*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春のニオイ :: 2007/04/10(Tue)

DSCF6358.jpg
ポカポカ暖かくて、汗ばむくらいのいいお天気です。
まだ桜が開花しない萌々地方。。。 でも春のニオイがいっぱい♪
気持ちのいいお散歩ができました~~(*^-^*)


DSCF6348.jpgDSCF6349.jpg
マレットゴルフをするおじさんたち。
も: 『ワンちゃん何歳?』ってはなしかけてくれました。 きっとナデナデしてくれるはずですね♪
   あのグレーのシャツのおじさんですよ~♡

おじさんは忙しいからムリだと思うよ。。。 狙い(笑)をさだめると一点集中ですヾ(´・ω・`;)


DSCF6351.jpg

DSCF6354.jpg
ホントにしつこいももち。
迷惑にならなければ諦めるまで待っているようにしています(^_^;)


気を取り直してスリスリ三昧~~o(*^▽^*)o  至福のとき。。。らしいです(*≧m≦*)
DSCF6366.jpg
ももち、目がイッちゃってるよ(ーー;)

DSCF6385.jpg
今日も誰もいないいつもの河川敷でした。桜の蕾が少し大きくなっていました。
ももち。もうすぐココもお花でいっぱいになるんだよ! 楽しみに待ってようね♪
少しずつ少しずつ準備が進んでいくのを、ゆっくり楽しみたいと思います。
  1. ももち
  2. | comment:0
<<準備中。 | top | お空へ。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

