*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
桜の咲く季節は :: 2009/04/14(Tue)

            2009-04141

ここ数日の暖かさで桜も一気に咲きましたね。
萌々家の周りはまだ一分咲きくらいですが、先週末の長野市内はこんな感じでした。
もう、きっと満開ですね(*^-^*)
今日・明日はあいにく雨の予報です。 萌々とお花見散歩に行くまで元気に可愛く咲いていて下さい。
*** ***
昨日は ももちの7歳のお誕生日でしたo(*^▽^*)o
BBSやメールでのお祝いのメッセージ、プレゼントを送って下さったお友達、本当にありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったです!!

何年か振りにお誕生日のお出掛けができて、お天気もよかったし楽しいお誕生日でした♪
またUPしますので、ご覧いただけたら嬉しいです(*^-^*)
(ちょっと仕事が溜まっているので時間がかかります ・・・ 昨日遊んじゃったし。 汗)
  1. ももち
