッドレスなアタクシ(爆)

ももち、すっごくいいお顔でお散歩してるんだね^^
あんな顔してるって判ったらすっごく嬉しいよね^^

イチゴのフルーチェおいしそう♪
葛だからももちのお腹にも優しそう。

ももち、いっぱいママに想ってもらえて幸せさんだね
*^-^*
  1. 2009/04/08(Wed) 20:24:26 |
  2. URL |
  3. miki #P68vm1n.
  4. [ 編集 ]

::mikiさん::
こんばんわ~。 お返事がたいへん遅くなりましたっ すみませ~ん(_ _。)
らーちゃん、お誕生日おめでとう!!
まだ2歳なんだものねっ
何でもこれからぁ~~(*≧m≦*)
カラダもココロもまだまだ成長するもん。
ホント楽しみです♪
今でも十分いい子ちゃんのらーちゃんだけど、
お兄ちゃん達には遠慮なしの末っ子ちゃん。
mikiさん、可愛くてたまらないでしょうね(*^-^*)

私は今日やっとっ タイヤ交換終了しました(;^ω^)
もう夏? ってくらいだものね!
季節の変わり目のせいか不調だったももちのお腹も復活しました。
ももちのカラダも夏仕様になったかな?
らーちゃんはママのご飯になって調子よさそうだね。
ママ、らーちゃんのためにお勉強してるから!
mikiさんはお勤めしながら、できることをしっかりやってて
ほんと偉いですっ!
らーちゃんこそ~っ ママにいっぱい思って貰って
しあわせワンコちゃんだよね~(*^-^*)


  1. 2009/04/12(Sun) 21:41:11 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

