*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ようこそ! :: 2009/05/31(Sun)

            2009-05261

先週の火曜日 ( 今頃のUPですが・・・ ^_^; )
『 長野へ遊びに行くよ! 』 とお友達から連絡をいただいて、いつもの川でおデートしてきました(*^-^*)
気持ちのいいお天気の下、川のお水はこの間よりもほんの少し冷たさが緩んでいました。

 

                     li11-06.gif




            2009-05262
                  萌々と同い年のケアリイくん♪ ようこそ~~!!

普段お忙しいパパさんのリフレッシュ休暇を使って、お墓参りを兼ねて長野へ来て下さったケアリイ家。
週末や祝日はなかなか出掛けられない萌々家ですが、平日にお休みを取って下さったので
お会いする事ができました(*^-^*)



                     li11-06.gif




            2009-05263

この日もお水たっぷり、プール状態。
前よりも深さがあったので初め萌々はビビリっぱなしでしたが、リイちゃんは余裕でスイスイ~(^v^)



2009-05265

      2009-05264
                   リイちゃん、ほんとに泳ぎが上手だね~(#^.^#)




                     li11-06.gif




   2009-05266
                   相変わらず萌々はグロい流木を運びます ^m^

男の子には遠慮がない萌々なのでリイちゃんに優しくできるか本当に本当に心配だったのですが(笑)、
追いかけ回すこともなく、ちょっかいを出すこともありませんでした・・・(汗)
いつもこんな感じでお願いしたいですよ(^_^;)



                     li11-06.gif            




            2009-05267
                  も ; 『 ママ~! リイちゃんに借りてきましたぁ 』

違うでしょ! 取って来ちゃったんでしょ(;^ω^)  得意気に私に見せに来たももち。
流木ばっかりの萌々に、リイちゃんは大切なトイを貸してくれました。 ありがと、リイちゃん(*^-^*)



                     li11-06.gif




            2009-05268
        反対に、流木で遊び出したリイちゃん。 ももち、ヘンな遊び教えちゃだめですよ (´ー`A;)



            2009-05269
                ひゃはは~っ リイちゃんお目目ちっちゃくして可愛い♪




                     li11-06.gif





            2009-052610

おっきくて優しいお顔のリイちゃん。 パパとママが大好きで、やっぱり男の子は甘えん坊で可愛いです♪
短い時間でしたけどご一緒できて嬉しかったです。
ケアリイ家のみなさま、わざわざお声を掛けて下さってありがとうございました。
またお会いできますように・・・(*^-^*)





  1. ももち
  2. | comment:4
<<お楽しみの季節♪ | top | 元気に笑って♪>>


comment

りぃさん素敵なブログに仕上げてくれて嬉しいです
どうもありがとう♪
ももち~一緒に泳いでくれてありがとう!

リイは自分と同じタイプの激しい女の子、この上なく大好きです
やって欲しかったぁ~追っかけ回すのを!(爆)
今度は絶対お願いします、ももち~♪
きっとスイッチ入ったリイにりぃさんも驚くでしょう!

私もようやくアルバムの整理が出来ました
りぃさんとの2年前の会話が面白いです ふふふ♪
今度はお邪魔虫のパパ抜きでママ同士でもっとたくさんおしゃべりしましょうね♪
また元気に会えますように・・・
あーまた長野に行きたいよーん!
  1. 2009/06/01(Mon) 16:01:46 |
  2. URL |
  3. リイmama #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

:: リイmamaさん ::

リイmamaさんっ こんばんわ♪
先日はありがとうございました。
今、アルバム拝見してきました。
リイmamaさんの方こそ、とっても素敵に出来ていましたよ!
写真の整理だけでも大変だったでしょうね。
ももちもたくさん撮って下さってありがとうございました(*^-^*)

激しい萌々の遊び・・・ これは間違いないのですよ^_^;
きっとリイちゃんには敵わない、って思ったのかな?(笑)
私としてはホッとしましたけどね^m^
年下の男の子がいるときは要注意なんです・・・汗っ

パパさん、抜きで? あははっ そんなそんな~~(≧艸≦*)
パパさんもいろいろお話して下さって楽しかったですよ。
ぜひぜひ、またパパさんもご一緒に!!
よろしくお伝え下さいませ~。


  1. 2009/06/02(Tue) 22:42:54 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

んふふ♪
前の日にお隣の川で遡上サンポしてきましたよ♪
この日もとってもお天気が良くってきっと気持ちよかったね。
リイちゃん、なんだか気品のあるイケ面君ですね^^
そんなリイちゃんが流木を本気でかじっているお顔が可愛い^^
ももちもすっごく素直ないいお顔^^
楽しい思い出が増えましたね*^^*
  1. 2009/06/05(Fri) 11:29:26 |
  2. URL |
  3. miki #P68vm1n.
  4. [ 編集 ]


:: mikiさん ::

mikiさんっ こんばんわ~。
んふふ♪ らーちゃんは前日だったのかぁぁぁ
残念っ すれ違い(>о<)
思い出しますっ 過酷な遡上サンポ・・・(笑)
私がね。 運動不足を思い知らされました!

リイちゃん、立派なゴルちゃんでしょ。
おっきくて優しいの(*^-^*)
萌々はなぜか(って言うのもヘンだけど)、
リイちゃんに意地悪しなかったんだよー。
らーちゃんには すっごいのにね( ̄∀ ̄;)

今年もいっぱい川遊び楽しみましょうね♪
でも、クマさんには気をつけようね~~~^m^;


  1. 2009/06/05(Fri) 20:19:22 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

