*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春、満喫♪ :: 2009/04/20(Mon)

   2009-04201

萌々地方は桜が満開です(*^-^*)
正確には散り始めてる・・・感もありますが^^; まだまだキレイに可愛く咲いていてくれます。
いつもの河川敷の大きな2本の桜は散り始めでしたが、枝垂れ桜がいい感じでした。
たくさんある八重桜はこれからなので楽しみです(*^o^*)
もっともっとタンポポだらけになるこの広場。 ココロ・ウキウキな季節ですね♪


                      li11-06.gif
 


   2009-04203
               近くの小学校の桜。 昨日の日曜日、静かな校庭でこっそりと。
                            場違い感たっぷり~ ^m^ 



            2009-04204
                         まだ蕾もある~ *^o^*
                        元気になるねっ ありがとう♪


                     li11-06.gif



   2009-04202

ももちを河川敷で疲れさせてから(笑)、満開の菜の花畑でお散歩♪ 
毎年来ているこの場所は、桜と菜の花と そして桃の花がいっぺんに楽しめます(*^-^*)
桜は残念ながら散りまくり・・・。 



2009-04206

お弁当とおやつを持って、ゆっくり来たい場所だなぁっていつも思います。
でも平日も観光客の方が多いし、朝早めに来てもテントを張って泊まり込んでる方もいるので
萌々とピクニックと言うわけにはいきませんが、一緒にお散歩できるのだからよしとしましょうね!


                     li11-06.gif



      2009-04207

萌々のことを可愛い、可愛いと仰ってたくさんお写真を撮ってくださったご夫婦。 
お家には16歳のハスキーちゃんがいるのだそうです(^-^)
萌々は基本的には誰のところにも行きますが、最近は大喜びで行く人を選んでいるようです。
優しいパパさんとママさんだったから、萌々は甘えまくっていました。
ハスキーちゃんもきっと幸せだね~(*^-^*)


                     li11-06.gif



   2009-04205

お花が楽しめる季節って、ほんと心から元気になれますね♪
でもそれ以上に、お花みたいな可愛い笑顔の子がいつもそばにいますけど・・・ ぷぷぷっ。
今日もとってもいい日でした。 明日もいい日にしようねっ(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:4
<<我慢ばっかり・・・ | top | I wish>>


comment

春色ももちん♪

ピンクと黄色のコントラストきれいですね~(^-^)
ももちんのシマ(笑)でも
そろそろ桜は終わりなのですね。

おっとその前にっ!

ももち~~ん♪
遅れましたがお誕生日おめでとうです~~(^O^)/
萌々ちゃんは表情が本当に豊かなので
いっつももらい笑いしちゃってますよ。
この1年も萌々ちゃんにとって
楽しい日々でありますように・・
いつか生ニパニパ見せてねっ(゚∀゚)


  1. 2009/04/22(Wed) 23:33:35 |
  2. URL |
  3. milow@ #K7Q.wwCQ
  4. [ 編集 ]

わ~~きれいきれい!
桜も菜の花も満開だね~~♪
一番いい季節到来だね~~~ももちゃん地方(^O^)/
たくさん楽しんでね~~この季節♪

ノエル地方は桜は終わって今新緑が最高にきれいですよ~~♪
  1. 2009/04/23(Thu) 08:54:51 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]

:: milow@さん ::
milow@さん、こんばんわ。
萌々にお祝い、ありがとうございます~~!!
今頃ですが^^; タンちゃんも6歳おめでとう~~♪ 
でも、タンちゃんと一つしか違わなかったの?って思ってしまうのですが・・・。
タンちゃん見た目も若いし、
ん? 中身はどうなのかしらんっ(笑)
いつも可愛過ぎるタンちゃんに
私の方こそニヤケっぱなしです。
いつか生タンちゃん汁、浴びまくりたいです^m^


  1. 2009/04/24(Fri) 22:07:46 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

:: ノエルママさん ::
ノエルママさん、こんばんわ。
今年は桜、早かったですね~
あっと言う間に満開になって、あっと言う間に葉桜に・・・>_<
楽しむ時間が短かったですけど
それがまたいいのかな♪

ノエちん地方は緑が濃くなってきましたか。
やっぱり新緑は美味しいようで、
萌々はサラダバイキングしてばっかりです(_ _。)
ノエちんはどう?^m^


  1. 2009/04/24(Fri) 22:10:22 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

